濃い味ハンター濃い味ハンター

おっす!濃い味ハンターだ。

今回は女子キックボクシング選手のチャン・リーについて語っていきたい。

K-1グループが運営するKHAOSという興業に2018年9月1日に出場する事が決定したチャン・リーだが「かわいい」と話題だ。

またモデルやラウンドガール級にかわいい容姿以外にも「チャン・リー」という名前が本名かリングネームなのかも気になる所だ。

チャン・リー(キックボクシング)が超かわいいんだが…

チャン・リー(キックボクシング)がかわいい
ぶっちゃけた話、容姿で言うとRENAや杉山しずかよりかわいいのがチャン・リーだ。

出典元:YouTube

キックボクシングのチャン・リーがかわいいと話題だ。

ぶっちゃけそれは俺も同意で、おそらく可愛さで言うと、女子キックボクシングというか女子格闘技界の中でおそらくナンバーワン。

女子スポーツ界でもトップレベルだろう。

 

今まであまりメジャーな舞台に出てきてる選手じゃないから目立たなかったんだな。

チャン・リーは神奈川県横須賀市出身。

戦績は4戦1勝2敗1分だ。(2018年6月23日時点)

Club-E.D.O.に所属している女子プロ選手だ。

普段は幼稚園の先生をしているらしい。

年齢は26歳。

 

競技人口が少ない女子キックではまだまだ現役でいられる年齢だな。

チャン・リー(キックボクシング)が可愛い。
やはり、かわいい。

出典元:Facebook

薄味ハンター薄味ハンター

スポーツ女子は女性からも格好いいって言われるし、男性からも好かれるよね。

さんまハンターさんまハンター

後はキックボクサーである以上、リングで結果を出すしかないのう。

濃い味ハンター濃い味ハンター

チャン・リーは今のところキックボクシングではキャリアも浅く、戦績も平凡だな。

チャン・リーの本名や国籍は?

チャン・リーと聞くとちょっともしかしたら国籍が中国人なのではないか?と思ってしまう。

ただ、SNSを調査するとおそらくチャン・リーの本名は「永田恵梨子」だと思われる。

バスケットボールをやっていて、専門学校を卒業した後に幼稚園に就職し、キックボクサーもやっているみたいだな。

 

まあ、

永田恵梨子

ながた・えりこ

ちゃんりこ

チャン・リー

みたいな感じでこのリングネームにしたらしいぞ。(会見で言ってた。)

ここは良く分からんが。

少なくとも俺はチャン・リーというリングネームは成功していると思う。

本名よりよほど覚えやすいからな。

顔がここまで可愛くて、リングネームがチャン・リーとか目立つだろ。

プロとしては最高だ。

 

チャン・リーの国籍は良く分からんが、日本なんじゃないのかな?

本名がめっちゃ日本人っぽいしな。

(というか、普通に考えれば日本人だ。)

 

後は試合で結果を出すだけだな。

ファイトスタイルとしてはパンチ主体のファイターと言える。

気の強い性格らしいが、確かにそれが出てるな。

ただし、まだ女子格闘技でトップにいけるレベルじゃない。

女子特有の「ぐちゃぐちゃ」ファイトになってしまっている。

売れていく為には、今後のレベルアップが必須だな。

濃い味まとめ。

キックボクシングのチャン・リーについて本名や国籍など周辺情報について述べてきた。

顔は一流、キックの実力は二流だろう。(現段階ではな。)

ただし、運動神経も良さそうだし、ガッツもありそうだし、今後に期待したい。