濃い味ハンター濃い味ハンター

おっす!濃い味ハンターだ。

今回もまたK-1を舞台に活躍するキックボクサー芦澤竜誠についてだな。

今度のお題は2つだ。

芦澤竜誠のタトゥーとランボルギーニについてだな。

まあ、こういう注目される格闘家の周辺情報もまた気になる人が多いと思うんで書いてみたぞ!

芦澤竜誠のタトゥー画像がヤバイ!

芦澤竜誠にはタトゥーが入っている。

K-1グループの試合では日本人のタトゥーは化粧で隠されてしまうから、最近は目立たないがタトゥーは一度入れたらそうそう消えるものではないので、今も芦澤竜誠の身体には残ってるんだな。

という事で昔イノベーションで試合をしていた時代の芦澤竜誠の背中の画像がこちら。

しっかりとタトゥーが見えるだろ?

芦澤竜誠のタトゥーがヤバイ。
背中一面に大きなタトゥーが入っている。

出典元:YouTube

まあ「タトゥーが入ってるからなんなんだ」って話だが、気の弱い人ならビビるよな。

キックボクサーは結構タトゥーが入っている人が多いから、別に芦澤竜誠がその点においては特別な訳じゃ無い。

 

ちなみに下は芦澤竜誠のインスタだが、両足の甲にもタトゥーが入っているようだ。

ちなみに、一般的にはタトゥーが入っていると怖い人・悪い人のイメージがあるが、別にそんな事はない。

タトゥーが入っていても良い奴は結構多いぞ。

むしろ、真面目そうなサラリーマンとかの方がよほど残酷でイヤな奴だったりする。

 

芦澤竜誠はタトゥーが入っていて性格もぶっ飛んでそうだけど、応援してくれるファンも多いみたいだし、良い奴だったり優しい部分もあるんだろうな。

 

ただ、そういう芦澤竜誠は「表では」必要ない。

今後も会見で暴れて、試合でも暴れて、そして誰よりも注目されるK-1ファイターでいて欲しい。

決して万人から好かれるキャラじゃ無いかもしれないが、現状芦澤竜誠に対しての注目度は高いし、面白い。

個人的に俺は大好きな選手だな。

さんまハンターさんまハンター

入れ墨を入れてしまっては消えないがいいんだろうか?

ワシは理解できんのう。

薄味ハンター薄味ハンター

まあ、外国人は結構入れてる人も多いし、本人がよければ良いんじゃ無い?

芦澤竜誠ってランボルギーニに乗ってんのか!?

芦澤竜誠のランボルギーニが話題になっている。

これは6月17日のK-1で芦澤竜誠の試合時の煽り動画にピンクのランボルギーニが登場したからだな。

ランボルギーニは中古で安いやつでも2000万円はする車だ。

芦澤竜誠は東京都在住で、維持費なんかも考えるとこの煽り動画のピンクのランボルギーニは芦澤竜誠が所有しているものじゃないと判断すべきだろう。

 

芦澤竜誠は直近は分からんがちょっと前まではトレーナーの仕事なんかもしていたからな。

別に芦澤竜誠が貧乏とは言わんが、ランボルギーニを乗り回す程の選手ではまだない。

まあ、煽り動画のランボルギーニはレンタルだと考えるのが妥当だな。

濃い味まとめ。

芦澤竜誠のタトゥーとランボルギーニと言った周辺情報について色々述べてきた。

まあ、色々ぶっ飛んでて面白い選手だな。

 

【関連記事】芦澤竜誠は弱いか?小澤海斗とはどっちが強いか?会見での乱闘はやらせ説も

 

俺はおとなしくて「相手をリスペクトします」みたいな選手よりも芦澤竜誠みたいな選手の方が見ていて面白いから好きだな。