薄味ハンター薄味ハンター

はあい。薄味ハンターよ。

今回はセブンイレブンの2018年夏の新作スイーツ「からふるキューブぜりぃ」について感想を述べてみるわね。

まあ私が言うのもなんだけどコレ、かなりおいしいわ。

私個人の口コミを信じるだけじゃなくて、実際に食べてみてあなたの感想も教えて欲しいわ。

【セブン】からふるキューブぜりぃがおいしい!感想はこんな感じ。

セブンイレブンの2018年夏の新作「からふるキューブぜりぃ」を食べてみたわ。

食べた感想を写真入りで述べていくね!

からふるキューブぜりぃ
見た目は透明感があってかなり美味しそう。

セブンイレブンの冷たいスイーツのコーナーに行くと、かなりカラフルで目を引くのがからふるキューブぜりぃね。

見た目のインパクトとしてはかなり強いから多くの人が気になるんじゃないかしら?

私個人の感想で言えば見た目はビー玉とかおはじきを連想させるわ。

透明感があって見てるだけで涼しくなりそうね。

というかセブンの中は冷房が効いてるから、涼しいんだけどね(^_-)

 

からふるキューブぜりぃ
開けてみるとキューブゼリーがゴロゴロしてる。

中に入ってるのは

  • レモン味のキューブゼリー
  • イチゴ味のキューブゼリー
  • ソーダ味のキューブゼリー
  • みかん
  • パイン
  • シロップゼリー

なんだけど、これらが調和していていてとっても美味しそうな見た目。

 

からふるキューブぜりぃ
キューブゼリーはしっかりしてる。シロップゼリーは柔らかいわ。

こういう見た目重視系のスイーツって味が安っぽくなるケースがあるんだけど、そこは流石セブンというか何というか。

しっかりと美味しいスイーツに仕上がってます!

キューブゼリーとみかんとパインは比較的しっかりとした歯ごたえ!

シロップゼリーは絶妙なやわらかさで、味付けもほどほどだからキューブゼリーやフルーツの味を邪魔しないわ。

 

オススメの食べ方としてはキューブゼリーを1個1個食べていく食べ方ね。

そうじゃないと味が混ざっちゃって良く分からないでしょ?

でも1個1個別々に食べると、違いが分かって何倍も楽しめるよ!

 

全体的にしっかり甘いんだけど、喉が渇く感じの甘さじゃないのも嬉しいよね。

個人的にはこのからふるキューブぜりぃは凄くオススメだから絶対試してみてね!

薄味ハンター薄味ハンター

私はこういう見た目がかわいいスイーツは大好き!

さんまハンターさんまハンター

うーん・・・

ワシは嫌いじゃないがもっとしっかりした甘さが好きかのう・・・

まんじゅうとか。

濃い味ハンター濃い味ハンター

濃厚なプリンとかの方が上手いだろ。

これは見た目につられた奴が買うスイーツだな。

??????

僕はカップ麺の方がいいけどな。

270円(税込み)は高すぎる気がするよ。

セブンのからふるキューブぜりぃの口コミまとめてみた。

一応、私の感想だけじゃ一方的な内容になっちゃうからネットの声も上げてみるね。

調べてみると意外だったのが「からふるキューブぜりぃおいしい!」って声だけじゃなかったって事。

まずいという人もいるみたいね。

まあ、全体的には好評みたいだけどね。

インスタ映えするとか、見ていて可愛いとか、見た目の部分で高評価だから買ってみたって人も多いみたい。

見た目って結構重要なのよね。

薄味まとめ。

セブンのからふるキューブぜりぃについて感想とか色々述べてきたけど、多数派の意見としては「おいしい」「綺麗」っていう肯定的な声が多いわね。

もちろん全員から支持を得られるスイーツなんてないから批判の声もあるけどね。

とりあえず大外れっていう感じの人は少ないと思うから、気になる人は食べてみてね!

オススメは出来るスイーツだと思うよ!