濃い味ハンター濃い味ハンター

おっす!濃い味ハンターだ。

今回はKrushやK-1を舞台に活躍するキックボクサー、小澤海斗についてだな。

小澤海斗は双子なんだが、その双子の兄弟が死んだとかデマが流れてるんだ。

後、小澤海斗は弱いとか言われる事もあるが、実際はかなりの実力派なんだぜ。

小澤海斗は双子でその人死んだとかデマだし。

まず、確認しておきたいのだが、小澤海斗は双子だ。(小澤海斗が兄だ。)

これは結構有名な話だな。

小澤海斗の双子は死んだとか嘘だし。
小澤海斗が双子ってのは割と有名な話ではある。

出典元:Twitter

本人も公式発表しているぞ。

結構みんな知っていると思うけど、実は俺、双子(兄)なんです。で、兄といっても俺が30秒だけ早く産まれただけだけど(笑)。

昔は先に産まれたほうが(弟)で後から産まれたほうが(兄)だったらしくて、そうなったっぽい。今とは逆なんだよね、きっと。

出典元:「実は俺、双子(兄)なんです」

小澤海斗の双子の弟は名前を「小澤岳斗(がくと)」という。

海斗と岳斗っていうシリーズみたいな韻を踏んだ名前だが、イケメン双子兄弟って事で侮れねえな。

というか、普通にK-1とかKrushを観に行った事がある人は分かると思うが、小澤海斗の双子の弟は毎回かどうかは知らないがかなりの確率で小澤海斗を応援しにきている。

ぶっちゃけトイレとか並んでる列に双子の弟がいるとちょっとビビる訳だ。

ちなみにこの前のK-1でも小澤海斗の双子の弟の姿は目撃されているし、SNSの更新も最近まで続いているから死んだというのはデマだ。

 

小澤海斗の弟本人も、多少ウケながら(?)、生きていると言っているぞ。

ちなみに小澤海斗の弟はモデルをやってるんだな。

そんなに超売れてるモデルでもないっぽいがイケメンだし、今後兄弟で何か会社とか興したりしそうな気がしないでもないな。

小澤海斗の双子の弟と一緒にいる友達はイケイケな若い感じの人が多く、近くにいる女の子はかわいい。

まあ、リア充なんだろうな。

 

小澤海斗の双子の弟が死んだという噂になってるのは理由が良く分からん。

まあ、スルーでいいのではないだろうか?

??????

ネットってたまに根拠もなにもない噂が良く流れるよな。

濃い味ハンター濃い味ハンター

まあ、小澤海斗の弟の岳斗は生きてる訳だし、デマはスルーしようぜ。

小澤海斗が弱いとか嘘だからな。

ちなみに小澤海斗は弱いと言われる事があるが、それは間違いなく「無い。」

小澤海斗はかなり強いぞ。

 

もちろん小澤海斗の階級(フェザー級)の中で一番とは言わないが、トップクラスの選手である事は間違いない。

戦績は2018年7月24日時点で12勝6敗2分だ。

まあ、戦績そのものが凄くキレイとかそんな事でもないが、選手の強さを計る時は負けの数とかじゃなくて、誰に負けたかとかを見るものだ。

 

小澤海斗が負けた6敗の内訳についてまとめると以下のようになる。


  • 朝久裕貴 1敗
  • 武尊 2敗
  • 西京春馬 2敗
  • ジョージ・バレラ 1敗

この4人は全員フェザー級でもトップクラスの選手だ。

武尊について言えばバラエティーにも出てるスター選手で実力はトップだ。

西京春馬についても、朝久裕貴についても同様だ。

こいつらに対しても別に小澤海斗はKO負けした訳じゃない。

判定までもつれ込む戦いぶりを見せている。

 

また、ジョージバレラについては唯一のKO負けをしているが、それはK-1のトーナメント上のルールで2回ダウンしたらそこでTKOになるというルールがあるからであり、別に意識を無くしたりした訳じゃないんだ。

普通にKrushの第2代フェザー級王者にもなった事があるし、実力はかなりあるファイターだ。

 

負けが多少多いのは、どんどん強い相手と試合をしているからであって、弱いからじゃないというのは覚えておこうぜ。

ちなみに小澤海斗の実力は芦澤竜誠という、かなり毒舌な選手も認めているぞ。

【関連記事】芦澤竜誠はヤンキーなのか?Wikipediaもないしプロフィールとかまとめだ

 

まあ、小澤海斗にはスランプみたいな時期もあるし、現状で最強の選手とは言えないが、K-1を支えるスター選手であると同時に実力派である事は間違いないな。

濃い味まとめ。

キックボクサーの小澤海斗について色々述べてきた。

特に双子が死んだとか言われているデマについては良く分からないが、小澤海斗は悪くないぞ。

それから、小澤海斗は強い。

決して最強とまでは言わないがな。

 

誰かから色々言われやすい「悪役」キャラで通しているから嫌いな奴も多いかと思うが、俺はかなり小澤海斗は好きだぞ。