濃い味ハンター濃い味ハンター

おっす。濃い味ハンターだ。

今回は小林麻耶の結婚相手である4歳下男性が誰なのかについて述べていきたい。

報道では明らかにされていない為、おそらく一般人だと推察される。

顔や名前もまだ分かっていないが、今ある情報や声をまとめてみるぞ。

小林麻耶の結婚相手の4歳下男性は誰?一般人だから顔や名前が秘密なのか?

小林麻耶が結婚したな。

ぶっちゃけ39歳とは思えない若さと可愛さだし、正直言って今まで結婚しなかったのがおかしいくらいの逸材だと思う。

今回は、ちょっとだけ残念な気持ちもあるが、小林麻耶の結婚相手である4歳年下男性が誰なのかについて推察していきたい。

まず報道をチェックしてみよう。

フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が27日、自身のブログを更新し、今月24日に結婚したことを発表した。お相手は「4歳歳下の優しい男性です」という。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

(中略)

 また「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と昨年6月に亡くなった妹の麻央さん(享年34)への思いもつづった。

出典元:小林麻耶 4歳下男性との結婚を電撃発表!「天国の妹からの最高のプレゼント」

小林麻耶本人からの申告で明らかになっている事が

  • 結婚相手は4歳年下の男性
  • 24日に結婚した事

だけなんだ。

 

ちょっとこれではあまりにも情報が少ないな。

これまでの芸能人の例を参考に推察してみる事としよう。

 

小林麻耶の結婚相手だが、顔と名前が公開されていない事から一般人と推察される。

ここはまあ堅いだろう。

芸能人や著名人ならば、交際段階から噂になるはずだし、結婚すれば名前が出るだろうからな。

 

一般人と言っても「小林麻耶とお近づきになれるレベル」の一般人って事だから、正確には一般人ではないだろう。

芸能人の出会いは

  1. 共演者
  2. 報道機関(TV局など)の社員
  3. IT社長
  4. 幼なじみ
  5. パーティーで出会った人物

と大別出来る。

これまでの芸能人の結婚の例を見てみると、大体コレに当てはまるんだ。

 

小林麻耶の結婚相手の場合、1の共演者はないだろう。名前が出てないからな。

2の報道機関関係の社員の場合も名前は出ないが、社名や「TV局社員」くらいは明かされる事が多いから、今回は違うのだろう。

残りは3、4、5のいずれかだが、俺はおそらく5だと思っている。

 

小林麻耶は芸能人だから、金持ってる奴が開くイベントには顔を出しているはずだ。

それが仕事や人脈につながるはずだからな。

これまでの小林麻耶を見ているとIT社長と恋愛する風には見えない。

故・小林麻央さんの件で大変だったろうからな。

幼なじみの可能性も低いんじゃないかと思う。

39歳なら大体結婚してる幼なじみが多いだろうからな。

??????

結局一般人って言っても、上級国民なんだろう?

俺らみたいなのには関係ないぜ。

濃い味ハンター濃い味ハンター

当たり前だ。

小林麻耶には小林麻耶にあった相手を選ぶ権利がある。

相応の相手になるのが必然だ。

小林麻耶の結婚相手についてのネットの声。

小林麻耶の結婚相手についてのネットの声について簡単にまとめてみたい。

(出典元は5ちゃんからだ。)

 

想像結婚だったりして? 妹が死んで海老蔵の子供の母親代わりをつい最近までしてたのに 同時期に並行して一般人と交際してた?なんかおかしくない? 出会って一週間で結婚とかなら理解できるけど、不自然すぎる。 相手が一般人なら詮索されずらいからなあ。

濃い味ハンター濃い味ハンター

いや、想像結婚はないだろ・・・

公式発表してるんだし。

後、妹を支えている時期に交際したって全然OKだぞ。

 

傷心ヅラして裏で恋愛してたんだね

薄味ハンター薄味ハンター

家族が大変な時だからこそ、支えてくれる人が必要なのよ。

別に妹がガンでなくなったとしても、自分が恋愛するのはむしろ当然よ。

 

えっ!? 海老蔵と結婚するんじゃなかったの??

さんまハンターさんまハンター

いや、海老蔵と小林麻耶が結婚するって言われてたのは単なる噂じゃからな。

 

前から決まってたんだろうけど、妹の一周忌終わるまでは待ってたんだろうね。 おめでとう

??????

おそらく、そうだろうな。

小林麻耶は以前からずっと今回の結婚相手と交際は続けていたんだと思う。

一般人だから中々情報も無かった。

妹の一周忌が終わるまでは心の整理がつかないから色々迷ってたんだろうな。

39歳にもなれば、そこまで焦らないかも知れんしな。

濃い味ハンター濃い味ハンター

確かに妹の一周忌というのは大きいと思う。

小林麻耶本人のけじめみたいな部分だろう。

「あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」という、小林麻耶本人のコメントからも分かる様に、おそらくずっと胸の中で妹と相談していだんだろうな。

濃い味まとめ。

小林麻耶の結婚相手について色々述べてきたがどうだったろうか?

まあ、俺の推測で色々妄想繰り広げただけって話だが、まあいずれにせよ小林麻耶には幸せになって欲しい。

アンチもいるだろうが、負けずに頑張って欲しい。(というか、アンチをスルーするスキルは高いだろうがな。)