濃い味ハンター濃い味ハンター

おっす!濃い味ハンターだ。

今回はK-1やKrushで活躍するイケメンキックボクサー、玖村将史について話そうと思う。

玖村将史は顔が端正なだけじゃなく実力も相当強い。

玖村将史の戦績や入場曲、彼女などについて色々述べていくからな。

玖村将史がイケメン過ぎだぞ。

玖村将史がイケメン過ぎる。
中性的で整った顔立ちだ。かっこいい、イケメンだというのは認めざるを得ない。

出典元:K-1公式HP

玖村将史を初めて試合で見た時は随分イケメンだと思ったな。

そのまんまな感想だが、それが多くの人の感想でもあるようだ。

中性的でシュッとしていて今風のイケメンという感じだ。

 

所属ジムがK-1ジムの五反田なのだが、そこはジムのボスも久保優太(イケメン)だし、玖村将史の兄の玖村修平もイケメンだ。

K-1ジムの五反田には何かあるのだろうか・・・?

俺は男だし玖村将史に対して特別な思いはないが、イケメンだという事については間違いなく同意だ。

(後述するが、これで強いんだから無敵だな・・・)

 

玖村将史は2018年8月24日現在でまだ19才だ。

これから試合を重ね、人生経験を積み、さらに成長していく内に、ダンディな感じになっていくのかも知れないな・・・

K-1としても「推し」の選手であるようだから、かなり楽しみだな。

玖村将史が強い!戦績は?

玖村将史はイケメンなだけじゃなくて、相当な実力を持ってる。

かっこよくて強い訳だ。

 

俺が個人的に玖村将史が強いと特に感じたのは椿原龍矢戦だな。

椿原龍矢は西京春馬という凄まじく強いKrushチャンピオンにも判定勝ちしていて、これは玖村将史でも厳しいかと思ったが、蓋を開けてみれば玖村将史が2回ダウンをとっての圧勝。

19歳の時点でこの強さだから、驚きだ。

 

2018年8月24時点で玖村将史の戦績は10戦 8勝(5KO) 2敗 0分だ。

2敗は誰に負けたんだろうか?

 

調べてみると、玖村将史は2016年11月3日に行われた『DEEP☆KICK 31』で多根嘉帆に判定1-2で負け。

2017年4月9日に行われた『DEEP☆KICK 32』では滉大にKO負けしている。

これが現状での玖村将史の負けだ。

多根嘉帆は今は「タネヨシホ」とリングネームを変えてトップファイターとして活躍しているし、滉大全勝街道を突き進むトップファイターだな。

まあ、この二人は確かに玖村将史に黒星をつける事が出来る数少ない選手だろうな。

 

ただ、玖村将史の年齢を考えると今後もどんどん強くなっていくだろうから、将来が楽しみだな。

玖村将史の入場曲について。

玖村将史の入場曲だが、ANARCHYというアーティスト(ラッパー)の『SO WHAT』という曲だ。

 

安全な場所なんて自分で探せ。

成り上がるしかない。

というちょっとひねくれた感じの上昇志向が強い歌だ。

「SO WHAT」(和訳:だから何?)という曲名からも反骨心が感じられるが、玖村将史の根底にはこういう思いが流れているのだろう。

玖村将史の彼女について。

玖村将史の彼女・・・

多くの女性ファンが気になるところだが、これは正直分かっていない未知数な要素が多い。

19才、イケメン、エリートキックボクサーという事で、普通に考えれば彼女がいない方がおかしいが、木村ミノルや久保優太の様にあからさまにTwitterなどでつぶやいてくれる訳じゃないんだ。

 

ストイックな一面もあるようだから、チャンピオンになるまで彼女は作らないと決めているのかも知れないし、実は既にいたりするのかもな。

 

ちなみに玖村将史は以前にこんなtweetをしている。

前後の文脈が分からないので「女持ち」といても誰が「女持ち」なのかは分からないが、この時は玖村将史に彼女がいたという事だろうか・・・?

濃い味まとめ。

イケメンキックボクサー玖村将史の戦績や入場曲、彼女などについて色々述べてきたがいかがだったろうか?

玖村将史がキックボクサーとして華を咲かせるのはもう少し先になるだろう。

実力はあるがキャリアが少ないからな。

 

ただ、K-1としては若くてイケメンな選手に輝いて欲しいだろうから、玖村将史は今後もどんどん活躍していくのだろうな。