男性スポーツ選手

【画像】平本蓮の腕のタトゥーは本物だった…入れた理由は何なんだろうか?

 




濃い味ハンター
濃い味ハンター
おっす。濃い味ハンターだ。

今回はキックボクサーの平本蓮のタトゥーについて述べていきたい。

インスタで公開された写真では平本蓮の両腕にタトゥーが入っているように見えるんだ。

イケメンでファンも多いから「え?平本蓮ってタトゥー入れたの?本物?」って思う人も多いと思う。

このあたりの話題について述べていくぞ。



平本蓮の腕のタトゥーは本物だった…【画像あり】

平本蓮の腕にタトゥーらしきものが…?【画像】

平本蓮のタトゥーは本物?

平本蓮が腕にタトゥーを入れたのでは無いかとファンの間で話題になっている。

イケメンで最強クラスのキックボクサーがタトゥーなんて入れた日はそりゃファンは気になるよな。

タトゥーを入れるかどうかは本人の好きにすればいいと思うが、そういうところも気になってしまうのがファンなのだ。

とりあえず、平本蓮のインスタをチェックしてみると確かにタトゥーが腕に入っているように見える。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#火拳 #firetattoo

平本 蓮 REN HIRAMOTOさん(@ren___k1)がシェアした投稿 –

右腕にオレンジ色のタトゥー、左腕に黒いタトゥーが見えるな。

正確にはこれがタトゥーなのか、ボディペイントなのかは判別できないがな…

もうちょっと調査が必要だ。

平本蓮の腕のタトゥーは本物だった…

色々調べていると次のようなツイートが見つかるんだ。

彫師の人のツイートだな。

これは平本蓮の腕に彫師がタトゥーを入れたと取っていいだろう。

また、先ほどのインスタの画像から一か月以上たった画像でも同じ個所に同じ模様がある事から、ボディペイントの説は否定されるな。

ボディペイントは7日もすると消えてしまうからな。

 

格闘家でタトゥーを入れる人間はかなり多いが、平本蓮もついに…

平本蓮はK-1に出ていて、K-1は入れ墨を嫌うから、平本蓮はタトゥーを入れないだろうな…と思ってはいたがな。

何となくだが、平本蓮はK-1を離れるという噂があるが本当なのだろうか?

 

とにかく平本蓮の腕のタトゥーは本物のようだな。

まあ、本人の好きだし、結構似合ってるから良いと思うけどな。

???
???
タトゥーって入れる時痛いんだろ?俺は無理だな…

濃い味ハンター
濃い味ハンター
というかお前はなんでも痛いものは無理だな。

平本蓮は格闘家なんだから、タトゥーの痛みくらい余裕で我慢できるだろ。

薄味ハンター
薄味ハンター
何となく、女性目線で言うとタトゥーは良いイメージは無いよね。

平本蓮選手には入れないで欲しかったな…っていうのが本音。

でも本人が決めることだもんね!







平本蓮がタトゥーを入れた理由は何なんだろうか?

平本蓮がタトゥーを入れた理由が気になるところだ。

こういう問題は本人の内面的な要素が大きいので、本人が語らない限り分かりはしない。

 

ただ、俺個人の推測というか意見に過ぎないんだが、やはりK-1グループとの決別みたいな意味はあるんじゃないだろうか?

K-1に出る日本人選手は入れ墨はスプレーで消すことになっている。

だから競技上は入れ墨は無いほうが良い。

だが、あえて平本蓮がタトゥーを入れたという事は「K-1にはもう出ない」という意思表示にも思えるんだ。

平本蓮はもうしばらくK-1で試合もしていないし、離脱のうわさがささやかれているからな。

 

また、平本蓮は今後「普通」にはならないという意思表示をしたのかも知れないな。

タトゥーを入れると日本の社会ではかなりの制限がかかる。

にもかかわらず、タトゥーを入れるって事は「普通」じゃいられなくなるって事だ。

そういう風に「退路を断つ」じゃないけど、タトゥーを入れる事で平凡な人生は送らない、みたいな意思表示をする人はいるしな。

さんまハンター
さんまハンター
まったく、最近の若い者は…ブツブツ…

濃い味ハンター
濃い味ハンター
いや、入れ墨はずっと昔からあった事だよな?







濃い味まとめ。

キックボクサーの平本蓮の腕のタトゥーが本物かどうかや入れた理由について述べて来た。

結論としては本物だと思われるし、それはおそらく平本蓮なりに色々考えて入れたんだろうな。

ただ、ファンとしては入れ墨の有無に関わらず、大きな舞台での平本蓮の試合が見たいものだな!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。