濃い味ハンター濃い味ハンター

おっす。濃い味ハンターだ。

今回はコスプレイヤーの五木あきらについてだな。

超かわいいし大注目の五木あきらだが、創価学会に入信しているのではないか?という「噂」がある。

宗教は個人の自由だが、一応触れておく。

後、五木あきらの結婚の話題についても触れておきたい。

これほどの美人だし結婚はマジで気になるところだよな。

五木あきらは創価学会なのか?

五木あきらが創価学会だと言われる理由。

まず五木あきらが創価学会の信者であるという噂の真偽について確かめてみたい。

五木あきらが創価学会の信者だと言われている理由だが、まずはこの画像だな。

五木あきらは創価学会なのか?

出展元:Twitter

赤く囲っているが、左上のカレンダーは聖教新聞のカレンダーで、右下には「リン」が置いてある。

「リン」っていうのは仏壇で「チーン」って鳴らす道具だ。

創価学会は仏教系の宗教だからな。

また、五木あきらは千葉県市原市観光PR大使を務めていて(今は知らんが)市原市は創価学会が多いらしい。

以上の理由から五木あきらは創価学会に入信してるのではないか、と言われている。

??????

まあ、確かにコスプレイヤーの部屋にリンがあるのは不思議な気がするよな。

さんまハンターさんまハンター

信心深くていい子じゃないか。

ただ、五木あきらは創価学会ではない。

ただ、五木あきら自身は創価学会会員である事を自身のTwitterで否定しているぞ。

創価学会は日蓮聖人の教えを守って世の中を良くしようとする宗教団体だ。

その会員は学会であることを誇りに思っている事が多い。

もし、五木あきらが学会員なら、否定はしないだろう。

 

というか、そもそも創価学会であるという事を公言しても別にそれは問題じゃないしな。

創価学会はSGIと言って世界に広まって色々な著名人も入信してる訳だ。

昭和初期はちょっと過激で行動が問題視されたが、今ではそんな事は無いしな。

 

否定する理由が特にないのに、学会員であることを否定するという事は五木あきらは創価学会の信者ではないだろう。

と、俺は思う。

 

最終的には信教の自由というものもあるし、五木あきらが無宗教であっても、創価学会であっても、クリスチャンであってもそれは彼女の自由なのだ。

日本では創価学会がカルトみたいな事をしていた時代があるから、創価学会に対しての印象が悪い側面がある。

だから、何かあると有名人は創価学会なのでは?と噂がすぐにたってしまう。

 

何というか、創価学会の噂ってのは有名税みたいなものだな。

濃い味ハンター濃い味ハンター

という事で、五木あきらは創価学会じゃないって事でOK?

薄味ハンター薄味ハンター

OKというか、彼女の宗教に口出しは出来ないわ。

??????

学会員は基本いい奴が多いんだけど、新聞の勧誘はたまにキツイ時があるよな。

でも、それ以外全然OK。

五木あきらは結婚してるのか?

五木あきらが結婚してるかどうかは気になるところだ。

五木あきら 1994年8月21日生まれで、2019年1月現在24歳だ。

結婚していてもおかしくはないが、少し早いという気がしないでもない。

今は晩婚の時代だからな。

 

五木あきらが見合い結婚するとは考えにくいから、まあするなら彼氏と結婚するだろう。

五木あきらの彼氏については色々な声があり過ぎる。

昨日イベントに客で来てたけど普通そうな男と二人だったよ
彼氏なのかは知らんが

五木あきらは素行悪すぎて事務所クビになった後は今の彼氏がマネージャー業務やってる。彼氏は美容整形のお偉いさん(リゼだったかな?)だからその人と付き合った辺りから二重幅が変わってるよ

彼氏経営者でしょ?金持ち彼氏いるのにガールズバーみたいな場所で小遣い稼ぎしててダサい

出展元:5ch

ただ、間違いなく五木あきらはモテるだろうから、彼氏が居ても不思議じゃないし、噂によると彼氏は金持ちっぽいな。

 

五木あきらに結婚願望があるかどうかは分からない。

そして、正直結婚しているのかも分からないが、金持ちと結婚しているか、将来的に金持ちと結婚するんじゃないかと俺は思う。

 

ただ、五木あきらがもし結婚したら、何となく夢が壊れるのは確かだろうな。

美人とは罪なものだ。

濃い味ハンター濃い味ハンター

でも美人だし、結婚くらいするだろ。

薄味ハンター薄味ハンター

まあ、タイミングよね。

いつ結婚するかが女にとっては重要で、キャリアとか出産とか色々考えると28くらいが良いかな?って私は思う。

だから、五木あきらさんは今は結婚してないんじゃない?

でも数年後結婚しそう。

??????

俺も結婚してみたい…

濃い味まとめ。

コスプレイヤーの五木あきらが創価学会の信者なんじゃないかという噂についての検証。

そして結婚についての考察を述べてみた。

まあ、あくまで俺の意見に過ぎないから、話半分でOKだ。

別に信じるも信じないもあなた次第。