インスタグラマー

【美魔女】山田佳子の離婚と劣化の噂について検証してみた結果…www




濃い味ハンター
濃い味ハンター
おっす。濃い味ハンターだ。

今回は美魔女として有名な山田佳子についてだな。

美魔女というのは常に妬み・僻みにさらされるものだが、山田佳子は果たしてどうなのか?

ネット上でささやかれる離婚説と「劣化したのでは?」という声について俺なりの見解を述べたい。



【美魔女】山田佳子の離婚説について。

山田佳子は旦那と離婚したのか?

まず、山田佳子は山田龍治という年が同じなイケメン会社員と結婚している。

山田佳子の旦那

山田佳子も旦那も見た目が整っている。

美女とイケメンの夫婦だな。(ちなみに2匹のチワワはレノン君とプレスリー君と言うらしい。)

で、山田佳子が旦那と離婚したという話は今のところない。

実際に無いかどうかはごくプライベートな話題になるので真偽は分からないが、少なくともそういう公式発表はない。

 

結構夫婦仲が良いという話はあるが、離婚という話はネット上でも見つからない。

山田佳子が離婚したというのはデマである可能性が高いだろう。

さんまハンター
さんまハンター
一流芸能人並みの容姿じゃな。

???
???
50近くてこの可愛さっていうのは、今までの常識をぶっ壊しているよな。






なぜ山田佳子に離婚説が?

なぜ山田佳子に離婚説が流れたのか。

それは非常に単純で「指輪をしていない写真があった」からというものだ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パイナップル3兄弟〜🍍🍍🍍 #Dole #パイナップルだらけ #パイナップル畑 #hawaii #山田佳子

yoshikoyamadaさん(@yoshiko117)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いただきま〜す😋⚓️💕 #まるでキャビン #jazzを聴きながら #ポパイサンドをほおばる #深煎りコーヒー #美味しすぎる #cabin #

yoshikoyamadaさん(@yoshiko117)がシェアした投稿 –

これらの山田佳子の画像では指輪は確認できない。

ただ、別に結婚していても指輪をしていない人もいる。

山田佳子もそうだが、例えば女子アナなんかも指輪をしていないと離婚説が流れてしまうんだ。

 

指輪で物事を判断する社会的な慣習を持っている人が多いのだな。

 

指輪をしない理由は人それぞれだ。

もちろん、離婚していれば指輪はしないが、他にも「仕事中は結婚指輪をしない」「なくすと困るから結婚指輪はしない」という風に色々な理由があるものだ。

 

インスタの写真なんかも、山田佳子にしてみれば仕事中の写真とも言えるし、そこで結婚指輪をしていなくても不自然という事はないと思うぞ。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
指輪をしていないと離婚がささやかれるというのは立派な有名税だな。

薄味ハンター
薄味ハンター
私は独身だけど、結婚しても指輪はしないかな。

普段から面倒くさいからアクセサリーは最小限にしているの。

???
???
裏を返せば、有名人は頭の先から指先まで細かくチェックされるって事だな。



【美魔女】山田佳子は劣化したのか?【画像】

山田佳子が劣化したという声がある。

大前提として、誰でも年を取るし、年を取れば年相応の見た目にはなる。

山田佳子も美魔女で美人には違いないが、時間が経てば容姿の変化はある。

それが「劣化」なのかどうかは置いておいて、だ。

 

ただ、少なくとも昔の山田佳子と今の山田佳子を比べてみる価値はありそうだな。

 

これが2015年12月の山田佳子のインスタだ。(約3年前だな。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yoshikoyamadaさん(@yoshiko117)がシェアした投稿

 

これが2019年1月の写真だ。

 

まあ、比べてみれば分かるが、少なくとも「劣化」と呼べるほどのマイナスの変化は外から見てもあまり分からない。

50近い女性が3年経てば、それなりに体にも変化は現れるだろう。

内面的にも、外面的にも、な。

 

ただ、少なくとも山田佳子の場合は外面的なマイナスの変化はほぼ無いし、プロポーションも保っている。

これは凄い事だ。

 

もちろん、山田佳子が20代、30代に見えるかというと見えない。

40代前半が関の山だ。(超美人な40代前半だがな。)

そういう意味では20代の山田佳子を知っている人間からすると、今の山田佳子は劣化したと言えるのかも知れないが、それは劣化じゃないと思う。

年相応の変化ってやつだな。

 

美人ってのは、すぐに劣化したのではないかと言われやすいし、映りが悪い写真が一枚でもあるとすぐに劣化だと言われてしまうのは辛い部分だよな。

???
???
まあ、山田佳子は劣化したって言えばしたんじゃねえか?

薄味ハンター
薄味ハンター
いや、超きれいな女性だと思うよ。

「劣化」は失礼だと思う。

???
???
体型を維持しているのは凄いけどな。

美女軍団ハンター
美女軍団ハンター
うちの美女軍団にも欲しいな。

濃い味まとめ。

美魔女・山田佳子の離婚と劣化という2つのゴシップについて検証というか意見を述べてきたがいかがだったろうか?

これからの時代は女性はずっと綺麗でいる事も出来るという証明をしてくれてる存在でもある。

 

ただ、もし外見の美を維持できなくなってきたら、山田佳子には引退して欲しい気もするな。

ファンの心の中ではずっと美しい存在である為には引き際は誤ってはだめだと思う。個人的にな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。