女性芸能人

小出広美の現在はペットビジネス経営か?解雇の理由がヤバすぎたw

 




濃い味ハンター
濃い味ハンター
おっす。濃い味ハンターだ。

今回は伝説のアイドルと言われた小出広美の現在と解雇の理由について迫っていきたい。

謎の多すぎる人物だが、たまに「あの人は今?」系のTVに出演したりしていて、ちょっとおもしろい。

現在はペットビジネスをしているっていうがどんな感じなんだろうか?

そして、そもそも論だが、小出広美が解雇された理由についても調査してみたぞ。



小出広美の現在はペットビジネス経営か?

小出広美の現在はペットビジネスしてるのか?

小出広美の現在だが1984年に突然の引退(解雇)をして以来、色々あったようだが2016年7月に爆報フライデーに出演しておりその中で、派遣社員&ブリーダーをしている事が判明している。

アイドルを辞めてからは水商売で年収4000万円あった時代もあったようだが、直近の2016年の情報では派遣社員兼ブリーダーという事で結構大変そうだな。

ブリーダーというのはいわばペットビジネスの一種と言えるのだろうが、派遣社員をしている状態の掛け持ちであるので、それほど稼いでいるようには思えないがどうなのだろうか?

 

派遣社員について言うと、一つの仕事だけでなく、派遣から与えられた仕事を1日に何個もこなす「ハシゴ派遣」という形をとっているようだ。時給1300円で一日に8時間働き、月収20万円以上稼いでいる時もあるようだ。

まあ、生活出来ない金額ではないな。

 

ブリーダーについては、犬好きが高じてブリーダーになったようだが、果たして派遣社員をしながら出来るような仕事なのかどうかが怪しい。

犬を沢山飼っていればブリーダー、と言えなくはないから、そんな感じのブリーダーなのではないか?とも思うぞ。

 

小出広美はペットビジネスをしているという噂があり、確かにそれは間違いないだろう。

ブリーダーはペットビジネスだからな。

ただ、実態としてはどれだけ稼げているかは未知数だ。

???
???
ぶっちゃけあんまり稼いでないのでは?

薄味ハンター
薄味ハンター
無職のあんたより稼いでだろうけどね。







小出広美の現在はあまり裕福ではなさそうだ。

ちなみに小出広美はメルカリでアイドル時代の衣装が売りに出されていた事で話題になっている。

小出広美の衣装がメルカリに!

出展元:メルカリ

一点だけでなく何点も出品されており、本人が出品している(というか代理の人が出品している)という事で本物に間違いないようだ。

本人からの手渡し可能という事で、当時のファンにしてみたらかなり嬉しいな。

ただ、意外と売れてないようだが…

出品されているのは小出のデビュー曲「タブー」、セカンドシングル「チェンジLOVE」と第4弾シングル「心はプリズム」の衣装。半年ほど前の出品時は「タブー」衣装が120万円、残り2着は100万円だったが、昨年末に半額まで大幅値下げされ、今はタブーが60万円、後の2着が50万円。それでも高額なためか、まだ売れていない。

出展元:“幻のアイドル”小出広美 汗と涙が染み込んだ衣装をメルカリ出品

小出広美の現在で詳しい事は分からないが、アイドル時代(=自分が一番輝いていた時代)の衣装を売るという事は、経済的に裕福ではなさそうだな。

アイドルもアイドルを辞めればただの人なのか。

それともアイドルはアイドルを辞めてもアイドルなのか。

小出広美の現在を見ると答えが分かるな。







小出広美の解雇の理由がヤバすぎたw

小出広美の解雇の理由1 素行不良

ちなみに小出広美は1984年に突然引退している。

引退なのか解雇なのか分からないが、解雇の説があり、解雇だとしたらいくつか理由が推測されているので紹介したい。

まず、解雇の理由1は素行不良だな。

これは現在のアイドルでも解雇の理由になる。

アイドルというのは意外と拘束が強い職業であり、結構厳しいみたいだな。

小出広美の性格的には確かに、解雇されてしまうのでは?という声もある。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
まあ、小出広美が「解雇」されたかどうかも謎なのだけどな。

小出広美の解雇の理由2 中森明菜との不仲

小出広美の解雇の理由の一つの候補としては中森明菜との不仲が挙げられている。

確かに中森明菜の超売れっ子アイドルだし、彼女と不仲になってしまうと芸能界に居づらくなるのは分からないでもない。

ただ、それって解雇の理由になるか?

 

俺の推測に過ぎないが、中森明菜との不仲はあったかも知れないが、それが小出広美の解雇の直接の理由だとは思えないな。

事務所はアイドルを守るだろ、普通。

小出広美の解雇の理由3 やる気なくなっただけ?

おそらくだが、俺は小出広美は解雇(引退)する時は結構疲れていて、それでやめてしまったんじゃないかと思う。

もちろん、当時の事務所も小出広美に手を焼いていたという噂もあるから、それなりに素行不良で、それなりに中森明菜との不仲もあったのだろうが…

 

ただ、一番は本人のやる気だろ。

それが無いと事務所もどうしようもない。

だから、本人がやる気がなくなったから引退というか解雇になったというのが、小出広美の解雇の理由に中らずと雖も遠からずなのではないか?

???
???
本人が働く気が無ければどうしようもないよな…

濃い味ハンター
濃い味ハンター
お前もやる気出して働けよ!

濃い味まとめ。

伝説のアイドル小出広美の現在と解雇の理由について述べてきた。

あくまで推測に過ぎないが、どうだったろうか?

 

それにしても、アイドルの衣装がメルカリに出される時代になったか…

メルカリでは何でも買えるからすごい事だと思うけど、なんか悲しいな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。