濃い味ハンター濃い味ハンター

おっす。濃い味ハンターだ。

今回は新人タレントの鍛治原日向についてだな。

ホリプロのオーディションでグランプリに輝き見事俳優デビューを決めた新星だ。

鍛治原日向はイケメンだが、なんとまだ中学3年生だ。

中学がどこなのか。

そして高校はどこなのかについて考えてみたい。

鍛治原日向、イケメンだな。(かわいいとも言うな。)

鍛治原日向、かわいいな。将来はイケメンか?

出展元:http://2nf2.rdy.jp/24/1547457483/

鍛治原日向(かじはら・ひゅうが)は2019年1月現在中学3年生ながらかなりのイケメンと言える。

かわいいという声も多いが、かなりイケメンだ。

このベビーフェイスで身長が173センチというのもポイントが高いな。

おそらくまだ伸びるだろう。

体重は52キロという事でガリガリだが、これからがっしり筋肉がついてさらにイケメンになっていくだろう。

ネット上での評判もいい。

鍛治原日向はイケメンとも言えるが、可愛いという声も多いな、やっぱり。

??????

可愛いのか?イケメンなのか?

薄味ハンター薄味ハンター

可愛くてイケメンだよ。

鍛治原日向の中学と高校について述べるぞ。

鍛治原日向の中学について。

さて、鍛治原日向が中学生だという事で、中学がどこなのか気になるところだが、群馬県の公立中学校という事しか明らかになっていない。

鍛治原日向はバレー部だから、バレー部がある群馬県の公立中学校という事になるな。

これだけだと、何も分かっていないのも同じだが、まだ情報が少ないんだ。

 

「鍛治原」という苗字は本名のようだが、これはとても珍しい苗字だ。

調べてみると分かるが、この苗字は群馬県太田市にごく少数いるとされている苗字だ。

となると、あくまで推測に過ぎないが、鍛治原日向は群馬県太田市付近の公立中学校に在籍している、という事は考えられないか?

あくまで推測に過ぎないがな…

薄味ハンター薄味ハンター

うーん。どこの中学校かな?

濃い味ハンター濃い味ハンター

薄味、今日は張り切ってるな。

鍛治原日向の高校について。

鍛治原日向の高校についても気になるところだが、これもまだ分かっていない。

ただ、鍛治原日向は今日ホリプロのメンズスターオーディションでグランプリになったばかりだ。

昨日以前はグランプリになるかどうか分からない立場だった普通に県内の高校に通うつもりだったんじゃないだろうか?

 

ただし、もう芸能界に足を踏み入れているわけだから、これから堀越学園なんかに入学する可能性も全然あると思うけどな。

濃い味まとめ。

イケメンの新人俳優、鍛治原日向について色々述べてきた。

まだ幼さの残る顔だが、これからの成長が楽しみな新星だな。

中学、高校とどこに進むのかも分からないが、情報が明らかになるのを待とうと思う。