女性芸能人

【鈴華ゆう子】すっぴん画像ベスト4を公開!本名じゃなく芸名を使う理由や由来は?




和楽器バンドの鈴華ゆう子さんはかわいいと評判ですが、メイクの下のすっぴんこそ彼女の真の姿だ!とすっぴんがどんな感じなのかを知りたい人は凄く多いはず。

また「鈴華ゆう子」という名前はどうやら芸名であり、本名はまた別のようですね。

美人で魅力的だからこそ、真の顔や本名が知りたい!という貴方の欲求に応えるべく、ここでは鈴華ゆう子さんのすっぴんと本名についてスポットを当てていきたいと思います。



鈴華ゆう子のすっぴん画像ベスト4!

鈴華ゆう子のすっぴん画像がヤバすぎた。

鈴華ゆう子さんのすっぴんが見てみたい!

という事で鈴華ゆう子さんのすっぴん画像(と、それに近いもの)を出来る限り集めてみました。

まず一枚目。

鈴華ゆう子さんのすっぴん画像1普通にかわいいんですけど…

この画像の鈴華ゆう子さんはメガネをかけていてちょっぴり分かりにくいですが、確かにすっぴんのようです。

アレですね。

休日にコンビニに行くときのスタイル!

鈴華ゆう子のすっぴん画像2すっぴんというか「薄メイク」かも知れない。

出展元:本人Twitter

これは鈴華ゆう子さんのTwitterに上がっていた画像なのですが、ファンからのコメントで「すっぴんなの?」というものがあった画像です。

すっぴんかどうかというと怪しいですが、薄いメイクのようには見えます。

多少、画像に加工があるでしょうか?

かわいい事には変わりないですね!

鈴華ゆう子のすっぴん画像3ハッキリわかるすっぴんだー!

これは結構分かりやすい画像です。

メガネもしてないし、すっぴんの鈴華ゆう子さんですね!

遊びで撮影した画像なのでしょうが、それにしても可愛い。

別にメイクする必要もないのに…と思いますが、やっぱりステージに立つときはメイク必須ですからね。

鈴華ゆう子のすっぴん画像4ちょっとテイストが違う気がしないでもない。

4枚目です。

この鈴華ゆう子さんの画像はちょっと顔の形というか印象が違いますね。

メイクはしてないか、薄いか…

まあすっぴん画像認定って事でいいでしょう。

かわいい。

 

まあメイクをしてる時の画像がこんな感じ↓でキラキラなので、すっぴんだと違和感を感じるのは確かですね。

鈴華ゆう子のメイク画像。

出展元:「華風月」「和楽器バンド」の鈴華ゆう子さんが3/1に特別生放送! 一夜限りの特別ライブ演奏も

個人的には鈴華ゆう子さんはすっぴんじゃなくて、ステージの上でメイクをしてる姿が良いなって思います。

???
???
鈴華ゆう子のすっぴんは結構美人だな。

薄味ハンター
薄味ハンター
メイクをしてもしなくても可愛い人は可愛いね。

だけど、それでもメイクありだと全然違う。






鈴華ゆう子の本名について!

鈴華ゆう子の本名は〇〇〇〇だった。

鈴華ゆう子さんの本名は「鈴木裕子」らしいです。

これは別に噂ではなく根拠があります。

鈴華ゆう子さんの年齢の推測でもよく使われるのですが、過去に参加したコンクールを参考に考えてみます。

 

鈴華ゆう子さんは2011年にコロムビアレコード全国吟詠コンクール青年の部にて優勝しています。

これはWikipediaにも載っていて有名なのですが、その優勝者が「鈴木裕子」となっているのです。

ですので、鈴華ゆう子さんの本名は「鈴木裕子」なのでしょう。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
まあ、公式記録の名前で本名が残ってるなら、それで決まりだろうな。

???
???
芸名でコンクールに応募するって事は考えられないか?

さんまハンター
さんまハンター
無いと思うぞ。



鈴華ゆう子が本名じゃなく芸名を使う理由は?

そもそも、数多くのバンドがいる中で本名で活動している人はあまり多くないイメージです。

そんな背景があるなかで、鈴華ゆう子さんが本名を使って活動しない理由。。。

 

明確な理由があるかどうかは分かりませんし、公表されていません。

 

ただ、本名の「鈴木裕子」だとあまりにも平凡過ぎて覚えてもらえないというのが真相でしょう。

どう考えても。

 

「鈴木」は日本で一番多い苗字だし、「裕子」だって昭和30年から60年までの30年間「多い名前ランキングTOP10」に入らなかった年は無いくらい平凡な名前です。

それを考えるとインパクトの面で本名は使わなかった。

というのが、鈴華ゆう子さんが本名で活動しない理由でしょうね。

薄味ハンター
薄味ハンター
確かに鈴木は多いよね。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
鈴木裕子だと逆に平凡過ぎてインパクトがあるくらい平凡だな。

鈴華ゆう子の芸名の由来は本名からきてる?

ちなみに鈴華ゆう子という芸名ですが、由来は吟号である「晟華」が由来のようです。

鈴華ゆう子さん詩吟もやっているので、本名以外にも吟号というものを名乗ります。

 

その吟号である「晟華」から一文字をとって鈴「華」ゆう子としているのでしょう。

言うまでもなく、見ればわかるレベルですが、本名と吟号をミックスしてつけた芸名ですね。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
鈴華ゆう子って結構いい名前だな。

???
???
由来を知るとこっちも何か愛着がわいてくるな。

濃い味まとめ。

和楽器バンドの鈴華ゆう子さんのすっぴん画像ベスト4本名について色々述べてきましたがいかがでしたでしょうか?

鈴華ゆう子さんのすっぴんは普通にかわいいし、ステージ上で見せるメイクばっちりの顔よりもある意味では魅力的でしょう。

また、本名が意外と平凡過ぎだというのも好感がわきますよね。

ステージに立って歌っていると普通に神格化されてしまって近寄りがたい存在ですが、本名が普通だと親近感が沸くというかなんというか。

 

和風なバンドは世界的にも受けが良いですし、他のバンドとも差別化が出来ていますので、鈴華ゆう子さんの躍進はこれからも続くのでしょうね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。