漫画

【プリキュアで出産シーン】野乃はなの相手の父親は誰?【ほまれ説とジョージ説】




プリキュアの最終回で主人公の「野乃はな」が出産するシーンが放送され話題になっています。

単に子供に向けたアニメというか、ジェンダーというものに対して一種の問いを投げかけるような「HUGっと!プリキュア」でしたが、最後に出産シーンが来るとは衝撃ですね。

ここでは「野乃はなの相手である父親は誰なのか」という事にスポットを当てていきたいと思います。

巷では「ほまれ説」と「ジョージ説」とあるようですが…



プリキュアの出産シーンで父親が誰なのか気になるとの声多数!

プリキュアの出産シーン色々な議論を呼んだシーンです。

出展元:プリキュア

今回話題となっているプリキュアの出産シーンで出産したのは主人公の野乃はなです。

野乃はなは作中では学生なので「え?」と思った方もいるかも知れませんが、今回の出産は未来の話です。

薄味ハンター
薄味ハンター

野乃はなは2004年1月20日生まれ。

作中では14歳よ。

出産の場面となった時代は2030年ですから、野乃はなも26歳になっています。

別に何の不思議もない年齢ですね。

さすがに14歳で出産はないですけど、26歳なら全然OK。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
そういえば「14歳の母」っているドラマあったな。昔。

???
???
あった。あった。






野乃はなの相手の父親は誰?~ジョージ説~

野乃はなの出産はアニメの中とは言えおめでたい事なのですが、父親は誰なのでしょうか?

いくら漫画とは言え、相手がいなければ出産は不可能です。

というか一番気になるのが相手ですね(笑)

 

作中では明確に誰が父親かは明らかにされていませんが、一つの説としてはジョージが父親だと言われています。

父親はジョージ?

出展元:プリキュア

数週間前の放送でジョージが黄色い花(クラスペディアという花)をもって登場しています。

そして今回の放送でも分娩室にクラスペディアがある事から、これはジョージが父親であるという事を暗に示しているとされています。

父親はジョージか?

出展元:プリキュア

ただし、作中ではジョージは野乃はなの敵であり(最初は野乃はなは好意を持っていたようですが)ちょっと意外な展開と言わざるを得ないとも言えます。

でも、今回の出産シーンは未来の話であり、何があるかは分かりませんけどね。

実際にファンの中でも野乃はなとジョージが恋愛関係になったらいいなと思っている人はいたようです。



野乃はなの相手の父親は誰?~ほまれ説~

次の説がこちらもちょっと無理が無くはないのですが「ほまれ」が父親なのではないか?という説があります。

薄味ハンター
薄味ハンター
え?ほまれって女の子じゃなかったけ?

そうなんです。

ほまれって女の子なんです。

ただ、分娩室にほまれが付き添っていた事。

父親はほまれ?分娩室に入れるのは親族だけのはず?

出展元:プリキュア

そして生まれた赤ちゃんが金髪だった事。

父親はほまれ?

出展元:プリキュア

以上の事から、父親はほまれなのではないかという声があるのです。

うーん。

女性と女性の間に赤ちゃんが出来るって可能なのでしょうか?

舞台となった2030年は未来の話ですから、医学が発展していれば可能性はなくはないと思います。

また、ジェンダーの様々な問題に対して疑問を投げかけているプリキュアですから、女性同士の結婚について何らかの形で暗示をしていてもそれはそれで自然です。

ネットでも以下のようにほまれ説を押す声が多数。

うーむ。

女性と女性、男性と男性の結婚。

将来的にはOKな時代になるんでしょうか?

男性と女性が結婚しても離婚して不幸になってしまうくらいなら、同性同士の方が良いというのも一理あるのかも…?

濃い味まとめ。

プリキュアの出産シーンで、野乃はなの相手の父親が誰かという事で、ジョージ説とほまれ説について述べてきましたがいかがでしたでしょうか?

どちらが父親なのか。

それとも別の誰かが父親なのか。

あなたはどう思いますか?

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ゴリ押しで女性で同性婚した奴らも速攻離婚したけどな
    愛だの軽々しく口にするやつらなんてこんなものだ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。