女性スポーツ選手

RENA(格闘技)の彼氏が森谷吉博だった。結婚は自由だが年上好きには驚いた!

 




濃い味ハンター
濃い味ハンター
おっす!濃い味ハンターだぜ。

今回は格闘技界の華、RENAについてだな。

めちゃめちゃ強いし、かわいいんだが、RENAにもついに彼氏が確認された!

RENAの彼氏は森谷吉博という人物で、まさかの年上!

色々な意見が飛び交う部分だがこのあたりについてRENAの結婚の可能性も含めて考えてみようと思う。

※RENAはレーナと表記される事もありますが、以下RENAで統一します。



RENA(格闘技)の彼氏は森谷吉博だった。

RENAには森谷吉博という年上の彼氏がいた。

結論から言うとRENAには彼氏がいる。

名前は森谷吉博でSB協会統括本部長を務めている人物だ。

RENAがかわいい。格闘家としての画像だが、ちょっと異質なくらいRENAはかわいい。

出典元:本人ツイッター

長年RENAの彼氏はネット上の話題となっていたが、ついにという感じだな。

女性格闘家というとついついこんな感じ(下の画像参照)の人物像を思い浮かべてしまう人もいるのではないだろうか?

女性格闘家の画像これは・・・強い。

出典元:日本と独の女性格闘家の大きさが違いすぎると話題に(海外の反応)

しかし、RENAは超かわいい。

普通に考えれば男が放っておくようなビジュアルではない。

だから、今回RENAの彼氏がSB協会統括本部長の森谷吉博だという風に分かってもあまり驚かないという意見も多い。

ちなみに以下のような報道がなされている。

RENAの彼氏はSB協会統括本部長の森谷吉博だった。

「2人がつき合っているのは間違いありません。森谷氏は、SBの創始者であるシーザー武志氏も、全幅の信頼を寄せる人物。そんなカレの、穏やかな人柄に、RENAは惹かれた。3年以上前から交際しているようです」(ジム関係者)

引用元:美人格闘家「RENA」下町同棲のお相手は19歳年上男

それにしても今まで、RENAのインスタやツイッターを見ても彼氏らしき人物は一切出て来なかった。

RENAのインスタに出てくるのはMIO等を初めとする女子格闘技関係者や練習相手、TVで共演した著名人達ばかりだ。

これだけ沢山の人と交流があるのに、プライベートな感じの男性の写真はないというのはしっかりと情報管理していたんだな。

ちなみにこの森谷吉博はRENAの19歳年上ということでも話題になった。

RENAは年上好きだったんだな。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
ほほう。

RENAの彼氏である森谷吉博はどんな人物?

RENAの彼氏である森谷吉博という人物について少しだけまとめてみたい。

簡単にプロフィールから。

氏名:森谷吉博(もりやよしひろ)

生年月日: 1972年5月25日(2019年3月6日現在46歳)

出身地:宮城県

身長:168センチ

体重:62キロ

血液型:B型

肩書:元シュートボクシング協会スーパーバンタム級王者

生涯戦績:24戦15勝8敗1分

 

森谷吉博は元々シュートボクサーとして活躍しており、シーザージムに所属していた。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#SB #シュートボクシング #広報 #元 #スーパーバンタム級王者 #シーザージム #森谷吉博 #今より額広い

小野寺力さん(@nokick.nolife)がシェアした投稿 –

現役時代の森谷吉博↑の画像だ。

アマチュアの大会で2回優勝した後、24歳でプロデビューしたものの、当時はシュートボクシングという競技の知名度が低く(今でもあまり高くはないが)、少しでもシュートボクシングを広めるべく、広報活動にも力を入れていた。

その結果、森谷吉博は「戦う広報」と呼ばれるようになったという訳だ。

 

現役を引退した今も、シーザージムに広報という形で所属しており、その意味では森谷吉博の戦いは続いているといえるだろう。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
なお森谷吉博は独身であり、結婚歴もないようだ。

RENAと森谷吉博の馴れ初めは?

RENAはシュートボクシングの枠に収まらず、格闘家として総合格闘技にも挑戦し、バラエティー番組などにも出演し、自分とシュートボクシングを一生懸命にプロモーションしていた。

それを陰で支え続けたのが森谷吉博という訳だな。

元々、RENAの芸能系のマネジメントはシュートボクシング協会が行っていたが、その時は同じシーザージムに所属する森谷吉博が行っていたんだろう。

その後、RENAはレプロエンタテインメントに所属を変えて芸能活動にも力を入れているが、森谷吉博は変わらず支え続け、愛が芽生えたってところだろうな。







RENA(格闘技)は彼氏の森谷吉博と結婚するのだろうか?

RENAの結婚についても一応述べておきたい。

RENAが果たして彼氏の森谷吉博と結婚するのかどうかは非常に気になるところだ。

 

RENAの場合、女としての幸せ(出産など、だな。)を求めるのであれば、早めに結婚したいという願望があってもおかしくはない。

既にRENAは女子格闘技のエースだし、伝説を残している。

加齢で弱くなり、40近くで惨めに引退するアスリートもいるが、そうではない選択肢をRENAがするのであれば、後数年以内に引退するという可能性は十分あるだろう。

 

RENAが引退するとすれば、その際に一緒に考えれるのが森谷吉博との結婚だ。

RENAは年齢的に数年以内で結婚してもおかしくはないとも思う。

とは言っても、RENAはこの前浅倉カンナに連敗しているし、RIZINの計量でも規定をクリアできず救急車で運ばれてしまい試合も出来ずだったので、もう少し格闘技でやり残した事はありそうだがな。

薄味ハンター
薄味ハンター
女性アスリートは結婚・妊娠・出産という出来事と向かい合う必要があるからね。

そこは大変ね。

さんまハンター
さんまハンター
ただ、選択肢は色々ある。

田村亮子は結婚・出産後も競技者として活躍したしな。

福原愛だってそうじゃろ?

濃い味ハンター
濃い味ハンター
RENAの場合、勝利者マイクパフォーマンスで結婚報告がいきなりありそうで怖いな。







【まとめ】RENA(格闘技)の彼氏が森谷吉博だった件。

RENAに森谷吉博という彼氏がいた。しかも年上!

同じシーザージム所属という事で、苦楽を共にして愛が芽生えたんだろう。

RENAは年齢的にも引退も近い事だし、彼氏の森谷吉博と結婚する可能性も十分あるはずだ。

あと少し、RENAの格闘技のリングの上での活躍を楽しんだ後、女性としてRENAがどんな判断をするのかが楽しみだな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。