濃い味ハンター濃い味ハンター

おっす!濃い味ハンターだぜ。

今回は格闘技界の華、RENAについてだな。

めちゃめちゃ強いし、かわいいんだが、RENAには彼氏と結婚の話があまりない。

このあたりについて色々考えてみようと思う。

※RENAはレーナと表記される事もありますが、以下RENAで統一します。

RENA(格闘技)の彼氏と結婚について考えてみたぞ。

RENAに彼氏はいるのか?

かわいいが状況を考えると彼氏はいないか?

まず、RENAに彼氏がいるのかいないのかについて考えてみたい。

彼氏がいる・いないを論じる上で重要なのがRENAのルックスだが、こんな感じだ。

RENAがかわいい。
格闘家としての画像だが、ちょっと異質なくらいRENAはかわいい。

出典元:本人ツイッター

女性格闘家というとついついこんな感じ(下の画像参照)の人物像を思い浮かべてしまう人もいるのではないだろうか?

女性格闘家の画像
これは・・・強い。

出典元:日本と独の女性格闘家の大きさが違いすぎると話題に(海外の反応)

 

まあ、容姿がどれだけ強そうでも女性である事には変わりないし、女性であれば彼氏がいても全くおかしくはない。

だが、それでも「確率論」で言うのであれば容姿は大事だ。

可愛ければ可愛いほど彼氏がいる確率は高いだろう。

その点、RENAは超かわいい。

普通に考えれば男が放っておくようなビジュアルではない。

 

だが、RENAのインスタやツイッターを見ても彼氏らしき人物は一切出てこないんだ。

SNSに彼氏が出てこないからRENAに彼氏がいないというのは論が浅い。

 

が、RENAのインスタに出てくるのはMIO等を初めとする女子格闘技関係者や練習相手、TVで共演した著名人達ばかりだ。

これだけ沢山の人と交流があるのに、プライベートな感じの男性の写真はないのだ。

ちょっと、これは彼氏がいないのではないかと考えてしまうな。

 

RENAがこれだけかわいい事を考えると彼氏がいないのが不思議なくらいだが、RENAのバックグラウンドを考えるとあながち不思議ではないと言える。

 

今から考えると想像が出来ないレベルだが、RENAは昔引きこもりだったのだ。(本人談)

まあ、詳細はわからんが、ヤンキーだったお姉さん達の真似をしていて中一まで引きこもっていたらしい。

その後格闘技に打ち込んでプロデビュー。

紆余曲折ありながらも、練習に打ち込み、現在にまで至るのだが、普通に女の子らしい時間というのが平均に比べたらRENAの場合少ないのだ。

出会う男性はジムメイト。

しかも半端なレベルだとRENAの方が強いもんだから、いくら可愛くても恋愛対象として見て貰えない。

 

そんな状態がいつまでも続いていたのではないだろうか?

そうなると現在、RENAに彼氏がいないというのはそこまで不思議ではないと言えるだろうな。

RENAは理想が高いか?

RENAに彼氏はいない。

俺は現段階ではそう考えている。

前述したようにコレまでのバックグラウンドなどから考えると、彼氏はいなさそうと考えるのが自然だ。

 

ただ、少なくとも昔のRENAには彼氏がいた時期があってもおかしくはない。

 

だが、今はRENAに彼氏がいる可能性が今まで以上に非常に低いと思うんだ。

 

何が言いたいかというと、ここ数年でRENAは一気にスターの階段を上り詰めた。

TVの地上波で試合が報道され、バラエティーにも出演。

試合でも何年も負け無し。

打撃では相手がいないから、総合格闘技に転向して、それでも連勝し続ける程だ。(まあこの前浅倉カンナに負けたがね。)

 

付き合う人種も変わったろう。

セレブ、芸能人、TVのプロデューサー、一流格闘技選手。

 

ちょっと前のRENAだったら、同じジムの男性プロ選手と付き合ってるというのもあったかも知れないが、今はないだろう。

格闘家でRENAが付き合うなら、ちょっと前の魔裟斗クラスじゃないとRENAのメガネには叶わないのではないだろうか?

そして、そんな奴ほぼいないよな。

別に格闘家に限らず、かなり人数は少ない層だ。

そんな奴とRENAが付き合っていたら、間違いなく週刊誌に騒がれそうなものだしな。

??????

確かにな。

RENAはなんとなく彼氏がいなさそうだ。

薄味ハンター薄味ハンター

でもスポーティーな女子ってかっこいいけどなあ。

濃い味ハンター濃い味ハンター

かっこいいが、彼氏がいるかは別だろう。

RENAの結婚はあり得るか?

RENAの結婚についても一応述べておきたい。

RENAには現在彼氏はいないのではないか、というのが俺の意見ではあるが、将来は分からん。

むしろ、RENAだったらその理想に合ったいい男を捕まえるのではないかとも思う。

芸能人か実業家かは知らんがな。

 

で、RENAなんだが、2018年5月5日現在で26歳だ。

生年月日が6月29日だからもうすぐ27歳だな。

 

RENAの場合、現在の本業は総合格闘家だ。

タレントという側面もあるだろうが、メインは格闘家。

女性アスリートな訳だ。

 

アスリートとして伝説を作り続けられる強さがキープ出来るのはせいぜい30歳までだろう。

個人差もあるだろうがな。

 

RENAの場合、女としての幸せ(出産など、だな。)を求めるのであれば、早めに結婚したいという願望があってもおかしくはない。

既にRENAは女子格闘技のエースだし、伝説を残している。

加齢で弱くなり、40近くで惨めに引退するアスリートもいるが、そうではない選択肢をRENAがするのであれば、後数年以内に引退するという可能性は十分あるだろう。

 

その際に一緒に考えら得るのが結婚だ。

RENAは彼氏の理想が高い、とは前段でも述べたが、そういう相手が見つかれば年齢的に数年以内で結婚してもおかしくはないとも思うわけだ。

とは言っても、RENAはこの前浅倉カンナに負けたばかりで、もう少し格闘技でやり残した事はありそうだがな。

薄味ハンター薄味ハンター

女性アスリートは結婚・妊娠・出産という出来事と向かい合う必要があるからね。

そこは大変ね。

さんまハンターさんまハンター

ただ、選択肢は色々ある。

田村亮子は結婚・出産後も競技者として活躍したしな。

福原愛だってそうじゃろ?

濃い味ハンター濃い味ハンター

RENAの場合、勝利者マイクパフォーマンスで結婚報告がいきなりありそうで怖いな。

濃い味まとめ。

RENAはかわいいが、色々な状況を考えみると現在は彼氏がいないのではないか?

ただし、結婚についてRENAがまったく意識していないかという事はないだろうし、アスリートとしての寿命との絡みで数年以内に良い相手を見つけて結婚するのではないか?とも思ったりもするな。