女性芸能人

【画像】ゆう姫の目と鼻は整形か?タメ口は嫌いだと話題に!【今夜くらべてみました】




2019年1月30日放送の「今夜くらべてみました」に松田優作さんの娘である「ゆう姫」さんが登場し、話題になっています。

ゆう姫さんにとってはバラエティー初登場であり、視聴者からの注目度も高かったのですが、「目と鼻は整形だね」「ゆう姫のタメ口がムカつく」「嫌い」だと厳しめの声が多いようです。

ここではゆう姫さんの目と鼻の整形疑惑、また耳に残って離れないあの「タメ口」についてスポットを当ててお話を展開していきたいと思います。



ゆう姫が「今夜くらべてみました」に登場し話題に!

ゆう姫のプロフィールまとめ

ゆう姫が今夜くらべてみましたに!

松田優作さんの娘であるゆう姫さんが「今夜くらべてみました」に登場!

今回がバラエティー初登場だという事で視聴者の注目もかなり大きいものでした。

初登場という事で、少しだけゆう姫さんのプロフィールを整理してみたいと思います。


名前  :松田夕姫(まつだ・ゆうき)

生年月日:1988年11月30日

血液型 :AB型

出身  :東京都


ゆう姫さんは現在、エレクトロニックユニットの「Young Juvenile Youth」でボーカルを務めています。

松田優作さんと美由紀さんの間に生まれ、中学までは日本で育つものの、高校3年間はカナダに留学。

カナダで出会った友人に感化されて音楽の道へ。

高校卒業後はアメリカのアートスクールへ進学。

アートスクール在学中にも友人と起業する等活発に活動。

卒業後は日本に帰国し、2012年、ゆう姫さんが24歳の時に「Young Juvenile Youth」をスタートしました。

現在は音楽活動やCM出演等で色々と忙しいようです。






「今夜くらべてみました」でのゆう姫へのネットの声。

今夜くらべてみましたに出演したゆう姫さんでしたが、かなり反響を呼んでいます。

確かに色々な意味でインパクト大でしたね(笑)

濃い味ハンター
濃い味ハンター
あれは忘れないぞ。。。

まずはネットの声を少しだけ拾ってみたいと思います。

と、批判的な声がネット上では多いです。

やはり高校、その後のアートスクールと海外の文化で育ったゆう姫さんのキャラクターは日本になじむには時間がかかるのでしょうか?

 

とりわけ

  • ゆう姫の目と鼻は整形だ。
  • ゆう姫のタメ口がムカつく。

というような声が多かった気がします。

 

そこで以下では「ゆう姫の目と鼻の整形疑惑」「ゆう姫のタメ口」について述べていきたいと思います。

薄味ハンター
薄味ハンター
他には千秋に似てるって声も多かったね。

???
???
偉そうって声もかなり多いな。



ゆう姫の目と鼻は整形なのか?

まず、ゆう姫さんの目と鼻に自然と視線がいってしまった人は多いようです。

確かにかなり不自然な印象は受けましたよね。

ゆう姫の目と鼻に注目!ゆう姫の目と鼻は整形なのか?

まず鼻から行きますか。

ゆう姫さんの鼻はかなり高いです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A good girl..? #thelook @fendi

Yuki Matsudaさん(@yjymusic)がシェアした投稿 –

この画像↑が分かりやすいのですが、強く鼻筋が通っています。

誰が見ても明らかに不自然といえるレベルです。

 

下の画像を見て頂きたいのですが左がノーマルな鼻。

右が美容整形手術によってプロテーゼを入れた鼻です。

ゆう姫の鼻は整形か?

出展元:水の森美容外科

日本人は遺伝的に鼻が低い民族であり、個人差はありますが多くの場合画像の左のような鼻となります。

ですが、ゆう姫さんの鼻は明らかに高く、右の画像のような鼻をしています。

昔の写真が無いので断定は出来ませんが、美容整形をしている可能性は高いと思われます。

 

次にゆう姫さんの目ですね。

こちらも整形をしているのでしょうか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Green + Purple = Chic #シーク

Yuki Matsudaさん(@yjymusic)がシェアした投稿 –

このインスタ画像を見て頂ければ分かるように、ゆう姫さんの目は二重の瞼の厚さが凄いです。

こちらもゆう姫さんの昔の写真が無い事に加え、そもそも目という部分はメイクの影響を受けやすく明らかに整形と断定するのは難しい部分ではあります。

 

ただ埋没法によって美容整形を行う前後の症例写真を見てみると…

ゆう姫の目は美容整形なのか?

出展元:primo

埋没法施術後の写真は確かにゆう姫さんの目のイメージと重なる部分はあります。

ゆう姫さんが目を整形したかどうかを現状ある情報だけで判断する事は難しいです。

 

ただ、ゆう姫さんは高校から海外の開放的な文化に触れ、周りの友人は鼻も高く目も西洋人の大きい目をしている。

そして、両親が芸能人であるという資金力に加え、将来は自分も芸能界で活躍したいという野心はあったでしょう。

それを考えるとゆう姫さんが美容整形をして目と鼻をいじっている可能性は否定できないと思いますね。

ゆう姫のタメ口が嫌いだという声多数!

ゆう姫さんの話し方は相当なインパクトがあり、日本を震撼させたといっても過言ではないないでしょう。

テキストで表現するのも中々難しいのですが、

  • どこか「調子に乗っている」
  • 何となく人情のようなものがある?
  • けれど基本タメ口で上から目線。

というような感じでしょうか?(筆者の感想です。)

 

ゆう姫さんの話し方については「タメ口でムカつく!嫌いだ」という声が吹き荒れました。

ゆう姫さんは海外暮らしが長く、大御所の娘でもあります。

何らかの形でキャラを立てて芸能界で目立っていく為には、話し方をタメ口にして人の目を引くという作戦もアリと言えばアリなのでしょうか?

確かにゆう姫さんは既に30歳であり、爆発的に売れるには目立つ必要があります。

目立つのに一番手っ取り早いのが「炎上」です。

初めてのバラエティーである「今夜くらべてみました」でちょっと反感を買うくらいのタメ口で出演してみるというのはある意味ではとても有名になるのには効果的な作戦なのかも知れません。

???
???
俺はあのゆう姫のタメ口は嫌いだ…

さんまハンター
さんまハンター
最近の若い者はああいう話し方ばっかりじゃのう…ブツブツ…

濃い味まとめ。

松田優作さんの娘であるゆう姫さんが「今夜くらべてみました」に登場し、一躍話題となりました。

目と鼻の整形疑惑タメ口についての考察をしてみましたが、いかがでしたでしょうか?

個人的には「ゆう姫は見た目のインパクトがあり、キャラも忘れにくい」という意味では生き残りそうな気もしないでも無いです。

強烈なキャラというのは最初は批判を浴びるものです。

今後のゆう姫さんの活躍に期待して筆を置きたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。