ネットゴシップ

福岡県大牟田市で社員3人がパワハラ自殺!?会社名や社長の顔画像がヤバすぎた【特定済み】




2018年5月からの約半年間に福岡県大牟田市の不動産会社で男性社員3人が相次いで自殺をしていたと報道されました。

日本の労働問題に更なる一石を投じる形となったこの事件ですが、会社名や社長についての情報が明らかにされていません。

ただ、ネット上ではほぼ間違いが無いというレベルまで会社と社長の特定がなされています。

ここでは社員3人が無念の自殺をしてしまった福岡県大牟田市のパワハラ不動産会社の会社名や社長の顔画像などの情報にスポットを当ててお送りしていきたいと思います。



【酷い】福岡県大牟田市の不動産会社で社員3人がパワハラ自殺!?

社員3人がパワハラ自殺とかありえないでしょ。

福岡県大牟田市の不動産会社の2018年の5月からの半年間で男性社員3人が相次いで自殺していたと報じられお茶の間に衝撃が走りました。

まずは報道の内容を確認してみましょう。

福岡県大牟田市にある不動産会社に勤めていた男性社員3人が、半年ほどの間に相次いで自殺していたことが分かり、警察が背景を調べています。

 捜査関係者によりますと、同じ人物が経営する福岡県大牟田市の不動産会社とその関連会社で、去年5月からの半年間に、30代から40代の男性社員3人が相次いで死亡しました。警察が死因などを調べたところ、3人の社員はいずれも自殺していたことが確認されました。

 この会社をめぐっては、インターネットの掲示板に自殺した3人を含む複数の社員が、日常的にパワハラを受けていたと匿名で書き込まれています。

出展元:社員の男性3人相次ぎ自殺、不動産会社で“半年間”に

この報道からはパワハラの具体的内容こそ分からないものの、社員が3人も相次いで自殺してしまうとは、凄まじい人権侵害が行われていたのではないかと思われます。

パワハラがあれば普通は会社を辞めるか休むかするものです。

自殺をしてしまうなんてありえない。

なくなった3人の社員の方はそこまで逃げ場が無かった状態だったのでしょうか?

ご冥福をお祈りすると同時に、「たかが」仕事ごときで3人もの尊い命を奪ったこの福岡県大牟田市の不動産会社がどこの会社なのか。

とても気になるところです。






社員3人がパワハラ自殺した福岡県大牟田市の不動産会社の会社名や住所は?

3人の社員がパワハラによって自殺したこの会社がどこなのかはネットの特定班によって特定済みです。

不確定な情報はさすがに書けないのですが、すでに特定済みであり、様々な証拠から考えても間違いないと思われるので、本ブログでも掲載させて頂きます。

まず会社名ですが「株式会社MRコーポレーション」です。

住所は福岡県大牟田市西浜田町14-2です。

 

なぜここまで言えるのかというといくつか理由があります。

公式の報道で放送された会社の映像とこの株式会社MRコーポレーションの写真が一致します。

 

【報道での映像】

福岡県大牟田市の不動産会社の画像 福岡県大牟田市の不動産会社

【FBページの画像】

福岡県大牟田市の不動産会社

これらを見るとニュースでの映像はぼかしこそかかっているものの、全く同一の建物であり、「公正表示」などのステッカーの位置もまるっきり同じだと判断できます。

 

またMRコーポレーションの公式ホームページも削除されています。

現状でも既にこの会社の社長は逮捕されていますが、今回のパワハラ事件ではなく別件での逮捕という事で、マスコミはぼかしを入れた報道をしているようです。

???
???
働いたら負けだな…



社員3人がパワハラ自殺した福岡県大牟田市の不動産会社の社長の名前や顔画像は?

この福岡県大牟田市の不動産会社の社長の名前ですが過去のホームページなどから「中嶋全克」さんという方のようです。

掲示板には以下ののように書き込まれています。

(「書き込まれている」というか何かのメディアの抜粋だと思われます)

このオーナーN氏、元々地元組織の組員で、約10年前に一度は足を洗ったものの、その後、分裂した方の超イケイケの組織、現N会に入り直し、その実態はフロント(企業舎弟)という。
 そして、そのM社の社員が、「今年5月(I氏)、8月(M氏)
、10月(K氏)と次々と死去。宮崎県の方で付き合いのあった者、斎藤氏も入れると計5人が自殺したことになっていますが、せいぜい売上げ高数億円、10人にも満たない零細企業でそんな頻繁に自殺者が出るものでしょうか?」(地元事情通)
「最後に自殺したのは、Nオーナーと中学の時の同級生だったKサンですが、生前、“もし、俺が死んだら、他の者が助かるように証拠を残しておくから”と言っていました」(同)
 そういえば、「豊田建設」関連でも、斎藤氏含め計3人が自殺しているとされるのは本紙でも既報の通り。
 当時も、斎藤氏以外の2人は自殺するような様子も動機もなかったといわれたものだが、少なくとも今回のK氏も、「自殺するようなタマではない」(知人)という。
 にも拘わらず、なぜ「もし、俺が死んだら……」といっていたのか? そして、もしかして斎藤氏他、豊田建設絡みの3人と死との関連はないのか?
地元のマスコミも注視しており、今後の展開が注目される。
株式会社エムアールコーポレーション
代表取締役 中嶋留美子
836-0027
福岡県大牟田市西浜田町14-2

株式会社会社 MR
代表取締役 中嶋 全克
836-0027
福岡県大牟田市西浜田町14-2

出展元:【社会】福岡県大牟田市の不動産会社で半年間に社員など3人が相次いで自殺。パワハラが日常的に繰り返されていたとの相談も

この社長の顔画像ですが、逮捕時の映像がありましたが顔が特定できるようなものではありませんでした。

MRコーポレーション社長の中嶋全克の顔画像別件で逮捕された時の画像。

「中嶋全克」という読み方が難しい名前から一部では「在日では?」という声もありますが、それについては分かっていません。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
何というか恐ろしいな。

薄味ハンター
薄味ハンター
パワハラはダメだよね…

濃い味まとめ。

2018年5月からの半年間で、福岡県大牟田市の社員3人がパワハラ自殺していた事件での会社名や住所、社長の名前や顔画像について述べてきました。

このような事件がもう起こらないで欲しいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。