ネットゴシップ

麺家いさむがたむけんにTwitterで暴言!炎上の経緯や店の住所をまとめたよー。




お笑い芸人のたむけんさんが2019年1月22日に麺家いさむというラーメン屋に行ったのですが、その後Twitter上で麺家いさむがたむけんさんに暴言を吐いていた事でネットが炎上しています。

たむけんさんや麺家いさむのtweetには既に消されているものもあり、この炎上事件の経緯や全体像が不明です。

そこで、今回は麺家いさむがたむけんさんにTwitter上で暴言を吐いた経緯や全体像、流れ、そしてこの麺家いさむの住所や味の評判などについてスポットを当てて話をしていきたいと思います!



麺家いさむがたむけんにTwitterで暴言!炎上の経緯は?

まず本件の経緯・全体像をテキストと画像にて簡単に分かりやすく説明します。

①2019年1月22日、たむけんさんが麺家いさむというラーメン屋に行く。

②同日中に麺家いさむがTwitterでたむけんさんが来店した事をつぶやく。

麺家いさむがたむけんに暴言ツイート!

③翌日、2019年1月23日に麺家いさむがたむけんさんに「ん、マイク、カメラ、なかったらおもろ無い奴でした。」とツイート。

麺家いさむがたむけんに暴言ツイート!

④たむけんさんが麺家いさむの暴言ツイートに対してショックを表明。

このツイートに対し、たむらは4日夜に「えっ?嘘でしょ?気持ち良く写真も撮らせていただいたお店にこんな事言われる事あんの?ちょっとびっくりなんやけど」「びっくりしてます」とショックを吐露。

出展元:たむらけんじを「おもろ無い奴」罵倒ツイートでラーメン店炎上…本人が「もうやめましょう」沈静化呼びかけ

⑤ネットでは炎上。。。

⑥たむけんさんが麺家いさむに直接電話して話を収めようとした模様。

⑦そこでまた麺家いさむがたむけんに(暴言というでも無いが)失礼な対応をしてしまう。

麺家いさむがたむけんに失礼な対応。

⑧ネットではさらに炎上…

以上が、麺家いさむがたむけんにTwitterで暴言を吐いた経緯・全体像です。

筆者個人の意見としても、麺家いさむは相当に無礼な対応をしており、「一体何様なんだろう?」と思わざるを得ません。

たむけんさんが来店すれば麺家いさむには宣伝効果があり、麺家いさむはたむけんさんに感謝すべきところだと思うのですが、「たむけんは面白くない」と貶したり、その後わざわざ電話してきたたむけんさんに対して「塩対応」を取ったり…

正直言って社会人としての常識以前に人間としての常識を疑ってしまいます。

  • 攻撃性が高い。
  • 小学生以下。
  • バカか?

というような意見が麺家いさむには寄せられていますが、たむけんさんと麺家いさむの炎上事件の経緯を見ているとあながち間違っているとは思えません。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
これは…ひどいな。






たむけんにTwitterで暴言吐いた麺家いさむの住所や味の評判は?

たむけんさんにTwitterで暴言を吐いた麺家いさむですが、炎上している中で「ぜひ行ってみたい」「味が気になる」という声が多いのも事実です。

???
???
まあ、「あれだけのもの」を見せられたら逆に行きたくなるよな。

そこでここでは麺家いさむの住所と味についてまとめていきたいと思います。

麺家いさむの住所はTwitterでの炎上騒動の後にグーグルマップからは消されてしまっていますが、ちゃんと分かります。

何と麺家いさむ自身がその住所を堂々と述べているのです。

麺家いさむの住所は「大阪市西区北堀江1-9-9-102」らしいので、ぜひ行ってラーメンを食べてみましょう。

何に対しての自信かは分かりませんが、とりあえず自信は満々みたいですから。

麺家いさむのラーメンの味についてですが、賛否両論みたいですね。

魚系の出汁で美味しいとする人もいるのですが、あまり美味しくないという人もいます。(当たり前ですが…)

麺家いさむのラーメン麺家いさむのラーメン

筆者は魚系の出汁はあまり好きではないので、正直行く気は失せましたが、ここまで徹底的にネットリテラシーが無く、そして堂々としているラーメン屋も珍しいと思います。

ある意味では気持ちいいくらいですね(苦笑)

かなり自分に自信がある事は間違いないですし、話題性がある事には違いないので気になる方は大阪まで食べに行ってみてはどうでしょうか?



濃い味まとめ。

麺家いさむがTwitterでたむけんさんに暴言を吐いたので、その経緯と全体像について簡単にまとめた上で、麺家いさむの住所と味についても触れてみました。

炎上商法というものが一部の著名人の間では行われていますが、ついにラーメン屋まで炎上商法をする時代になったのでしょうか?

少なくとも今回の件で麺家いさむの名前が広まったのは事実ですね。。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。