男性芸能人

大沢零次の実の父親は誰?伏石泰宏と似てるか?かわいそうとネットで話題に…

 




大沢零次さんは、元光GENJIの大沢樹生さんの息子だと2013年までは思われていましたがDNA鑑定の結果、大沢樹生さんの息子ではないという事が分かりました。

大沢零次さんの母親は喜多嶋舞さんですが、喜多嶋舞さんは大沢零次さんの実の父親が誰なのかは明かしていません。

大沢零次さんの実の父親が誰なのか知りたいですよね。

ここでは大沢零次さんの実の父親が誰なのかについて現状分かっている全ての情報をまとめた上で考察をしていきたいと思います。



大沢零次の実の父親は誰?伏石泰宏と似てる!?

大沢零次は大沢樹生の息子では無かった。

私たちは「大沢零次さんは大沢樹生さんの息子だ」とずっと認識していたはずですが、実はそうでは無かったと2013年12月にメディアによる報道で明らかになりました。

まずは復習という事で当時の報道を確認してみましょう。

俳優大沢樹生(44)と女優喜多嶋舞(41)元夫妻の長男(16)が、大沢と血縁関係がなかったことを今日24日発売の週刊女性が報じている。

 同誌によると大沢は、不安定な精神状態の長男や、再婚した女性との間に授かった子供が昨年死産したことで、自分の遺伝子に問題がないかどうか、長男と2人で今年2月にDNA検査したという。父子確率0%の結果が出たことで親権は喜多嶋に移り、弁護士を入れて話し合っているという。

引用元:大沢樹生 16歳長男との父子確率0%

この報道の中で言われている「長男」というのが大沢零次さんの事です。

デマであって欲しい話ですが、大沢零次の親権が大沢樹生さんから喜多嶋舞さん(の母親)に移った事が全てを物語っており、関係者も認めているように事実です。

大沢零次さんの実の父親は少なくとも大沢樹生さんではないのです。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
これはキツイ…

ちなみに、なぜ大沢樹生さんがDNA検査を行ったのかというと、大沢樹生さんが喜多嶋舞さんと離婚した後、元モデルのさやかさんと再婚したのですが、

さやかさんとの間に出来た子供が無脳症で死産となってしまったりした事から自らに問題が無いかどうかをチェックする為にDNA検査を受けたようです。

まさかこんな事になるなんて、大沢樹生さんも大沢零次さんも思ってなかったでしょうね。。。

大沢零次の実の父親は誰?伏石泰宏と似てるが…

大沢零次さんの実の父親が大沢樹生さんではない。

だとすれば大沢零次さんの実の父親は誰なのでしょうか?

現在、ネット上で言われている説として有力なのが「伏石泰宏」さんという元タレントの方です。

伏石泰宏さんは元タレントなのですが、良く知らない方も多いと思うので簡単なプロフィールを下記にまとめておきます。

伏石泰宏

氏名  :伏石泰宏(ふせいし・やすひろ)

生年月日:1974年9月27日

出身地 :香川県

職業  :俳優→クラブ経営→逮捕→その後は不明

第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 審査員特別賞を受賞した事もあるイケメン。

伏石泰宏さんが何故、大沢零次さんの実の父親なのではないかと言われているのには理由が3つあります。

  1. 喜多嶋舞さんが、大沢樹生さんが結婚する直前に交際していたのは伏石泰宏さんだったという事。
  2. 伏石泰宏さん自身が「大沢零次は俺の息子だ」と言っている事。
  3. 大沢零次さんと伏石泰宏さんが似てるという事。

①についてですが、交際関係については当人たちの自己申告ベースにはなりますが、喜多嶋舞さんも否定していない事から、大沢樹生さんと結婚する前に伏石泰宏さんと交際していたというのは事実なのでしょう。

②についてですが、週刊誌の報道によると伏石泰宏さんは「大沢零次は俺の息子だ」と言っているようです。

大沢零次は誰の息子か?

そして、③が一番確定的で信頼できると思ってしまうのですが、大沢零次さんと伏石泰宏さんが似てるのです。ホントに。

伏石泰宏と大沢零次は似てる。

鼻の形。

鼻から口元にかけてのほうれい線。

全体的な雰囲気がかなり似ています。

言われてみると「赤の他人」とは思えないですね。

大沢零次の実の父親は誰?他の可能性を考える。

ただし、大沢零次さんの実の父親の候補として挙がっている人物は伏石泰宏さんだけではありません。

以下の人物も大沢零次さんの本当の父親であると言われています。

  • 奥田瑛二さん
    一説によると喜多嶋舞さんが酔った際に、大沢零次さんの父親だと漏らしたらしいですが…
  • 石田純一さん
    石田純一さんも喜多嶋舞さんも恋愛に関しては奔放な姿勢で知られています。喜多嶋舞さんが石田純一と不倫をしていたという話も週刊誌にて報道されてはいます。
  • 豊川悦司さん
    喜多嶋舞さんは豊川悦司さんとの交際も疑われた事がありますが、これについては情報が少なさ過ぎて何とも言えません。
  • 櫻井敦司さん
    喜多嶋舞さんが桜井敦司さんを狙っていたという情報もありますが、こちらも眉唾物です。。
薄味ハンター
薄味ハンター
というか、結構多いね。候補。

ただ、どの人物もちょっとした噂だったり、ファンの間の想像に過ぎません。

また、どの人物も大沢零次さんと顔が似ている訳でも無いです。

そう考えると、大沢零次さんの実父には諸説あるものの、やはり伏石泰宏さんが有力かと思いますね。







大沢零次がかわいそうとネットで話題に…

大沢零次がかわいそうとネットで話題に。

大沢零次さんがかわいそうだという声がネットにはあります。

確かに大沢零次さんはかわいそうだと筆者も思います。

女性に暴行し逮捕されたのは自業自得としか言えないのですが、その部分とは別の部分で考えてみると結構悲惨な人生ともい言えますね。

大沢零次は確かにかわいそう。

大沢零次さんは大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの間の長男として生まれましたが、実はそれは嘘でした。

大沢零次さんが16歳の時に、父親が大沢樹生さんではないという事がわかり、大沢樹生さんが親権を放棄。

喜多嶋舞さんに親権が移るかと思いきや、喜多嶋舞さんさんが親権をもらうのを拒否した為、喜多嶋舞さんの母親が親権者となりました。

DNAという問題もあるのでしょうが、これは大沢零次さんにしてみれば父親の大沢樹生さんにも母親の喜多嶋舞さんにも裏切られたという言い方も出来ます。

大沢は6日発売の週刊誌「女性自身」が米ロサンゼルスに住む長男の「99・9%僕はパパの子供」という証言を掲載したことについて、「彼が本当に語ったのか?」と息子の証言について疑問を呈した。ただ、息子に対する思いを聞かれると、こらえていた涙が一気にあふれ、天を仰いで感極まる場面もあった。

引用元:大沢樹生 長男の「パパの子供」発言に涙の反論「鑑定結果見られる状況にない」

少なくとも大沢樹生さんは「少しは」情が大沢零次さんに対してはあるのかも知れません。

しかし、親権を拒否した母親である喜多嶋舞さんはどうでしょうか?

子供の受け取りを母親が拒否する。

これって大沢零次さんにとってはものすごくショックな事ですよ。。。

さんまハンター
さんまハンター
これは…言葉もないのう…

そして、この大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの間の親権のキャッチボールの以前の問題なのですが、大沢零次さんは虐待を受けて育っていたようです。

「零次容疑者が15歳だった12年9月、自ら『週刊文春』上で両親から壮絶な虐待を受けていたと告白しています。零次容疑者は“母親からは幼少期から虐待を受け、大沢氏からは日本刀を喉に突きつけられたことをきっかけに家出した”と明かしていました。両事務所は否定したものの、離婚や訴訟によって彼がたらいまわし状態となってしまったことは事実。誰かが彼を温かく育ててあげればよかったのですが……」(前出・芸能記者)

引用元:大沢零次容疑者の壮絶な半生、両親虐待告白に親子関係訴訟も

もしかしたら大沢零次さんは「父親」からも「母親」からも愛情をもらわずに育ってしまったのかも知れません。

大沢樹生さんも喜多嶋舞さんも親権を拒否した事からそれは推測できます。

親の勝手で生まれて、DNAで親子関係がないと分かったら縁を切られ、捨てられる。

その以前から虐待を受けていた。

大沢零次さんが起こした暴行事件は許されるものではないですが、ある意味では大沢零次さんも被害者でかわいそうと言えるのかも知れませんね。。。







濃い味まとめ。

大沢零次さんの実父が誰なのかについて考察をしてきました。

おそらくですが、伏石泰宏さんが大沢零次さんの本当の父親なのでしょう。(伏石泰宏さんは今は行方不明な状態ですが…)

伏石泰宏さんと大沢零次さんは似てるという事もこの説を裏付けていると思います。

かわいそうな人生を送っている大沢零次さんですが、幸せになれる日は来るのでしょうか…?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。