ネットゴシップ

【バーミヤンのタバコ動画】店員の名前や店舗はどこか?【調理中にやらかしたな】




バーミヤンの店員が調理中にタバコを吸ってふざけた動画をインスタにUPしていた事が判明し、またネットが炎上しています。

この「調理中にタバコの火をふざけながら厨房でつけたバーミヤンの店員の名前」「店舗はどこかのか」という事について現状分かっている情報をまとめていきたいと思います。

「頭燃えればいいのに…」じゃねえよ!



【バーミヤンの炎上動画】調理中にタバコ吸った店員の名前や店舗はどこか?

バーミヤンの炎上タバコ動画がコレ。

まずはバーミヤンの店員がキッチンでふざけて、フライパンの火でふざけてタバコに火をつけた問題の動画をご覧ください。

明らかに勤務中に、店員と思われる男性が、ふざけてキッチンの中でタバコを吸っていますね。

調理中の安全面の問題も指摘できるところではありますが、問題は衛生面。

料理にタバコの灰などが入ってしまったらどうするのでしょうか?

店内は禁煙席もあるでしょうが、その禁煙席に座っているお客さんにタバコの灰入り料理が提供されていたとしたら…

薄味ハンター
薄味ハンター
いやねー。。。

最近はこのようなふざけた「バカッター」や「バカスタグラム」の投稿が非常に多いです。

会社への損害や自分へのダメージを考えるととても出来る事ではないのですが…

ちなみにくら寿司の炎上動画の犯人には刑事的・民事的な法的手続きをくら寿司がとったようです。

このバーミヤンの店員にもそれなりの処分があるのではないかと思われますね。






バーミヤンの炎上タバコ動画でタバコに火をつけた店員の名前は?

このバーミヤンの店員の名前等は特定されているのでしょうか?

現在、ネットの心強い特定班の方がこの炎上動画でふざけてタバコに火をつけた店員(犯人)の名前を特定中です。

  • 顔がはっきり映っている事。
  • 名札のようなものが動画にしっかり映っている事。

以上の事から特定まで時間はかからないものと思われます。

 

ちなみに筆者の見解を述べておくと…↓

キッチン担当の実行犯がタバコに火をつけた店員ですが、撮影に協力した人物もいますね。

その人物もバーミヤンの店員である事は間違いないでしょう。

なお、こういう事が出来るのはランチタイムやディナータイムなどの繁忙時間ではないと思われます。

店員がこの撮影に関わった(おそらく)2人しかいなくても店が回る時間帯。

深夜ですね、多分。

そして、その時間に勤務する店員の層は大学生やフリーターでしょう。

 

続報をお待ち下さい。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
待ってるぞ!



バーミヤンの炎上タバコ動画でタバコに火をつけた店員の店舗はどこ?

この「バーミヤンの店員がふざけて調理中にタバコに火をつけた動画」の舞台となってしまった店舗も現在特定中です。

お客様にもタバコの煙や灰がかかっていない料理を食べる権利があります。

一刻も早い特定が待たれますね。

濃い味まとめ。

バーミヤンの店員が調理中にふざけて、フライパンの火でタバコに点火する動画の店員の名前や店舗の住所などについて述べてきました。

現状、まだ新しい情報はあまりないのですが、見つかり次第追記していきたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。