女性芸能人

尾碕真花の脚が細い!!彼氏が井上瑞稀という説もあるが…【画像】

 

尾碕真花(おさき・いちか)さんの脚はどうしてあんなに細いのか。彼氏が井上瑞稀さんだという噂は本当なのか。

地味に気になる人は多いと思います。

そこで、ここでは「尾碕真花さんの脚」「尾碕真花さんの彼氏が井上瑞稀さんなのでは?という噂」の2点にスポットを当てて考察していきたいと思います。

尾碕真花の脚が細いと話題に!【画像】

尾碕真花の脚が細い!細すぎる!

尾碕真花さんと言えば、あのかわいい顔をイメージする人も多いとは思います。

尾碕真花のかわいい画像ショートカット好きな人にはツボ過ぎる尾碕真花さん。

引用元:Twitter

ですが、この記事をご覧の貴方が気になっているのは尾碕真花さんの脚じゃないでしょうか?

尾碕真花さんの脚は美脚なんですが、細い。

あまりにも細すぎるのではないかとネット上では話題になっています。

尾碕真花の脚が細い!

画像を見てみると、確かに尾碕真花さんの脚は細いなあ…と思う次第です。美脚でもありますけどね。

脚が細いというか全体的に細いですよね。

???
???
大根みたいな脚よりよほどいいぞ。

尾碕真花さんは体型としてはかなりの瘦せ型でしょう。

スレンダーですね。

脚も美脚なのですが細い。

というか、腕も細いです。

尾碕真花さんは顔つきは割とふっくらしているように感じられるショットも無くはないのですが、だからこそ余計に他の部分が細く見えてしまうという側面はあるのでしょうね。

「別にこれくらいの脚の細さは今の子だったら普通だよ」という人もいるかも知れませんが「今の子」って言ったってたくさんの人がいる訳で、多くの人は尾碕真花さんよりはもうちょっと太い脚だと思いますよ(笑)

という訳で、何が言いたいかというと尾碕真花さんの脚は美脚だけど、細いという事です!







尾碕真花の脚、あまりにも細いけど大丈夫?

ちなみにこれくらい脚が細いと尾碕真花さんがちょっと心配になってしまう…というのも少しはあります。

ただ、筆者としては尾碕真花さんは確かに脚や腕も細いけど、まあ大丈夫でしょう、と思っています。

 

「健康的な標準体型」というものが女優やタレントにとって正義かどうかは分かりませんが、少なくとも細すぎるというのは不健康というイメージも発生するものです。

同じ芸能界の例で言うと桐谷美玲さんなんかも脚というか全身がとにかく細くて話題になっています。

桐谷美玲も脚が細い。

桐谷美玲さんの身長は164センチ。体重は39キロと言います。

これは…命は大丈夫かな?と心配になりますね…

 

対して尾碕真花さんなのですが身長167センチで、体重は公開されていませんが、おそらく45キロ前後だという説が有力です。

尾碕真花さんの場合2019年2月現在で18歳であり、まだ身体が成長する余白があるとも言えるので、あまり過敏になる必要もないかな…と。

そもそも桐谷美玲さんよりも健康的に体重があるので、問題ないでしょう。

 

という事で尾碕真花さんの脚は別に細すぎないし、大丈夫だし、美脚って事ですね!







尾碕真花の彼氏は井上瑞稀なのか?【画像】

尾碕真花の彼氏が井上瑞稀だという噂はある流出画像が根拠。

尾碕真花さんの彼氏について分かっている情報があれば知りたいというのがファンの気持ちですね。

少し前の話ではあるのですが、尾碕真花さんの彼氏が井上瑞稀さんだと言われた事があります。

井上瑞稀さんは「HiHi Jets」というジャニーズ系のアイドルグループのメンバーで尾碕真花さんと同級生です。

なぜ尾碕真花さんの彼氏が井上瑞稀さんだという噂が立ったのかというと、ある画像が流出したからです。

それは尾碕真花さんが井上瑞稀さんと一緒に並んで歩いている画像です。

尾碕真花が井上瑞稀と一緒に並んで歩いている画像

確かに年頃の男女が並んでいれば恋愛関係にあるのでは無いかと疑うのは自然な事ですよね。

この流出した画像も何となく尾碕真花さんが井上瑞稀さんのように見えることから、何となく二人が付き合っているのかも…?と思ってしまいたくなりますね。

井上瑞稀さんの身長は171センチ。

尾碕真花さんの身長が167センチなので、ヒールなんかを履けばほぼ同じくらいの身長になります。

そして、流出した画像に写っている男女も同じ身長に見えますね。

こういう証拠画像が一般人によってSNSに投稿され流出したので、尾碕真花さんの彼氏は井上瑞稀さんなのではないかという声が上がったのです。

尾碕真花の彼氏が井上瑞稀だというのは信ぴょう性に欠ける。

しかし、それでも尾碕真花さんの彼氏が井上瑞稀さんだというのは、そのまま信じる事は出来ません。

それは以下の理由があるからです。

  • 流出した画像はあくまでも後ろ姿であって尾碕真花さんも井上瑞稀さんも顔は写っていない。
  • 尾碕真花さんが所属するオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止。

考えてみれば当然なのですが、後ろ姿だけでは「尾碕真花さんだ」「井上瑞稀さんだ」と断定する事は出来ません。

後ろ姿が何となく似ているくらいの人ならゴマンといますよね。

また、尾碕真花さんの所属する事務所であるオスカープロモーションは25歳までは恋愛禁止のルールを敷いている事で有名です。

まだ18歳で、これまでも特に「問題児」なイメージの無い尾碕真花さんがそのルールを破って恋愛するというのも非常に考えにくい。

ですので、尾碕真花さんの彼氏が井上瑞稀さんだという説は一概に信用出来ません。

流出した画像の信ぴょう性が疑われます。

薄味ハンター
薄味ハンター
そもそも、あの画像に写ってるのが尾碕真花さんと井上瑞稀さんだとしても、それで恋愛関係にあるとは言えないよね。

尾碕真花の彼氏は誰なのか?

ここまで尾碕真花さんの彼氏について考えてきました。

井上瑞稀さんが彼氏だという可能性もありますが、多分違う…

筆者の個人的な意見ですが、尾碕真花さんには現在彼氏はいないと思います。

オスカープロモーションのルールに従ってると思います。

何か尾碕真花さんのキャラ的にそんな気がする。

オスカープロモーションに入る前なら尾碕真花さんに彼氏はいたかも知れませんが、今はいないのではないかな…と。

芸能界でやっていく。上に上がっていく為にはそういう姿勢も必要であって、尾碕真花さんは真面目そうですから。

濃い味まとめ。

尾碕真花さんの脚が美脚だけど細すぎる件、と彼氏が井上瑞稀さんだという件について考察をしてきましたがいかがでしたでしょうか?

尾碕真花さんも2019年2月現在でまだまだ18歳なので、これから体型も成長して変わる可能性もあるし、恋愛もいつかはするでしょう。

尾碕真花さんの活躍を見守りながら、そういう噂も追いかけて程々に楽しんでいきたいものですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。