女性芸能人

若月佑美の彼氏について!流出したプリクラ画像がヤバすぎたぞ!




ここでは乃木坂46の卒業生である若月佑美さんの彼氏について考察を加えていきたいと思います。

若月佑美さんは乃木坂46時代は恋愛禁止だったはずなのですが、彼氏と思われる人物と写っているプリクラが流出し話題になりましたし、卒業後の今現在の彼氏が誰なのかは気になるところです。

今後ブレイク必至と言われる若月佑美さんの彼氏は一体いるのか。

いるとしたら誰なのでしょうか?



若月佑美の彼氏について!流出したプリクラ画像がヤバすぎたぞ!

若月佑美の彼氏!?乃木坂46時代に流出したプリクラがヤバいw

若月佑美さんの彼氏と言えば一番最初に思い浮かぶのがプリクラ流出事件です。

これは若月佑美さんが乃木坂46に入る前のものではありますが、彼氏とイチャイチャしているプリクラ画像が流出してしまい大騒ぎとなったものです。

乃木坂46は恋愛禁止のルールがあり、入部前とは言え、アイドルとしてのイメージに影をきたしてしまうようなプリクラは衝撃的でしたよね。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
そりゃ、恋愛くらいするだろうけどな。

まずは若月佑美さんのプリクラ事件(彼氏とのプリクラ?)を振り返ってみましょう。

若月佑美のプリクラ流出事件1(2011年9月)

若月佑美の彼氏とのプリクラ?

引用元:まとめアットウィキ

若月佑美さんは2011年8月に乃木坂46のオーディションに合格しアイドル活動を開始しましたが、わずか一か月後の2011年9月に彼氏とみられる男性らしき人物とのプリクラ画像が流出してしまいます。

公式の発表では

  • 若月佑美のこのプリクラ画像は彼氏とのものではなく女友達とふざけて撮影したもの。
  • 撮影の時期については乃木坂46のオークションを受ける前のもの。

という発表がなされました。

ただ、プリクラ画像を見れば分かるように明らかに「彼氏」という文字が書いてあったり、どう見ても男性に見えてしまうなど不自然な点も多かったのも事実です。

運営からの公式発表は「火消なのではないか?」という風に受け止められたという側面もあります。

この「若月佑美の彼氏とのプリクラ画像流出事件第一弾」が終わりかけた時、次のプリクラ流出事件が起こるのです。






若月佑美のプリクラ流出事件2(2011年12月)

2011年12月、再び若月佑美さんのプリクラ流出事件が起こります。

期待を裏切らず、また若月佑美さんが彼氏と写っていると思われる内容のプリクラです。(画像引用元:https://prcm.jp

若月佑美の彼氏とのプリクラ流出事件画像

かなりラブラブな様子が見て取れますね…

日付は11月28日…(2011年11月28日ではさすがに無いと思いますが…)

若月佑美の彼氏とのプリクラ流出事件画像

こちらもラブラブ。

これは若月佑美さんが彼氏と撮影したプリクラでしょう。

逆に彼氏じゃなかったら誰なんだって話ですね。

若月佑美の彼氏とのプリクラ流出事件画像

チュープリ。

これはあまりの「激しさ」にネットでも騒然となりました。

若月佑美の彼氏とのプリクラ流出事件画像

先ほどまでの人物とはまた違う人物で若月佑美さんより大分年上に見えます。

乃木坂46のオーディションを受ける前のものなのでしょうが、若月佑美さんには複数の彼氏が居た事が読み取れます。

若月佑美の彼氏とのプリクラ流出事件画像

2010年3月7日の文字が入った若月佑美さんと彼氏のプリクラ。

若月佑美さんは2011年8月に乃木坂46に入っていますから、別に問題はないと言えば無いのですが、2010年3月7日時点での若月佑美さんは普通に中学生です。

若月佑美さんは結構恋多き女ですね。

若月佑美の彼氏とのプリクラ流出事件画像

顔がはっきり写っています。

別に恋愛そのものは犯罪でもモラルに反する事でも何でもないですし、そもそもこれらのプリクラが撮影された時期は若月佑美さんが乃木坂46に入る前のものですので、問題が無いと言えば無いです。

しかし、事態を重く見た運営は若月佑美さんの2011年内の活動自粛を決定します。

おそらくこれは若月佑美さんが精神的ショックから立ち直るまでの休息期間と対外的な面を考えての措置だったのでしょう。

 

ちなみに若月佑美さんとプリクラに一緒に映っていた彼氏がどんな人物なのかはほぼ情報がありません。

一般人だと思われます。

若月佑美さんは静岡県の人であり、プリクラの撮影はオーディションの前なので静岡県の一般人の方でしょう。

その後、彼氏と思われるこれらの人物が公の舞台に出てくることはなく、別れてしまったのでしょうね。

 

ちなみに、プリクラを流出させた人物が誰なのかが気になりますが、プリクラのデータは基本的には撮影者しか手に入れる事が出来ませんし、持っていたとしても友達まででしょう。

もしかしたら若月佑美さんの彼氏とのプリクラ流出事件は、友達か彼氏が若月佑美さんの芸能界進出に対していいイメージを持っておらず妨害の意図を持って行われたのかも知れませんね。



若月佑美の彼氏、現在は誰なのか?

若月佑美さんのプリクラ事件によって乃木坂46に入る前の彼氏の存在は何となく分かりますが、2019年の若月佑美さんの彼氏は誰なのでしょうか?

若月佑美さんは2018年11月30日に乃木坂46を卒業しており、もう恋愛は自由です。

 

そもそも若月佑美さんは現時点(2019年2月27日時点)で24歳と20代半ばと恋愛適齢期です。

若月佑美さんに彼氏がいないと考えるのは不自然とすら言えるでしょう。(中学生時代から熱い恋愛を繰り広げてきた訳ですから…)

 

若月佑美さんは2019年からの活動はドラマや舞台にウエイトを置いていくらしいので、必然的に共演者のラインは見逃せませんね。

(舞台については2019年7月からの「恋のヴェネチア狂騒曲」に出演する事が決まっています。)

正直、まだ若月佑美さんの彼氏が誰なのかを絞り込めるだけの情報が無いのですが、すぐに彼氏の情報は出てきそうですね。

濃い味まとめ。

若月佑美さんのプリクラ流出画像や現在の彼氏が誰なのかについて考察をしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

乃木坂46を卒業したばかりで、まだ目立った男性は周りに見えませんが、キャラ的にも若月佑美さんにはすぐに彼氏が出来そうな気がしますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。