男性芸能人

【桑名乃羅の正体】母親や父親は誰?真実が知りたい【美勇士と似てる?】




2018年12月28日に「直撃LIVEグッディ!」で美勇士さんと桑名乃羅(くわなのら)さんに血縁関係があるのかどうか、兄弟なのかを確かめる為にDNA鑑定が行われました。

2019年2月25日夜に美勇士さんがDNA鑑定で「美勇士さんと桑名乃羅さんは兄弟ではなかった」という結果が出たと発表。

ここでは桑名乃羅さんの正体は一体…?母親や父親が誰なのか、真実は一体何なのかと言った事について考察していきたいと思います。

美勇士さんと桑名乃羅さんは似てる気もするんですけどね…



桑名乃羅の正体は?母親や父親は誰?

桑名乃羅の正体が話題になったここまでの経緯。

簡単にここまでの流れを説明しておきます。

  1. 桑野乃羅という人物が「桑名正博の息子である」と言い全国に出没しているという噂がSNSを伝って美勇士さんに伝わる。
  2. この桑野乃羅は全国を歩いて一周中で、飲み屋などで桑名正博の歌を歌い、おひねりをもらっていた。
  3. 2018年12月14日、美勇士は「とくダネ!」に出演した際、「警察に通報してください」と呼びかける。
  4. 2018年12月28日、「直撃LIVEグッディ!」の独占企画で美勇士桑野乃羅が対面。DNA鑑定を受ける事に。
  5. DNA鑑定の結果が出るのは一か月以上先。
  6. 2019年2月25日、美勇士がDNA鑑定の結果を発表。「美勇士桑野乃羅は兄弟ではない(桑野乃羅さんは桑名正博さんの息子ではない)」という結果だった。

以下は報道の引用です。

2012年に亡くなった歌手の桑名正博さん(享年59)の長男で歌手の美勇士(37)が25日夜、自身のツイッターを更新。桑名さんの長男だと自称し、全国で金銭トラブルが報告された「桑名乃羅(のら)」氏(42)と昨年12月に行ったDNA鑑定の結果を明かし「95%兄弟ではない」と血縁関係を否定した。

引用元:美勇士 DNA鑑定結果を公表「95%兄弟ではない」桑名正博さん長男自称・乃羅氏との血縁関係を否定

薄味ハンター
薄味ハンター
じゃあ桑野乃羅って誰?正体は?

って事になりますよね。

桑名乃羅さんの正体は一体何者なんでしょうか?

少なくとも美勇士さんと桑名正博さんとは関係ない、という事しか分かっていません。

次章で深く考察していきたいと思います。






桑名乃羅の正体は?母親や父親は誰?

桑野乃羅さんの正体は一体何者なんでしょうか?

真っ先にここで結論を書きたいところなのですが、一言で言えません。

ここで敢えて言うのであれば、「桑野乃羅さんは正体不明な存在」としか言えません。

 

現在、桑野乃羅さんについて分かっている事は以下の通りです。

桑名乃羅の画像

氏名:桑野乃羅(くわなのら)

※この氏名も本人が名乗っているだけで戸籍上のものかどうかは不明。「乃羅(のら)」という部分が「野良」を意味しており、冷やかしだという説もあるくらい。

生年月日:1976年(月と日は不明)

年齢:42歳か43歳(2019年2月26日現在)

出身地:千葉県習志野市

飲食店に勤めている母親(氏名不明)の元に生まれ、父親にはあったことが無い。

母親からは虐待を受けた事もあり、1988年(小学校6年生)からは施設で育つ。

中学校卒業後に就職。

10代で原宿のショップ店員、20代で劇団員、ミュージシャン、30代でホストクラブのオーナーをするなど職を転々としている。

2014年(桑野乃羅、38歳の時)に大阪に引っ越し、リサイクルショップに勤務。

2018年2月に沖縄に移住し、2018年4月から全国を歩いて一周する旅に出ている。

桑名乃羅さんは父親(桑名正博さん)の形見も持っていないし、会った事もない。

飲食店勤務の母親に「桑名正博さんが父親」だと聞かされていただけ。

今回DNA鑑定の結果で美勇士さんとの兄弟関係は95%の確率で否定された。

(それは間接的には桑名正博さんが父親ではないという事も示している。)

桑名乃羅さんの母親は飲食店に勤務していた事以外分かっていない。

 

これは、おそらくですが、筆者の個人的な意見だと桑名乃羅さんの正体はちょっと精神的にイっている人、なのかも。

今回DNA鑑定が決め手となりましたが(100%の精度ではないですが)、桑名乃羅さんは元々美勇士さんと関係はないし、それを証明するものもないし、母親に小さいころ「桑名正博さんが父親」だと言われただけ。

それを信じて、ここまで来ちゃった人。

それが桑名乃羅さんの正体ですよ。

それ以外の何物でもない。

桑名乃羅さんが悪いというより、ちゃんと本当の事を教えなかった母親が悪いと思いますね。



桑名乃羅と美勇士の問題の真実が知りたい。美勇士と似てるけど…

桑名乃羅さんと美勇士さんの間の「兄弟だ・兄弟じゃない」という問題の真実ですが、これはもう「桑名乃羅さんの勘違い」でしょう。

これしか考えられません。

 

もし、桑名乃羅さんが「本当は俺は美勇士の兄弟じゃない」と知っていればDNA鑑定は受けなかったでしょう。

「兄弟じゃない」という結果が出るに決まっているのだから。

 

でも桑名乃羅さんはDNA鑑定を受けた。

ある意味では自信があったと言えますよね。

母親の言葉や、桑名乃羅さんと美勇士さんが似てる事などの状況証拠を信じていたんですね。

確かに桑名乃羅さんと美勇士さんが並ぶと似てる部分もありますが、目などは結構違いますし、髪型が似てるから全体の雰囲気が似てるだけで、巣の顔はあまり似てなさそうです。

DNA鑑定でも兄弟じゃないという結果でしたしね。

 

桑名乃羅さんは美勇士さんとは兄弟だし、桑名正博さんが父親だと信じていた。

だけど、それは結局桑名乃羅さんの勘違いだった。

桑名乃羅さんは「乃羅(野良)」という名前は「本当の家族から離れているから野良」という思いで名乗っていたのかも知れませんけど、本当の家族と離れ離れというか正体不明になってしまいましたね…

濃い味まとめ。

桑名乃羅さんの正体が誰なのか。

桑名乃羅さんの母親や父親は誰で真実は一体どんな内容なのかという事にスポットを当てて考察してきました。

分からない事だらけですが、これだけは言えます。

桑名乃羅さんの母親は無くなる前に桑名乃羅さん真実を話しておくべきでしたね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。