女性芸能人

和田光沙のプロフィールまとめ!結婚や大学は?【結構かわいい】

 




映画『岬の兄妹』に出演している和田光沙さんがどんな女優さんなのか、どんな人なのか気になるという人は多いと思います。

かく言う筆者もその一人。

そこでここでは和田光沙さんのプロフィールをまとめたり、結婚や出身大学などについてまとめてみました。

和田光沙さんはWikipediaもまだない女優さんですが、今後ブレイクして欲しいですね!



和田光沙のプロフィールまとめ!結婚や大学は?

和田光沙のプロフィールまとめ

という事でまず女優・和田光沙さんのプロフィールをまとめていきたいと思います。

名前  :和田光沙(わだみさ)

出身地 :東京都

生年月日:1983年12月30日(2019年2月時点で35歳)

血液型 :O型

和田光沙さんは女優としては2008年から活動しています。

デビュー作品は「靴が浜温泉コンパニオン控室」という作品です。

和田光沙さんは見た目も可愛く、演技力も定評のある女優さんですが、まだ大々的に有名という訳ではなく、主に成人映画や規模の小さい映画でキャリアを積んできた女優さんですね。

小学校3年生でミュージカル「アニー」を観た時に役者になる事を決意したそうです。

その後の紆余曲折は分かりませんが、大学は玉川大学農学部生物資源学科を卒業し、映画や舞台とは関係のない運送会社にいったん就職します。

しかし、その後24歳で日本映画学校という映画のスキルを学ぶ学校にも通い、デビューに至るという感じです。

 

和田光沙さんが結婚しているかどうかや旦那(彼氏)についての情報はありませんでした。

後述しますが、かなりかわいい感じの方なので、男っ気が全くないという事は無いと思いますが、役者という仕事にかなりの信念をもって打ち込んでいる方のようですので、もしかしたら結婚などはしていないのかも知れません。







和田光沙って結構かわいい。

和田光沙さんはまだ知名度がそこまで高くない女優さんですが、かなり容姿がかわいいです。

素朴な感じの役でもかわいいし、ちょっとお化粧をした感じの顔も可愛いです。

和田光沙がかわいい!素朴な感じの和田光沙さん。

引用元:映画COM

和田光沙さんは、元々の顔の造りが綺麗で可愛いタイプなので、何かヒット作が出て有名になれば一気にブレイクしそうな感じがする女優さんですね。

映画『岬の兄妹』はかなりの話題作なので、もしかしたら和田光沙さんがお茶の間での人気者になる日も近いかも知れませんね。

濃い味まとめ。

女優・和田光沙さんのプロフィールについてまとめてきました。

演技力・かわいい容姿など売れる要素は満載なので、今後の和田光沙さんに期待ですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。