インスタグラマー

椿朋海(整形美女)の経歴や結婚について!元の顔やすっぴんは?【画像】

 




最近、整形美女・イケメンが時代の流れになっている気がしますが、椿朋海(つばきともみ)さんという方はご存知でしょうか?

椿朋海さんも若くてかわいい女性なのですが、整形美女であることをオープンにしている方です。

ここでは椿朋海さんの経歴やプロフィール(結婚しているか)、整形前の元の顔やすっぴんがどんな感じだったのかという事にスポットを当てて考察していきたいと思います。



椿朋海(整形美女)の経歴や結婚について!

椿朋海(整形美女)の経歴や結婚についてまとめ。

椿朋海(つばきともみ)さんは2019年3月現在有名な方ではないので、簡単に経歴やプロフィールをまとめておきたいと思います。

椿朋海さんは整形美女である事を公言しており、容姿は下記画像のような感じです。

確かにかわいいですが、不自然さを感じられるとも言えますね。

椿朋海の経歴やプロフィール

名前  :椿朋海(つばき・ともみ)

出身地 :北海道札幌市

職業:バルーンショップ経営

生年月日:1981年09月11日(2019年3月現在39歳のはずだが、この生年月日で計算すると現在37歳のはず…)

血液型 :O型

学歴  :西陵高等学校→北海道美術大学短期大学部卒業 美術学科

身長  :160cm

趣味  :美容・整形・エステ

椿朋海さんは元々はホステスをしてきた方ですが、引退後はバルーンショップを経営しています。(法人化しており社長を務めています。)

元々、見た目にコンプレックスがあり、18歳の頃から美容整形を繰り返し2019年3月現在、美容整形にかけた費用は3000万円を超えているようです。

椿朋海さんは今年40歳になるようなのですが、その場合1981年生まれではなく1978年生まれのはずです。(何かの間違いなのか…?)

見た目は相当に若く、確かに今年40歳になるとは思えない程です。

椿朋海さんはかなりかわいいと思いますし、美容整形した事をオープンにしている辺りはっきりってい潔いですし、好感が持てますね!

 

ただ、ちょっと顔に「人工的な何か」を感じます。(仕方ないのかも知れませんが…)

ちなみに椿朋海さんが結婚しているかどうかはよくわからないのですが、2013年8月8日に旦那さんと入籍しているようです。

ただ、現在もブログなどではプロフィールが「未婚」となっているので、これが単に更新していないだけなのか、離婚してしまっただけなのかはちょっと分かりません。

追記:椿朋海さんは2回結婚して、2回離婚しているので、現在はおそらく独身なのでしょうね。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
綺麗な感じの人ではある。

薄味ハンター
薄味ハンター
ちょっとやり過ぎじゃない?







椿朋海(整形美女)の経歴について思う事。

椿朋海さんは元々はホステスをしていて、その後バルーンショップを経営しています。

そして見た目にコンプレックスがあり、これまでに3000万円以上をかけて美容整形をしてきた過去があり、それをオープンにしている。

またファッションモデルを目指す為に39歳になってから札幌から上京している…

 

筆者個人としては、椿朋海さんの事は存じ上げませんが、この経歴やプロフィールを見て思うのが「やりたい事をやる人だな」ということです。

お店の経営というのは、自分の強い意志が無いと出来ないですし、美容整形に3000万円以上かけるというのも、ある意味ではかなりの根性が必要です。

そして39歳からモデルを目指して上京…

普通はこういう生き方は出来ません。

 

インスタグラムでもかなりのフォロワーがいるようですし、自分らしく生きる。

そしてそれを隠さないスタイルというのは多くの人から支持を得ているようですね。







椿朋海(整形美女)の元の顔はどんな感じ?

椿朋海さんは3000万円以上をかけて美容整形をして今の容姿になっています。

筆者も含めて多くの人が気になるのが、椿朋海さんの整形前の元の顔はどんな感じなのか?ということですね。

これについては、現状情報がありません!(すみません…)

 

椿朋海さんは18歳の頃から美容整形をしてきたと言いますから、「整形前の元の顔」というと20年以上前のものになりますね。

そんなものがネット上にあるかというと、無いです(汗)

ただ、椿朋海さんは2019年3月10日の「ザ・ノンフィクション」に出演しますので、その際に昔の画像などが公開されるかも知れませんね。

???
???
確かに気になる部分ではあるな。

椿朋海(整形美女)のすっぴんは?【画像】

椿朋海さんは整形以外でもかなりメイクが濃いですから、すっぴんがどんな感じなのかも非常に見てみたいところです。

美に徹底的にこだわる椿朋海さんのすっぴん画像を発見する事は出来ませんでしたが、薄めのメイクの画像はありました!

(画像というよりTikTokですが…)

なんとなくなのですが、椿朋海さんのような方のすっぴんを見る事が出来るのは旦那さんか彼氏以外無理な気がしますね(笑)

濃い味まとめ。

整形美女である椿朋海さんの経歴・プロフィールと言った基本的な情報から元の顔がどんな感じだったのか、すっぴん画像など幅広く述べてきましたがいかがでしたでしょうか?

近年、美容整形に対しての社会の目も変わってきている気がします。

少し前までは美容整形=タブーみたいな部分がありましたが、椿朋海さんのように美容整形をしている事をオープンにして活躍している人は、容姿にコンプレックスを持つ多くの人達に希望を与える事が出来るでしょう。

美容整形はリスクもあるでしょうから、全てが素晴らしいとは言えないでしょうが、椿朋海さんのような生き方は一つの大きなモデルケースになるのではないでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。