男性スポーツ選手

【K-1】金子晃大のタトゥー画像!逮捕とは何か?イケメンで強いと話題!

 




K-1、Krushで活躍する金子晃大(かねこあきひろ)選手を知っていますか?

金子晃大選手はイケメンで超強いと話題ですが、かなりの天然キャラですし、試合は怖いくらいの迫力で注目されている選手の一人です。

ここでは金子晃大選手のタトゥー画像や「逮捕」というキーワードについての考察など、イケメンで強いという裏に隠された金子晃大選手の素顔に迫っていきたいと思います。



K-1の金子晃大のタトゥー画像が凄い!

金子晃大のタトゥー画像!和彫りとは恐れ入る。

金子晃大(かねこあきひろ)選手は両肩から腕にかけて和彫りの入れ墨(タトゥー)が入っています。

金子晃大選手は2018年まではKrushという興行で試合をしている選手でしたが、2019年3月10日にK-1にも参戦する事となりました。

 

K-1もKrushもなのですが、タトゥーを入れている選手は皮膚にスプレーをして消さなければいけない事になっています。(日本人のみであり、外国人選手はその必要はありません。)

ですので、金子晃大選手のタトゥーを普段見る事は出来ないのですが、下記画像では金子晃大選手のタトゥーをしっかりと確認できますね。

金子晃大のタトゥー画像スイカがおいしそうですが、タトゥーもしっかり確認できますね。

引用元:ご本人のTwitter

金子晃大のタトゥーは試合時はスプレーで消してある。

前述したように、K-1グループに出場している選手は運営からの依頼なのか、契約なのかは分かりませんが、日本人選手はタトゥーを消しています。

金子晃大選手も試合中はタトゥーを消していますので、試合ではやはり確認する事が出来ません。

タトゥーについては日本の社会では賛否両論ですが、海外では非常に一般的ですし、日本でもタトゥーを入れた人で優しい人も多いので、変な偏見は止めましょう(笑)

金子晃大選手のタトゥーについても、試合では見る事が出来ない金子晃大選手の素顔、という事で見つめていきたいですね!

???
???
SNSを見ると金子晃大は結構やんちゃな感じがするな。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
まあ、それくらいじゃないと試合で相手に勝てないだろ。







金子晃大の逮捕とは何か?

金子晃大と検索すると「逮捕」の二文字が。

「金子晃大」と検索すると「金子晃大 逮捕」と検索予測機能が働いて出てきます。

これについては意味不明な部分もあるのですが、金子晃大選手に逮捕歴があるという事でしょうか?

金子晃大選手に逮捕歴があるのかどうかについての真偽は分からないですが、考えにくいと思います。

 

金子晃大選手は2016年9月30日にプロキックボクシングのデビューを果たしていますが、その時の金子晃大選手は19歳です。

プロデビューしたという事はそれ以前からジムには入門していたはずで、その直近で逮捕歴があるとそもそもジムに入門出来るかどうかは不明です。

やはり金子晃大選手に逮捕歴があるとは時期的な側面からも考えにくいですね。

薄味ハンター
薄味ハンター
そもそもジムには危ない人は入れないよね。

金子晃大の強さと天然キャラのギャップで怖いという声も…

ただ金子晃大選手のキャラはかなりの天然であり、リングの上の強さと相まって「怖い」と感じる人もいるようです。

こういうタイプが一番やばい。何年か後に刑務所にいそう。あとなんかバイク事故で死にそうなイメージがある。ただセンスは恐ろしい。パンチも足からしっかり撃ててるしキレもものすごい。

引用元:YouTube

これは上記動画にあったコメントですが、「金子晃大選手が逮捕されそう」みたいな事を言っているコメントです。

コメントをした人の独断と偏見でしかないのですが、まあ、確かに金子晃大選手からは「危なさ」も感じますね。

ただ、格闘技の選手であり、相手を倒す必要があるので、攻撃性は持っていなければなりませんし、リングの上で怖くなければそれはそれで問題だと思います。

 

何が言いたいかと言うと「金子晃大選手には逮捕歴は多分無いし、天然キャラとリングの上での怖さが相まって危ない人物だという人もいるけど、気にしなくてもOKなのではないでしょうか?」というのが筆者の意見です。







金子晃大がイケメンで強いと話題!

金子晃大選手の評判と言えば「イケメンで強い」というものです。

本当にイケメンで強いですよ。

という事で、金子晃大選手のイケメンで強いエピソードをちょっとだけまとめてみたいと思います。

  • デビュー戦で金子晃大選手はデビュー戦で遅刻しそうになってしまったらしく、ウォーミングアップ無しで試合に臨んで勝ってしまった。
  • 同じジムの選手から「金子晃大は負けるところが想像できない」と言われる。
  • 金子晃大選手は実は所属しているシルバーウルフで誰よりも練習するイケメン。
  • 2018年10月28日の隼也ウィラサクレック戦では「隼也ウィラサクレック選手が金子晃大選手の映像を見た事がないと言った事」に腹を立てて、KOしようと思っており、思い通りにKO勝ち。
  • 実はアマチュアでも結果を残しており、第2回K-1アマチュア全日本大会 チャレンジAクラス-55kg優勝の実績を持つ。
  • etc…

金子晃大選手のビジュアルも結構かっこいいのですが、イケメンと言われているのはその強さがあるというのも大きな理由だと思います。

弱ければ大してイケメンと呼ばれる事も無かったでしょう。

さんまハンター
さんまハンター
弱ければ注目されないというのはスポーツ選手の宿命じゃ。

実力・ビジュアルともにそろっている金子晃大選手はK-1のスターとしての階段をこれから登っていくのでしょうね!

【まとめ】金子晃大のタトゥーや逮捕の噂について。

K-1グループのスター選手である金子晃大選手について述べてきました。

イケメンで強い。

タトゥーは入ってるけど天然。

という良く分からないけど、強くてかっこいいという似たキャラがいない特殊なキャラの金子晃大選手ですが、これからもきっと活躍し続けて観客を魅せてくれるでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。