男性芸能人

マット桑田のすっぴんで加工なしの画像がヤバい…【メイクが神なのか?整形か?】

 




マット桑田さんは自身のインスタグラムの中でまるでマネキンのようなバリバリ加工か整形か超絶メイクな写真をUPしている事で有名です。

そんなマット桑田さんのすっぴんの画像、加工なしの画像を見てみたいと思ってしまいませんか?

ここではマット桑田さんのすっぴん画像(加工なし画像)について徹底的に考え、アプローチしていきたいと思います。



マット桑田のすっぴんで加工なしの画像がヤバい…【整形か?メイクが神なのか?】

マット桑田のすっぴん画像と加工なし画像をチェック!

まずはマット桑田さんのすっぴん画像と加工なしな状態の画像をチェックしてみましょう。

以下のマット桑田さんのすっぴん画像は少し昔のものですが、中学生時代に吹奏楽部に所属していた時のすっぴん画像です。↓

マット桑田のすっぴん画像確かに面影はあるけど、これがマット桑田!?

今のマット桑田さんの姿からは信じられないですよね(笑)

これがどうやってアレになるのか…

もう一枚、マット桑田さんのすっぴん画像を見てみましょう↓

マット桑田のすっぴん画像。

やっぱり、今のマット桑田さんとは違いすぎる…!

さんまハンター
さんまハンター
人は変わるものじゃな。

ただ、何となく頬骨辺りはマット桑田さんの面影はあるかなと思いますね。

ちなみにかなりどうでもいいかも知れませんが次の画像もマット桑田さんのすっぴん画像には違いありません。

マット桑田のすっぴん画像

引用元:「人生が変わる1分間の深イイ話」

これはマット桑田さんが小さい時の画像なので当然すっぴんです(笑)

 

次にマット桑田さんの加工なし画像を見ていきましょう。

マット桑田さんの加工画像ですが、これはそのままの意味で「加工していない画像」です。

マット桑田さんがインスタにUPしている画像は明らかに加工してあります。

顔を整形しているという意味ではなく(整形はしているかも知れませんが)画像のデータ的に加工してあるという事ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ しのぶ皮膚科へ💓 今年最後のお肌のメンテナンス🎀 白玉点滴とか色々やったんだ⭐️ ・ 写真で持ってるものは、 高濃度ビタミン点滴の原液です✨ ビタミンって温度とかに弱いから 管理がすっごい大変なんだって! ・ しのぶ皮膚科の高濃度ビタミンは 質がすっごく良くて、 お肌にちゃんと結果がでるブランドを扱ってます🙌🏼 ・ お肌が荒れてる方、肌を白くしていきたい方、 日焼けしてしまった方、体が疲れてる方など。 是非、高濃度ビタミン点滴をやってみてください👌🏻 みんなで来年に向けて綺麗になりましょっ💋 しのぶ皮膚科へレッツゴー💘 ・ 今年も綺麗にしてくれてありがとう♥️ @shinobu_dr #しのぶ皮膚科 #skincare #高濃度ビタミン

Matt(マット)さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

この画像↑などは加工してある典型だと思います。

マット桑田さんだけでなく、隣の女性まで加工されてるというw

薄味ハンター
薄味ハンター
ちなみにマット桑田さんはインスタのファンからのコメントにも返信する優しいキャラよ。

ですが、マット桑田さんのインスタの中には画像的な加工をしていない「加工なし」な写真があるのです。

下記の画像などはそのいい例です↓

マット桑田さんがお父さんである桑田真澄さんと一緒に写っていますが、この画像を加工したらお父さんまで不自然になってしまいますからね(笑)

マット桑田さんは父である桑田真澄さんの事を思っており、「お前の息子凄いよな」と悪い意味で選手時代の仲間から言われてしまったりしないかと気にしている部分があるらしいです。

ですのでお父さんと写っている写真までは加工しないのでしょうか?(分かりませんが…)

加工がされていない写真を見てみると、メイクは濃いですが意外と普通に近づいていますよね。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
「普通」じゃないけどな。







マット桑田のすっぴんは意外と普通で整形はしていない?

マット桑田さんのすっぴん画像(あと加工なし画像)を見てみると意外と普通ですよね。

中学生時代の吹奏楽部の画像については当たり前ですが、ごくごく普通です。

最近の画像で言うとすっぴん画像はないですが(マット桑田さんはメディアに対してすっぴんは見せていない為)、上記で紹介した桑田真澄さんと一緒に写っている写真は割と普通(に近い)感じです。

???
???
まあ「普通」とまでは言えないけどな。

実はですね。

マット桑田さんは美容整形については完全否定しているのです。

マット桑田の整形疑惑はただの噂?すっぴんは意外と普通。

引用元:「人生が変わる1分間の深イイ話」

それは2017年8月の日テレの「人生が変わる1分間の深イイ話」で次のように語っています。

スタッフ「Mattさんって整形って…」

マット桑田「結構ネットに書かれてるんだけどかなりのメークもしてるし」

横の女性「似てないからねお父さんと。お母さんとそっくり!」

マット桑田「化粧とると普通ですよ。」

???
???
本当なんだろうか?

マット桑田さんの言葉が本当かどうかは別として、加工なしのインスタ画像を見てみるとそこまで「人形感」が無いのも確か。

どこまで本当か怪しい部分も正直ありますが、

  • マット桑田さんはお母さん似だから顔が桑田真澄さんと違ってしまっている。
  • メイクが凄い。

という事で、マット桑田さんは整形はしておらず、すっぴんはかなり普通なようです。







マット桑田はメイクが神だったのか?

まるでマネキンというかサンダーバードのように不自然な容姿のマット桑田さん。

そのマット桑田さんの加工なしの画像をみても「やっぱり不自然だ」と思ってしまいますよね。

(現在のマット桑田さんの)すっぴん画像が明らかになっていない以上、マット桑田さん本人が言うように美容整形をしていない可能性も確かにあるとは思います。

 

確かに特殊メイクというものもあるくらい、メイクの力は凄くまるで整形をしたのではないかと思ってしまうくらい人の形を変えてしまうメイクも存在します。

下の画像は同一人物ですが、整形はしておらずメイクで顔の形が変わっています。

マット桑田の言うように、メイクで人の顔は変わる。

引用元:http://image.excite.co.jp/

目の大きさはもちろん、少し顎まで細くなっている気がします。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
メイクって凄いな…

ましてやマット桑田さんの場合月に20万円以上美容にお金を使っている美容マニアな訳です。

そこまでの投資をすれば、美容整形をしたと思ってしまうくらいの変化を顔に与える事が出来ても不思議ではないですよね。

マット桑田の加工なし画像を見れば分かるけどそこまで整形してない。

個人的な推測に過ぎませんが、マット桑田さんのあの容姿は90%くらいはメイクと画像加工によってつくられたものだと思います。

 

この画像も↓メイクと画像加工でここまで不気味(失礼)になってるのでは?

何故なら、下の画像のように画像そのものが加工されていないマット桑田さんは、確かに不自然な見た目ですが、メイクのし過ぎなんだろうなと思えなくはないくらいの容姿だからです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ Happy birthday👼🏻✨🥂💫💛 You are the greatest Dad in the world. 🙏🏻 #happybirthday #dad #sakura #kyoto #cherryblossom #桑田真澄

Matt(マット)さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

マット桑田さんのインスタの画像を見比べてみて、画像が加工されてそうなものと加工なしのものを比べてみるとある程度、分かるのですが加工無しの画像のマット桑田さんはギリギリ許容範囲?です。

超濃いメイクをしていると言われれば信じなくもないレベル…

 

ただ、筆者の推測に過ぎませんが、マット桑田さんはソフトな整形はしてるとは思いますね。

仕事に影響が出ないくらいのダウンタイムが短いライトな整形はしてると思います。

マット桑田さんは否定してますけどね。

 

ただ、マット桑田さんのあのマネキン人形のような容姿のほとんどはメイクと画像加工で作られているのではないかな、と。

【まとめ】マット桑田のすっぴんについて。

マット桑田さんのすっぴん画像や加工なしの画像を見た上で色々と考察してきました。

マット桑田さん自身が美容整形を否定してはいますが、筆者個人としては多少の整形はしてると思います。

ただ、マット桑田さんのあの容姿はメイクと画像加工で作られたもの。

 

それだけに現在のマット桑田さんのすっぴんと加工が全くされていない画像を一度でいいから見てみたいんですが、中々それは難しそうですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。