女性芸能人

吉田莉桜、彼氏とは続くのか!?かわいくないと言われているが…

 




モデルの吉田莉桜(よしだりお)さんは透明感があって、めちゃめちゃ可愛いですよね!

そんな吉田莉桜さんには残念ながら彼氏がいます。また「吉田莉桜 かわいくない」という謎の検索をする人もいる様子。

そこで、ここでは吉田莉桜さんの彼氏について分かっている情報をしっかりまとめ、「かわいくない」と検索する人達の気持ちなどについてもしっかりと考察していきたいと思います。



吉田莉桜、彼氏とは続くのか!?

吉田莉桜の彼氏について。

まず吉田莉桜さんには残念ながら彼氏が存在します。

名前は吉村まなとさん。

2017年に「高一ミスコングランプリ」で吉田莉桜さんが優勝した時に「彼女がグランプリになりました!」と狂喜乱舞する旨のツイートをしていた事から話題になりました。

今では当該のアカウントは消されていますが、高校の同級生と思われます。

検索すると長崎の中学の陸上の記録から漢字氏名は「吉村真人」さんであると思われますが、ここは何とも言えないところです。

画像もありました。

吉田莉桜の彼氏

サングラスで分かりにくいですが、それなりにイケメンだと思われます。

というかイケメンじゃないと吉田莉桜さんとはつり合いが取れないです。

吉田莉桜さんはこのレベルですからね↓

吉田莉桜の画像
???
???
というか吉田莉桜にも彼氏がいるのか…!↓

濃い味ハンター
濃い味ハンター
いや、そりゃいるだろ…







ぶっちゃけ吉田莉桜とこの彼氏は続くのか?

ここで気になるのが吉田莉桜さんとこの彼氏の方がいつまで続くのかって事ですね。

個人の推測ですが、もうあまり続かないと思います(笑)

これは僻みでもなんでもなくて、状況を考えると明らかです。

吉田莉桜の画像

まず、吉田莉桜さんの彼氏の吉村まなとさんはアメリカへの留学を控えているそうです。

いつから行くのか等は分かりませんが、もう行っているかも?

そうなると現実的に交際を続けるのはかなり難しいでしょう。

薄味ハンター
薄味ハンター
遠距離はきついよね。

吉田莉桜さんも将来は外国人と結婚したいという恋愛観をインタビューにて答えています(笑)

もしかしたら、それに応えるために彼氏がアメリカ留学したという可能性もありますが、可能性は低そう。

 

更に吉田莉桜さんのTwitterのフォローを確認してみると、友達らしきアカウントはあるのに、その中に吉村まなとさんのアカウントは発見できませんでした。

これは既に分かれていて気まずいから相互フォローを止めたとも取れますね。分かりませんが。

 

更に、吉田莉桜さんがこれから上京し、モデルとしてさらに上を目指すのであれば「彼氏」の存在は邪魔になります。

嫌な言い方をすれば、芸能界の偉い人とお付き合いした方が夢に近づくという言い方も出来ますしね。

 

そういう状況を総合的に考えると吉田莉桜さんが現在の彼氏(?)とうまく続く可能性は低いですし、今後別の彼氏が出来る可能性の方がはるかに高いといえるでしょう。







吉田莉桜はかわいくないと言われているが…

吉田莉桜はかわいくないのか?

ちなみに、吉田莉桜さんがかわいくないと思っている人もいるようです。

という事で吉田莉桜さんが最もかわいくないと思われる画像を探してみました↓

吉田莉桜がかわいくない画像

引用元:本人のTikTok

この画像は確かに吉田莉桜さんとしてはあまり可愛くないですね。

限界まで画質が悪く、写真写りも良くないです。

 

ですが、裏を返せばそれだけの悪条件でこのかわいさ。

吉田莉桜さんがかわいくないというのはあり得ない話です。

 

つまり、吉田莉桜さんがかわいくないというのは、おそらくですが、一部のアンチな人達がジェラシーを込めてそういう旨の発信をしたり、「吉田莉桜 かわいくない」という検索をしているから、と考えられますね。

結論としては…

という事で結論としては吉田莉桜さんはかわいくない、はずが無い!

かわいいです。

と言うか、ブスだったら高一ミスコングランプリになれませんわ…

まとめ

吉田莉桜さんの彼氏と「かわいくない」説について検証してきました。

彼氏については若くて元気な時期ですから、吉田莉桜さんにも案の定彼氏が居ましたが、若い頃の彼氏と付き合い続けるというのは一般人でも難しい事。

ましてやこれからモデルとしての階段を上っていく吉田莉桜さんが地元長崎の彼氏と付き合い続けるのは難しいと思います。

(というか、彼氏留学するしね。)

 

色々アンチもいるでしょうが、吉田莉桜さんはめちゃめちゃ可愛い。

今後の活躍に期待して、筆を置きたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。