女性芸能人

今泉佑唯は性格悪くてきついのか?怖くなった。ショックだとの声多数。

 




元欅坂46で現在は女優・タレントとして活動する今泉佑唯(いまいずみゆい)さんですが、そのかわいい容姿とは裏腹に「性格悪い」「性格きつい」と言われています。

見ていて華やかだし多少性格がきつくても筆者としては良いのですが、多くのファンが気になるところかと思い、今泉佑唯さんの性格悪い・きつい説について色々と情報を集めてみました。

ここでは今泉佑唯さんの性格にスポットを当てて考察していきたいと思います。



今泉佑唯は性格悪くてきついのか?怖くなった。ショックだとの声多数。

今泉佑唯の性格悪くてきついのはどういうところ?

今泉佑唯の性格悪くてきついのはどういうところ?

ここでは今泉佑唯さんの性格が悪い・きついというエピソード等をまとめていきたいと思います。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
こういうのを書く筆者の方が性格悪くないか?

・・・色々な声があると思いますが、読者さんの為にまとめていきます…!

今泉佑唯、中学時代は魔性の女。

2019年3月14日のダウンタウンDXで今泉佑唯さんは中学時代は魔性の女だった事が明らかになりました。

「気のあるなと思う男子に近づいていき、会話して自分に気を引いておいて、その男子が寄ってきたら別のところに行く。」

というような行動を今泉佑唯さんは中学時代にしていたようです。

うーん。確かにこれは性格悪いと言えるかも…

センターになりたいと公言していた。

今泉佑唯は性格きつい?

引用元:欅坂46

今泉佑唯さんは欅坂46時代には「センター」になりたいと公言していました。

控えめのメンバーが多いとされる欅坂46で、積極的に自己主張する今泉佑唯さんは見方によっては性格がキツイととられる事もあったと思います。

???
???
でも、これは仕方ないよな。上を目指して何が悪いんだ?って話。

アイドルである以上センターを目指すのは良いんですが、今泉佑唯さんは休業していた時期があり、それは「センターじゃなくて3列目や2列目にされたからだ」とする声があり、自己中心的で性格が悪い!と言うファンもいるようです。

今泉佑唯さんの休養の理由は不明な部分もありますが、センターなどポジションが問題で休業したのであればそれはアウトだとは思いますが…

情緒不安定?

今泉佑唯さんの女優としての初舞台である「熱海殺人事件」で共演するノンスタの石田明さんは今泉佑唯を「情緒不安定」と表現しています。

多少冗談が入っているかも知れませんが(笑)情緒不安定というのは何があってそういう評価になってしまったのでしょうか?

「扱いづらい」と思われないと中々そういう言葉は出てこないと思います。







今泉佑唯の性格悪くてきつい事についてのネットの声。

今泉佑唯さんの性格悪い説・性格きつい説についてネットはかなり荒れています。

そもそもアイドルには必ずファンもアンチもいるものであり、正確が悪いという話題についてはアンチが集まって火をつけますので、本来よりも話が盛られている可能性もあるという事はご理解頂いた上で、今泉佑唯さんの性格についてのネットの声を見ていきましょう。

承認欲求の塊だな

彼女は平手以外の誰がセンターになろうとあからさまに批判する

だって自分がセンターじゃじゃないから嫌だだろ?

こういう我が強い子大好き 48Gにピッタリ

ねるみたいにうまく立ち回ればもっと上にも行けたものを

掲示板などでは↑のような声が多いです。

この他にも「TVに出てるのを見て怖くなった」「ショックだった」という声も。(いずれも今泉佑唯さんの行動を見て性格の悪さ?を感じ取ったと思われる発言です。)

要約すると「今泉佑唯さんはセンターに対してのこだわりが強く、グループ内で人間関係が上手く行かないタイプであり性格が悪い」とするような声が多いですね。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
アイドルで上を目指してるんだからしょうがない。

今泉佑唯さんが悪いとはあまり思えない部分もありますが、上を目指して頑張れば別の子のファンに嫌われてしまうような構図なのでしょうか…?

 

Twitterでも今泉佑唯さんの性格はあまり評判が良くないです。

何でここまで今泉佑唯さんの性格をぼろくそに言えるのか…と思ってしまうものもありましたが(笑)

まあ、アイドルは見た目が良ければ、裏の性格は割とどうでも良いみたいな人は少ない時代なんでしょうね。







今泉佑唯の卒業理由は性格悪くてきついのが原因で不仲だったから?

今泉佑唯は性格キツイ?

引用元:今泉佑唯 欅坂46卒業後に発揮するグラビアのポテンシャル

(今更ながらですが)今泉佑唯さんは2018年11月に欅坂46を卒業していますが、その卒業理由はメンバーとの不仲だったと言われています。

 

卒業する前から今泉佑唯さんは次のような趣旨の発言をしています。

  • 今の欅坂に自分の居場所を感じない。
  • 控室に入った瞬間、周りの皆の視線が気になる。

これは明らかに人間関係上手く行っている人がする発言ではないですよね。

人間関係は難しいですが、多くの人は今泉佑唯さんの性格がきついし悪かったから卒業になったという風に主張しています。

有名な話ですが、今泉佑唯さんは欅坂46の絶対的センターである平手友梨奈さんと鈴木美愉さんには強力なライバル意識を持っていましたし、そのことでグループ内に軋轢と不仲が生まれているのではないかと言われていました。

平手友梨奈さんと鈴木美愉さんだけでなく、他のメンバーとも上手く行ってなかったと言います。

薄味ハンター
薄味ハンター
だからあんなに休養しまくってたのかしらね?

今泉佑唯さんの卒業理由は今となっては正確には分かりませんし、性格からくる不仲説以外にも、今泉佑唯さんの身長が低い事からくるダンスでの表現力の差でグループ内で活動する事に限界を感じていた等様々な説があります。

ただ、少なくとも人間関係良かったのであれば、プロのアイドルが休業を繰り返すという事はないでしょうから、今泉佑唯さんは他のメンバーと不仲だったのはかなり当たっている部部分が多いのではないでしょうか?

不仲というのは性格の不一致です。

全てが今泉佑唯さんに問題があるとは言えませんが、今泉佑唯さんの性格がきつい・性格が悪いというのは推測は出来てしまいますよね…

【まとめ】今泉佑唯の性格悪くてきつい説について。

今泉佑唯さんの性格悪い・きつい説について述べてきました。

実際にプライベートで今泉佑唯さんと友達付き合いをしてみないと真相は分かりませんが、状況証拠やネット上の声を聞く限りでは、今泉佑唯さんの性格はきついのかも知れません。

顔は凄くかわいいのですが…

 

ただ、もうアイドル時代は終わりましたし、これからはタレント・女優として頑張っていけるはずなので、性格は置いておいて今泉佑唯さんを応援していきたいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。