YouTuber

けみお(kemio)の両親は亡くなったの?育ての親の祖父・祖母はどんな人?

 




YouTubeやインスタなど様々なSNSだけでなく、TVや音楽でも活躍するけみお(kemio)さんですが、その生い立ちは中々壮絶なものがありました。

なんとけみおさんの両親は亡くなったという情報があるのです…

ここではけみおさんの両親について。そして育ての親となった祖父・祖母についてスポットを当てて考察していきたいと思います。



けみお(kemio)の両親は亡くなったの?

けみおの両親は亡くなった?

まず最初に結論から言うと、けみお(kemio)さんの両親は、けみおさんが2歳の時に亡くなっています。

これについてはけみおさん本人がTwitterで次のように呟いており間違いないと思われます。

念の為こちらにも記載しておくと「僕は2歳で両親を事故で亡くして」とあるのが分かりますね。

色々なソースを見てもけみおさんの両親が、けみおさんが2歳の時に亡くなったという事が記載されており、これについては残念ながら間違いなさそうですね。。。







けみおの両親の死因は交通事故?

けみおの両親の死因は?

けみおさんの両親の死因ですが、これは公式には「事故」としか語られていません。

また現状ではその他のソースもありません。

ただ、一部掲示板などでは「交通事故」という声もあります。

 

けみおさんは日本で生まれ、2歳の時は日本にいるはず。

一般的に日本で「事故」と言ったら交通事故だと思われるので、おそらくですがけみおさんの両親の死因は交通事故でしょうね。

???
???
まあ、事故って言ったら他には労災事故とかあるけどなぁ…

濃い味ハンター
濃い味ハンター
両親が同時に亡くなるのは交通事故と考えるのが自然だぞ。

けみおの両親が生きているという説について。

実は「けみおさんの両親は亡くなっていない。生きている。」という説もあるにはあります。

(あくまでネット上の説に過ぎないですが、情報として説明いたします。)

けみおさんの両親が生きているというのはけみおさんの次のような発信からきています。

このツイート↑を基から見てみると

けみおの両親って亡くなったのでは?

けみおさんの両親はけみおさんが2歳の時に亡くなっているはずなのに、2014年1月に母親がラジオを聴くのはあり得ないですよね(笑)

また次のようなツイートも。。。

2015年12月の段階で亡くなったはずの両親に洋服を…?

 

後述しますが、けみおさんは両親が亡くなっている為、祖父母の手によって育てられているようです。

ですので、祖父母を「お父さん・お母さん」と呼ぶという事は十分に考えられます。

しかし、2個目のツイートでは「お仕事中でも寒くないように」とあり、両親が仕事をしているという事が推察できる内容です。

ただ、おばあちゃんの様子を見る限りでは仕事をしている年齢には思えないのが普通の感覚です。

 

けみおさんが嘘をついているとは考えにくいですし、けみおさんの祖父母は仕事をしている可能性だって十分にあります。

また、両親が亡くなって祖父母に育てられたとしても、誰か別の人を「登録上の親」にしているのかも知れません。

この辺りは推論になってしまいますね。

 

ただ、いずれにせよ、けみおさんの両親が亡くなっているという情報に対して反対方向の情報をけみおさん自身が発信しているのは事実です。

真相はどうなんでしょうね…







けみおの両親について分かっている事。

けみおさんの両親について分かっている情報は実はあまり多くありません。

けみおさんの父親がイタリアとイランのハーフで、けみおさんの母親が日本人だという事は分かっています↓

けみおさんが2歳の時に両親が亡くなっていますから、けみおさんもあまり両親について記憶はないようですね。

ただ、この投稿からけみおさんのお母さんの誕生日は1月2日から8日の間だとはわかりますね。

さんまハンター
さんまハンター
なんというぼんやりとした情報!

ちなみに以下のようなインスタの投稿もありますが、これは…さすがにネタでしょう(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

父 ( btw I’m half Japanese, Iranian and Italian)

kemioさん(@mmkemio)がシェアした投稿 –

これがけみおさんのお父さん…な訳ないですよね(笑)

けみお(kemio)は両親が亡くなった。→祖父・祖母はどんな人?

けみおさんは両親が亡くなっており、祖父母に育てられています。

という事で、けみおさんの祖父母について分かっている情報をまとめてみたいと思います。

けみおの祖父について。

けみおさんのおじいさん(祖父)についてですが、顔は明らかになっていません。

一応、けみおさんの以前のツイートで顔が隠された状態の祖父は登場しています↓

けみおさんの祖父これではさすがに顔は分かりません(笑)

引用元:Twitter

けみおさんの祖父は面白いラインのやりとりをけみおさんとしている事で有名です。

70代後半でここまでラインを使いこなすとは…!

けみおさんのお祖父さんは結構面白い人なのかも知れませんね。

日本語がここまで使いこなせるという事はおそらくですが母方のお祖父さんなのでしょう。

けみおの祖母について。

けみおさんの祖母、お祖母さんについては度々動画の中に登場しており知名度はかなり高いですね。

結構ノリが良いので面白いお祖母ちゃんだと思われます(笑)

薄味ハンター
薄味ハンター
ちなみにたまに後ろに映ってるのはけみおさんのお祖父さん?

ただ、このお祖母ちゃんはノリが良いだけでなく、けみおさんの母親として育ててきただけに、中々厳しい一面もあるみたいですね↓

厳しく育てつつも愛情があったからこそ、けみおさんはお祖母さんの事が大好きなんでしょうね。

動画に度々登場する事からもけみおさんのお祖母さんへの愛が感じられます。

(というか、けみおさんの動画に出演するとはかなり有名なお祖母さんですよねw)

このお祖母ちゃんの名前は分かりません。

誰か知ってたら教えて~…!

関連記事:けみお(kemio)の兄はどんな人?職業やインスタ、プロフィールなど【画像】

【まとめ】

けみお(kemio)さんの両親が亡くなったと言われている件について。

そして、両親が亡くなっている事から育ての親となった祖父母について述べてきました。

けみおさん自身が謎に包まれたキャラクターであり、その家族となると余計に不明な点も多いですが、何となく素敵な家族だというのは分かりますね。

もちろん、幼い頃に両親を亡くしてしまった事を美化するつもりも、資格も筆者にはありませんが、優しいお祖父さん・お祖母さんが居た事はけみおさんにとって素晴らしい財産だと思います。

これからのけみおさんの活躍を期待しつつ筆を置きます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。