男性芸能人

マット桑田が怖い…美容整形や過剰なメイクはどこまで?今後はどうなる?

 




TVで、インスタで大活躍のマット桑田さんですが、あまりのインパクトのあまり「怖い」と思われてしまう事もあるようです。

まあ…確かに怖いかもw

ここではマット桑田さんが怖いという説とマット桑田さんの整形?やメイクは今後どうなってくのか。(どこまで行くのか。)というような話題について考察していきたいと思います。



【画像】マット桑田が怖い…これは整形?メイク?

マット桑田さんが怖いという印象を持つ人が多いようです。

かく言う筆者もマット桑田さんが怖い…とちょっぴり思いましたw

マット桑田は怖い?マット桑田さんのインスタでは時々一般人とのツーショット写真が。

このように改めて画像を見てみるとマット桑田さんは確かにちょっと怖いです。

一般の方とマット桑田さんを比べるとかなりの差が…

美容整形なのか、メイクのし過ぎなのか…(笑)

濃い味ハンター
濃い味ハンター
ちなみにマット桑田は美容整形については否定している。

詳しくはマット桑田のすっぴんで加工なしの画像がヤバい…【メイクが神なのか?整形か?】を参照してみてくれ。

マット桑田さんが主張するように、美容整形はせずにメイクだけでここまでの「人形感」を出せるのは凄いです。

もし、美容整形をしまくってここまでの顔になっているとしたら、それはかなり怖いくらいの執念、執着だと思います。

 

そして、極めつけは「マット桑田さんがいい奴だ」という事です。

マット桑田さんは「この見た目」からは想像も出来ない程いい奴なのです(笑)

インスタの読者からのコメントにもしっかり返信しているし、たまにTVに出た時の優しい感じのキャラクターやお父さんである桑田真澄さんへのリスペクトなど、普通にいい奴。

むしろ、かなりの好青年であると言えます。

だけど(別に何が悪いという訳じゃないんだけど)、マット桑田さんのこの見た目w

そのギャップが逆にマット桑田=怖いというイメージを作り上げているのかも知れませんね。







マット桑田が怖い…今後はどうなる?

マット桑田が怖い…今後はヴァニラコースか?

マット桑田が怖い…今後はどうなるのか?

マット桑田さんが怖いというのは、現状のマット桑田さんが怖いという意味合いもあるとは思いますが、将来への「不安」というか「計り知れないもの」が怖いという意味合いもあると思います。

何が言いたいかと言うと、マット桑田さんは美容整形にせよ、過剰なメイクにせよ、時を経るにつれて、美への執着がエスカレートしています。

マット桑田の変遷左から「大学時代」「2017年行列のできる法律相談所出演時」「2019年3月」のマット桑田さん。

仮にマット桑田さんが、実は整形しているとしたら、今後も美容整形を繰り返して、少しずつ少しずつ自分の顔を「理想」へと近づけていくでしょう。

一度美容整形にはまってしまった人は美容整形を繰り返す。

それは顔の土台が崩れてしまっても、医師が止めてもずっと続くのです。

どんなに不自然な顔になっても、体に異変が起きても続く。

典型的な例がヴァニラさんです。

マット桑田はヴァニラのようになるか?

ヴァニラさんはこれまで2億円以上の費用をかけて美容整形を繰り返し、上記のような見た目になっています。

そしてこれからも美容整形を繰り返すようです。

マット桑田さんを見る限り、現段階ではヴァニラさん程ではないですが、今後エスカレートした場合、どうなるかわかりません。

 

マット桑田さんの今後は、これ以上エスカレートしていくなら、結構怖いと言えそうです。







マット桑田が怖い…でも、今後は現状維持で済むかも。

マット桑田さんは見た目は多少怖いです。

ただ、今後ヴァニラさんのようになってしまうという危惧がありますが、一方でマット桑田さんは意外と現状維持くらいで済むのではないかという見方もあります。

薄味ハンター
薄味ハンター
現状維持でも凄いけどね(笑)

まず、マット桑田さんは美容整形をしていないという主張をしていますが、それが本当だとしたら、今後もメイクと美容に命を懸けていくでしょうが、顔の形そのものは変わりません。

不自然は不自然ですが、マット桑田さんがこれ以上極端に不自然になるのは、美容整形をしていないとしたら考えにくいです。

 

マット桑田さん自身は自分の美への思いは強いものの、父親である桑田真澄さんに対して自分の容姿の件で何か文句のような事を言われることについてはかなり気にしているようで、その意味ではマット桑田さんが現状維持はするものの、今後これ以上の無理をする可能性は低いのかも知れません。

【まとめ】マット桑田が怖い件について。

マット桑田さんが怖いという声について、筆者の意見も交えながら考察してきました。

マット桑田さんは見た目はアレ、というかちょっと怖いですが(笑)中身は結構いい奴で面白いです。

最近では人間として怖いというか、ネタ的に顔が怖いと言われている程度なので、今後も愛されていくんじゃないかなーって思います。

そもそもメイクにこだわる男子ってマット桑田さんだけじゃないですし、時代が変わればマット桑田さんももっと受け入れられて「怖い」と言われる事も無くなっていくかも知れないですしね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。