政治問題

菅義偉官房長官はかつらなのか?植毛で髪の毛が増えたかどうかを画像でチェックしてみた。

 




安倍首相の右腕として活躍する菅義偉(すがよしひで)官房長官ですが、大衆はその政治的な側面よりもかつら・植毛といった髪の毛的ビジュアル面が気になって仕方ないものです(笑)

ここでは近年髪の毛が増えてきているとささやかれている菅義偉官房長官のかつら・植毛疑惑について全力で迫ってみたいと思います。

菅義偉官房長官の髪の毛の本数が分かるほど、しっかり確認していきましょう!(笑)



菅義偉官房長官はかつらなのか?【画像】

菅義偉官房長官はかつらなのか?画像で確認。

まずは菅義偉官房長官がかつらなのかどうかを画像でチェックしてみたいと思います。

2019年3月24日に菅義偉官房長官は拉致被害者の救出を訴える集会に出席し挨拶をしており、その時の画像が下記のものになります。

菅義偉官房長官菅義偉官房長官の髪の毛に注目。

近年のかつら技術は急速に進んできており、一昔前のように一目で判別できるものではなくなりました。

ですので、菅義偉官房長官がかつらかどうかを動画や画像で判断するのは多少難しいのですが、筆者の見解では「おそらく菅義偉官房長官はかつらではない」と言えそうです。







菅義偉官房長官はかつらじゃない理由。

菅義偉官房長官がかつらじゃないと言える理由は2つあります。

  1. そこまで不自然じゃない髪の毛。
  2. 在任歴が長くかつらにしたら一瞬でバレる。

そこまで不自然じゃない髪の毛。

菅義偉官房長官の髪の毛は確かに禿げています。(すみません!w)

ただ、そこまで不自然な禿げ方ではありません。

 

菅義偉官房長官は1948年12月6日生まれで2019年3月現在で70歳。

禿げていて不思議な年じゃないですし、禿げ方も割と自然なバーコードです。

 

不自然さが感じられれば、菅義偉官房長官のかつら認定も簡単なのですが、意外と不自然とまでは言えない髪の毛なんですよね。

菅義偉官房長官の現在の髪の毛をもう一度チェックしてみます。

菅義偉官房長官の現在の髪の毛。

そこまで不自然でもないんです。

じゃあ不思議な髪の毛と言うのはどういうものかというと下記のような髪の毛です。

義家副大臣これは明らかに不自然。

これは義家弘介議員が文科省の副大臣をしていた時の画像ですが「明らかにかつらだ」と話題になりましたw

画像でかつら認定するのであれば、これくらいの不自然さは欲しいところ。

菅義偉官房長官の髪の毛はここまで不自然ではなく、かつら認定は難しいと思われます。

在任歴が長くかつらにしたら一瞬でバレる。

菅義偉官房長官がかつら説を否定するのが「在任歴が長い」という事。

今まで無名だった人物がポッと出てきても「かつらだ!」とは言われませんが、菅義偉官房長官は2012年12月から2019年3月現在まで実に7年弱程の長きにわたって官房長官の地位に付いてマスコミのフラッシュを浴び続けているのです。

ですので、菅義偉官房長官がかつらにしたら一瞬でバレますw

???
???
考えてみれば当たり前だよなー

以上の理由により、菅官房長官はかつらではないという推論が成立します。

が、菅義偉官房長官は植毛をしている疑惑がありましたw







菅義偉官房長官は植毛で髪の毛が増えたか?【画像】

菅義偉官房長官は植毛をしている?

菅義偉官房長官は植毛をしているのではないかという声が根強いです。

筆者も菅義偉官房長官は髪の毛については植毛していると感じています。

かつらじゃないけど、おそらく植毛はクロでしょう。

次章では菅官房長官が植毛をしているという事を年代別の髪の毛の画像を追う事で証明したいと思います。

菅義偉官房長官が髪の毛を植毛しているか画像で確認。

菅義偉官房長官が髪の毛を植毛しているのかどうか。

2012年から2019年3月まで見ていきましょう!

2012年1月の菅義偉官房長官の髪の毛2012年1月の菅義偉官房長官の髪の毛

2019年から考えると7年前の菅義偉官房長官の髪の毛の様子です。

まだ63歳の菅義偉官房長官の髪の毛は普通ですね。

2013年12月の菅義偉官房長官の髪の毛2013年12月の菅義偉官房長官の髪の毛

2013年年12月の菅義偉官房長官の髪の毛。

特に植毛した様子などは見られません。

普通におでこが広い。

2014年6月の菅義偉官房長官の髪の毛2014年6月の菅義偉官房長官の髪の毛

2014年の段階でも別に普通。

普通というか、年相応の髪の毛です。

2015年10月の菅義偉官房長官の髪の毛2015年10月の菅義偉官房長官の髪の毛

2015年になると少しだけ変化を感じないでもない…

菅義偉官房長官の髪の毛が少し増えている感じがします。

ただ、これくらいだと誤差か髪のセット具合で決まるので何とも言えません。

2016年4月の菅義偉官房長官の髪の毛2016年4月の菅義偉官房長官の髪の毛

2016年になっても大きな変化はなし。

2017年8月の菅義偉官房長官の髪の毛2017年8月の菅義偉官房長官の髪の毛

2017年の菅義偉官房長官の髪の毛もあからさまな変化はなし。

TVによく出る人なので目立つと騒がれてしまいますからね…w

2018年10月の菅義偉官房長官の髪の毛2018年10月の菅義偉官房長官の髪の毛

2018年の菅義偉官房長官の髪の毛です。

特に植毛したという印象は受けません。

と言うか毎年変化が少ない。

年を取るとこんな感じなのでしょうか?(笑)

2019年3月の菅義偉官房長官の髪の毛2019年3月の菅義偉官房長官の髪の毛

2019年3月の菅義偉官房長官の髪の毛も変化なし…

・・・

ん?

これってちょっと髪の毛濃くなってません?

菅義偉官房長官の髪の毛は植毛されていた!!

画像を見れば明らかですが2018年と2019年の菅義偉官房長官の髪の毛を比べてみると明らかに量が増えています!

それほどあからさまでは無いのですが、増えてる。

うまく誤魔化しつつ、植毛してる感じですねw

おそらく新元号の発表に備えて、菅義偉官房長官は髪の毛の植毛を行っているのだと考えられます。

小渕恵三さんだって「平成おじさん」と言われて、ずっと元号発表の時の顔画像が使われて続けていますから、菅義偉官房長官だってちょっと男前で写りたいですよね。

そういう意味では菅義偉官房長官の「気持ち」も分かってあげましょう。。。

女性にとっては当然ですが、男性にとっても髪の毛ってかなり大事ですから。

 

菅義偉官房長官は一部では「髪の毛の粉飾決算」などと揶揄されていますが、筆者としてはいつも激務をこなしている立派な人だという認識です。

植毛はプライベートな話題なので、これ以上触れるのは止めておきましょう(笑)

【まとめ】菅義偉官房長官はかつら・植毛などの髪の毛疑惑

菅義偉官房長官のかつら疑惑、植毛疑惑と言った髪の毛の話題についてアタックしてきました。

菅義偉官房長官はかつらではないものの、植毛はしている可能性が高いというのが筆者の結論です。

「だから何なんだ」って話ですが、菅義偉官房長官もやっぱり男前に見られたいのだなと少しだけ愛着がわいてきました。

植毛疑惑にも負けずに、菅義偉官房長官にはこれからも頑張って欲しいですね(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。