女性芸能人

【画像】丸山桂里奈は昔はかわいい時代も!?キャラ変した理由と時期は?

 




元なでしこの丸山桂里奈さん。今はタレントとして活動していますが微妙な髪型と不思議で面白いキャラで(失礼)大人気です。

しかし、そんな丸山桂里奈さんも昔はかわいいしカッコよかった…

ここでは昔のかわいい丸山桂里奈さんを振り返りつつ、キャラ変した時期や理由について探っていきたいと思います。



【画像】丸山桂里奈は昔はかわいい時代も!?

丸山桂里奈の昔の画像。普通にかわいい。

丸山桂里奈さんは昔は普通にかわいいです。

論より証拠で丸山桂里奈さんの昔の画像をチェックしてみましょう↓

丸山桂里奈、昔のかわいい画像2012年、試合後のインタビューに応える丸山桂里奈さん。

この画像は普通にかわいいですよね。

どちらかと言うとカッコいいと言えるのかも知れませんが、丸山桂里奈さんが真面目に話している時のものです。

今は不思議ちゃんですけど、シリアスな丸山桂里奈さんは普通にかわいいですよね。

 

丸山桂里奈がかわいい画像試合前は台湾ラーメンを食べるんだそうです。2015年の画像です。

丸山桂里奈さんの2015年の画像がこちら↑

こちらも普通にかわいい。

ちょっとボーイッシュな感じですけど、可愛いと言えるレベルだと思います。

女性アスリート全般に言えるのですが、あまり化粧もしない中で普通に素朴にかわいい。

丸山桂里奈さんがTVに本格的にデビューするのは2017年からなので、それ以前の画像はまだスポーツ選手の顔をしていますね。

今と違いすぎて多少びっくりしますが、普通に真面目にかわいいじゃんと言えるレベルです。







丸山桂里奈、昔のかわいいエピソード。

個人的に丸山桂里奈さんの昔のかわいいエピソードとしてはロンドン五輪のダブルピース事件ですね。

2012年のロンドン五輪ではなでしこジャパンは見事銀メダルを獲得。

その表彰式の際に丸山桂里奈さんが変顔ダブルピースをしてしまい、国内外で批判の対象となってしまいました。

丸山桂里奈の昔のかわいいエピソード。

普通に真面目な感じで表彰式に臨むより、多少愛着の沸くことをしてくれた方がファンとしても面白いのですが…

濃い味ハンター
濃い味ハンター
当時から今の不思議キャラの片りんは見せていたって事だな。

当時の事を丸山桂里奈さんは次のように語っています。

それと表彰式のことですが、みんなでピースしようということでした。
ロッカールームでみんなで輪になっていっぱい泣いて、そこで切り替えて表彰式では元気に明るくいこうって話してました。

なので、悔しい気持ちはロッカーに置いて、頑張って胸を張りました。

見ている人への写り方って人それぞれ違うと思いますが・・・・・。

引用元:丸山桂里奈さんのブログ

丸山桂里奈さんだけでなく、他のなでしこメンバーも「銀メダル」が悔しくて悔しくて…

でも表彰式では明るく振舞おうとしてピースをした。

前向いて歩こうとする気持ちが伝わってきますね。

こういうエピソードは凄くかわいらしいと思うのは筆者だけ?







丸山桂里奈は昔はなでしこのかわいいキャラだった。

なでしこジャパンで可愛い選手と言えば、丸山桂里奈さんの時代は川澄奈穂美さんと岩渕真奈さんですね。

川澄奈穂美と岩渕真奈左が川澄奈穂美さん。右が岩渕真奈さん。

筆者がなでしこジャパンにはまっていた2012年から2015年くらいは、この2人が「かわいい」の代表格でしたね。

ただ、当時から丸山桂里奈さんは次点に名前が挙げられるくらいのかわいい選手でした。

次点というのが失礼ですが、それでも相当かわいい。

丸山桂里奈のかわいい画像。2012年8月の丸山桂里奈さん。

引用元:丸山桂里奈さんのブログ

なでしこジャパンに限らずですが、女性アスリートって男性顔負けの方っているじゃないですか(笑)

男性顔負け=女性らしさが少ない…みたいな(笑)

でも丸山桂里奈さんの場合、なでしこジャパン時代は凄くかわいいキャラだったんですよね。

今となっては昔の話…かも知れませんが。

昔はかわいい丸山桂里奈がキャラ変した理由と時期は?

昔はかわいい丸山桂里奈がキャラ変した時期は?

丸山桂里奈さんがキャラ変した時期というのは無いのかも知れません。

つまり丸山桂里奈さんは変わってない。(外見は昔のかわいい丸山桂里奈さんから多少変わりましたが、キャラは変わってないと思います。)

 

2017年8月のブログで丸山桂里奈さんはTV出演の後に次のように述べています。

今夜くらべて見ました。
を、見て頂きありがとうございますおねがいおねがいおねがい

なにわともあれ、あれが私の自然体の姿と
ゆーかなんとゆーか。

賛否両論いろいろあります。
全て受け止めてますビックリマークアドバイス、ありがとうございますデレデレ

引用元:丸山桂里奈さんのブログ

「あれが自分の自然体」と。

まあ、結局はそういう事だと思います。

丸山桂里奈さんはバラエティー番組で人気のタレントになりましたが、元々はスポーツ選手であり、別に女優な訳じゃない。

なので多分、そんなにキャラを意図的に変えたり作ったりは出来ないと思うんですね。

昔の動画を見ればわかりますけど、丸山桂里奈さんは話し方とかは今とあまり変わってないですよ。

ただ、見た目を今みたいにファンキーな感じ(?)にしたのはいつなのか気になりますよね。

2017年11月のインスタでは、前髪がそろいつつあり「昔のかわいい丸山桂里奈さん」が消えつつありますね(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日、事務所の大先輩の和田アキ子様にご挨拶行かせていただきました。なんと、6年ぶりに。6年前にラジオに出演させていただき、そのとき以来の再会でした‼️もうとにもかくにも、パワフルでかっこよくてパワーいっぱい、おしゃれで、優しくて、なんとも神様以上な神様みたいです🌹🌹🌹そしてこんな私をインスタの後輩シリーズで紹介してくださいました❤️なんて優しいのでしょう🐥パワーいただいたので、また明日からも笑顔で頑張れます‼️‼️‼️‼️‼️ありがとうございました😊 #和田アキ子様 #ホリプロの大先輩 #チームホリプロ #カリスマ性が半端ない #かっこいい日本代表 #お酒飲んでみたい #緊張してお酒がすぐ回りそう #兎にも角にも #パワーいっぱいいただきました #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 –

これくらいの時期から丸山桂里奈さんは(キャラそのものはあまり変わっていないですが)見た目が変わり始めたと推測できますね。

丸山桂里奈がキャラ変した理由は?

丸山桂里奈さんは別にキャラ変していないと思います。

もともと「ぶっちゃけキャラ」だったみたいですし、前述したように話し方なんかも昔と変わっていません。

ですが「こういうキャラ」で売っていこうというのはTVに出る以上、マーケティングの戦略としてあったと思います。

 

ですので、丸山桂里奈さんがキャラ変したとするのであれば、それはTVで売れる為の作戦ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マネージャーさんと😊‼️私が依存も依存もいいところなマネージャーさんと😊‼️逐一相談、もはや彼氏以上に相談、悩み事、報告などなど仰せつかってます😊⭕️家族とおんなじくらいな立ち位置にいるマネージャーさんは、偉大です😃いつもいつも、ありがとうございます。だいぶ、逆光でしたがいい写真です😌✋️そして今日は帰りのロケバスで、スタッフさんとお菓子やらアイスやら色々な話になりました✋️本当にたくさん笑い、朝からみなさんロケだったので疲れてると思いきや、もはや笑いで大爆笑で終わる始末😃⭕️楽しかったぁ。本日も共演者様、スタッフ様、関係者様、本当に本当にありがとうございました😃✋️楽しすぎました😌✋️❤️いつもちゃんと感謝できるように、とにもかくにも感謝につきる。 #写真はとちぎのやーつ #フットゴルのやーつ #今日は朝から夜までロケ #ロケ楽しすぎる #女子4人 #たんぽぽ白鳥さん #岡井千聖さん #中島早貴さん #楽しすぎるメンバー #爆笑連発 #とりあえず笑いがマッスル #都内で美味しい店トークがとまらない #とりあえず会話噛み合わせよ #岡井ちゃん笑 #早くまた会いたいなぁー #無事今日も閉店 #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 –

丸山桂里奈さんにはばっちりマネージャーがついて、色々と考えられてプロモーションされています。

丸山桂里奈さんのキャラが変わったとするのであれば、それはTV戦略ですね。

【まとめ】丸山桂里奈の昔について。

丸山桂里奈さんは昔は画像のように凄くかわいい人でした。

見た目も性格もかなりかわいい人だったんだと分かりますね。

 

バラエティー番組に出るようになってからの丸山桂里奈さんも基本的には昔と変わっていないのだと思われます。

髪型は前髪ぱっつんで面白いキャラを前面に押し出すので「外からの見え方」はかなり変わったと思われますが、中身は多分大差ないはず。

昔の丸山桂里奈さんについて調べてみると、実は昔と今であまり変わってないんだなーと分かって面白いです。

 

という事で、今回はこの辺りで筆を置くこととします。またね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。