YouTuber

轟ちゃんの大学はどこだった?今の仕事や彼氏について凄く気になる。

 




整形アイドルの轟ちゃん(とどろきちゃん)は謎に包まれており、気になる事ばかりです。

轟ちゃんの大学がどこだったのか。今の仕事は何をしているのか。彼氏っているのか…

轟ちゃんの動画を見ているとそういう事まで気になってきちゃいますが、あまり深く語ってくれないのがこそばゆい所ですねw

ここでは轟ちゃんの大学、仕事、彼氏…と一見つながりがなさそうな、でも気になるポイントについて考察していきたいと思います。



轟ちゃんの大学はどこだった?

轟ちゃんの大学はどこ?

引用元:Youtube

轟ちゃんは大学へ行って卒業している事が明らかになっています。

(轟ちゃんが整形を始めたのも大学生になってからです。)

 

問題は轟ちゃんの大学がどこだったか、という事ですが轟ちゃんの大学は残念ながら公表されていないのです。。。

轟ちゃんの生年月日は1993年12月29日であり、2019年4月15日現在25歳。

大学にストレートで行っているとすれば、つい3年前まで轟ちゃんは大学生だった訳ですから、何らかの情報がありそうなものですが、無いんですね(汗)

 

轟ちゃんは整形で顔がかなり変わってしまっているので、気が付かない人もいますし、おそらく轟ちゃん自身が知られたくないというのが大きいのでしょう。

???
???
確かに顔が変わりすぎていれば目撃情報なんかも全部無効化されるからな。

ちなみに轟ちゃんは下記のように「大学生あるある」のような動画を挙げており、大学の事が結構分かっている感じがするので、それなりに楽しい大学生活を送ったのではないでしょうか?

ただ、美容整形はダウンタイムもあるし、整形費用がかかるので、アルバイトなんかもかなりしなければいけなかったと思います。

そういう意味では(轟ちゃん自身の望んだ事でもありますが)結構大変な大学生活でもあったでしょうね。







轟ちゃんの今の仕事は?

轟ちゃんの仕事が明らかじゃない理由。

轟ちゃんの仕事は分かっていません。

それは轟ちゃんのポリシーによるものです。

仕事のことや
特殊な職業の彼氏のことを書いたら、
職場に整形してブログを書いていることが知られ
辞めないといけなくなってしまったそうで、

引用元:メンヘラ整形アイドルの轟ちゃん

以前に職場などのプライベートな事をブログに書いたら、それが職場にバレてしまい退職を余儀なくされたとの事で、それ以来轟ちゃんは仕事や職場については非公開を貫いています。

このエピソードを聞くに、おそらく轟ちゃんの職場は副業禁止だったのでしょうね。

Youtuberとして収入を得ている事がバレてしまって、辞めざるを得なくなったという事はそういう事でしょう。

もちろん、整形がバレたからという理由もあるかも知れませんが、轟ちゃんはYoutubeやTwitterで整形している事を公言しているのに職場で隠す意味があまりないと思います。

個人的な予想としては、轟ちゃんは美容関係の仕事だったんじゃないかな?と思います。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
これは当たらずと雖も遠からずかもな。

ちなみに、轟ちゃん自身が動画の中で「大した仕事はしていない」のような事を言っています。

「そんな大した事してたらYoutuberなんてできねえよ!」みたいな。

もしかしたらフルタイムじゃないのかも知れませんねー。







ちなみに轟ちゃんのYoutubeは仕事として成立するレベル。

なお、轟ちゃんの「リアルな仕事」については未知数ですが、轟ちゃんはYoutuberが仕事と言ってもおかしくないレベルになってきています。

轟ちゃんのチャンネルの登録者数、動画の再生回数から考えると轟チャンネルの年収は521万円を超えてくるとの試算データがあります↓

轟ちゃんの仕事はYoutuberです。

轟ちゃんは、もしかしたらリアルな仕事の方は既に辞めていて、Youtuber一本で生活しているのかも知れませんね。

轟ちゃんの彼氏について(凄く気になる)

轟ちゃんの彼氏についてですが、特定は出来ていないのですが、過去には酷い彼氏と付き合っていたようです↓

轟ちゃんにとって整形はとても大きいものであり、それについてどうこう言ってしまうと、たとえ彼氏と言えども人間関係が壊れてしまいますよね。

まとめ

轟ちゃんの大学、仕事、彼氏と言ったポイントについて述べてきました。

轟ちゃんは大学も仕事も彼氏も未知数。

そもそも美容整形をしているという事は顔も(ある意味では)未知数。

ある意味では轟ちゃん程未知数な人って中々いませんよね。

知らないからこそ惹かれるというのもあるのでしょうし、轟ちゃんって結構動画の中で「性格良さそう」なオーラが出てるのでこれからももっと人気出そうです。

頑張れ、轟ちゃん!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。