男性芸能人

マット桑田は精神病んでる?おねぇっぽくて性同一性障害だという噂も!?

 




あの桑田真澄さんの息子であり、美への意識がものすごく高い事で知られるマット桑田さんですが、インスタなどでその最新画像がUPされる度に噂になる事があります。

それは「マット桑田は精神大丈夫か?」という事。

かなり特徴的な見た目なのでマット桑田さんの精神面について知りたい人が多いようです。

おねぇっぽいという声もあり、マット桑田さんは性同一性障害なのではないか?という声も多少は…

今回はこの辺りについて考察していきたいと思います。



マット桑田は精神病んでる?

マット桑田は多分精神病んではいない。

マット桑田、精神は大丈夫?

引用元:マット桑田インスタ

まず、マット桑田さんは多分ですが精神を病んではいないと思われます。

その理由ですが、マット桑田さんが他者を思いやる心を失っていないからです。

 

後述しますが、マット桑田さんは美への意識が強く、見た目がヤバいです(笑)

確かにマット桑田さんのあの容姿を見ると、普通の精神じゃないのでは?と思います。(筆者も最初はそう思いました。)

 

整形や見た目にこだわり過ぎている人は、心のどこかが壊れていて、その部分を補うために見た目に以上にこだわる傾向があると言います。

人間の外面と内面は連動していて、内面に欠けたものがあると、それを外面で補おうとするのです。

 

多くの場合、心を病んでしまった人は周りが見えておらず、攻撃的で社会性を書くケースが多いです。

???
???
メンヘラっぽい奴ってやたらメイクとか濃いけど、性格は終わってるよな。

ただ、マット桑田さんの場合、インスタのコメントについてはファンからの質問にも丁寧に答えているし、YouTubeのライブで自分を貶してきた人に対してもかなり寛大な心で対応していて話題になりました。

また、父親である桑田真澄さんとはかなり良好な関係を保っているようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ パパ!お誕生日おめでとう♥️(4月1日) いつも本当にありがとう 沢山話を聞いてくれて、理解してくれて 的確な人生のアドバイスをしてくれて。 本当に素敵なお父さんです幸せ❤︎❤︎❤︎ 誰になんと言われようと、なんと書かれようが、 正真正銘の親子だから これからもよろしくね✨✨ 素敵な年にしてね ・ thank you always being there to listen.YOU understand me like nobody else. i wanna wish u all the ♡love♡ and ♡happiness♡in the world, all of which u deserve. happy birthday, dad! love u! I am so lucky to have you as my dad! #family #loveyou #dad

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

もし、マット桑田さんが精神を病んでいたら、こういう社会性は無いでしょうから、その意味でマット桑田さんは精神病んでるとは言い難いと思うのです。

もちろん、マット桑田さんは見た目に関して言うと「病的なこだわり」がありますので、その部分だけを切り取ってみたら、精神が壊れているとも言えなくはないでしょうけどね。

ただそれでもマット桑田さんの社会性がかけているとは思えませんので、個人的にはマット桑田さんの精神がおかしいとか病んでるとは思えないのです。







マット桑田が精神面の心配をされる理由。

マット桑田は精神は大丈夫?

引用元:マット桑田インスタ

マット桑田さんが精神面の心配をされる理由は、やはりその容姿からくるものでしょう。

美容等、見た目にこだわり過ぎている人は、心のどこかがおかしいというのはよくある話です。

 

それにマット桑田さんは整形の噂が絶えません。

整形をしている人は、心の病気であり、自分の顔が気に入らないから整形を繰り返してしまう、と。

マット桑田さんも「そういう人達」なのではないか?と確かに言われています。

 

ただ、マット桑田さん自身は整形説を否定していますし、最近ではすっぴん画像をインスタにアップしたりしてます。

本当に精神を病んでいる人はすっぴん画像をインスタにアップはしないでしょうから、その意味ではマット桑田さんは正常です。

(見た目は、アレですが(笑))







マット桑田はおねぇっぽくて性同一性障害だという噂も!?

マット桑田はおねぇっぽいけど性同一性障害ではない。

マット桑田はおねぇなのか?

ちなみにマット桑田さんの話し方を聞いたことがある人は「おねぇっぽい」と感じる事でしょう。

桑田真澄さんの息子さんなので、結構ワイルドな感じなんじゃないかな?と思う人も多いのですが、しゃべりを聞くとかなり女性的というかお姉っぽいです。

ですので、マット桑田さんが性同一性障害だという人もいるくらい。

ただ、いくらおねぇっぽくてもマット桑田さんは性同一性障害ではありません。

 

性同一性障害の人物は男性の服を着たがらないはずです。

でも、マット桑田さんはどんどん男性の服を着ています。(モデルだけあって着こなしている。)

男性の体に女性の魂が宿っている性同一性障害ならば、そういう服のチョイスは出来ないはずですので、マット桑田さんは性同一性障害ではないと思われます。

マット桑田には彼女が居た事も

マット桑田さんは2017年8月の日テレの「人生が変わる1分間の深イイ話」で大学に入学してすぐにお付き合いしていた彼女がいたと語っています。

もし、性同一性障害ならばそういう彼女は出来ないでしょう。

マット桑田さんはその意味ではノーマルなのです。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
見た目はインパクトあるけどな。

まとめ。

マット桑田さんの精神面、おねぇ疑惑、性同一性障害疑惑について意見を述べてきました。

マット桑田さんは見た目はアレな感じですが(笑)、基本的には育ちがとても良い、優しい青年です。

ネットリテラシーも高く、知性を感じます。

マット桑田さんが精神的に病んでるという事や、性同一性障害であるという可能性も無いと思います。

 

ただ、今後マット桑田さんの美への意識が高まっていき、美容整形への道まっしぐら…みたいな事になってしまったとしたら…

その時は分からないですけどね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。