女性芸能人

眞子様は世間知らずか?初夜暴露の噂やアヒル口下品説から見える真実!

 




皇室ファミリーの中でも抜群の注目度を誇る眞子様。

そんな眞子様は世間知らずだと言う声もあるようです。確かに小室圭さんとのやり取りを見てるとそんな感じがしないでも無い…(笑)

ここでは噂では初夜暴露とかアヒル口が下品だとか色々面白いゴシップ満載の眞子様について考察をしていきたいと思います。



眞子様は世間知らずか?

はい。眞子様は世間知らずです。

眞子様は世間知らず?

結論から言うと眞子様は世間知らずです。

ある意味当然すぎる回答ですが、それ以外に言いようはありません。

眞子様が世間知らずだと言える理由は以下の通り。

彼氏がよりによって小室圭さんだった。

眞子様の彼氏は確認できているだけで噂も含めて過去に二人。

山守凌平さんと小室圭さんです。

世間では小室圭さんのインパクトが強すぎて、山守凌平さんの存在は完全に忘れられています。(なお、山守凌平さんが眞子様の彼氏だったというのは単なる噂で確証はないので、もしかしたら眞子様の彼氏と言えるのは小室圭さんだけなのかも知れません。)

 

眞子様が世間知らずだと言える理由の一つに「小室圭さんを彼氏にした事」が挙げられます。

小室圭さんが悪いとかそういう事じゃないですが、眞子様がもしご自身の立場について一定以上の理解をしているのであれば、小室圭さんは眞子様にとってふさわしくない相手だと判断できそうなものです。

(もし、眞子様が皇室じゃなければ、小室圭さんを彼氏にするのは全然ありだと思います。)

知っての通り、小室圭さんのお母さんは金銭トラブルを抱えていますし、小室圭さんも眞子様が結婚し皇室から外れた後も「品位を保った生活が維持できる」収入を持っている人物ではありません。

薄味ハンター
薄味ハンター
顔は割とイケメンだけどね。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
でも小室圭の体はぶよぶよだな。

眞子様にも相手を選ぶ権利があるので、小室圭さんを選んだ事について外野がギャーギャー言う事じゃない…というのは、ある意味間違いで、国の象徴として身分と生活が保障されている皇族は恋愛においても恥ずかしくない恋愛をする義務がある。

だけど、それが出来ていないし、小室圭さんと別れようとしない眞子様は周りが見えていない=世間知らずだと言えますね。







皇室に生まれている。

というかそもそも眞子様が皇室に生まれてしまったという時点で、一般の生活を知らないのですから世間知らずでしょう。

これは眞子様だけじゃなく、生まれた時から皇室ファミリーである人全員に言えると思います。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
その意味では皇室って何か可哀そうだな。大変そうだ。

さんまハンター
さんまハンター
だからこそ立派だと言えるのかも知れない。

  • どこに行ってもボディーガード。
  • 東京の一等地に何の不自由もなく暮らせる。
  • 就職活動無しで、皇族としての仕事をするだけで、一般人よりはるかに高い給料がもらえる。
  • 皆から様付けで呼ばれる。
  • 宮内庁の職員が世話をしてくれる。
  • etc…

こんな生活をずっとしていて、世間知らずにならない方が凄いですよね。







世間知らずは眞子様に限った事じゃないけど。

ある意味皇族は全員世間知らずです。

今も述べたように、別に眞子様だけが世間知らずではないです。

ある意味では皇室ファミリーは全員が世間一般とはかけ離れた間隔を持っているので世間知らず。

ただ、眞子様の場合、小室圭さんの問題で皇室というか日本全体を振り回している感があるので、余計に世間知らずだと思われますね(苦笑)

眞子様に初夜暴露の危機!?

眞子様の初夜とか面白いじゃねえか。

ちなみにほんの一部での噂に過ぎませんが、小室圭さんと眞子様の縁談が破談になってしまったら、小室圭さん(というか母親?)がここまでのあった波瀾万丈の恋愛・結婚騒動を書籍化し出版してしまうのではないかと言われています。

お金になりますからね(笑)

その中で小室圭さんと眞子様がこれまで恋人としてしてきた事についても暴露される、とかされないとか言われているのです。

それが端的に「初夜暴露」と表現されていますが、まあ皇族で常に警備がついてますからね、眞子様には。

間違いなく一般的な意味での初夜は眞子様にはまだ起こっていないでしょう。

だから初夜を暴露とか言っても、手をつないだ初めての日とか場所、せいぜいファーストキスとかそれくらいのものですね。

薄味ハンター
薄味ハンター
自由に恋愛も出来ないなんて眞子様って可愛いそう…

眞子様のアヒル口は下品なのか?【画像】

眞子様のアヒル口は下品なのか?【画像】

アヒル口の眞子様。確かにアヒル口だが、下品なのか?

眞子様と言えばアヒル口でしょう。

何かの儀式で眞子様が表舞台に立つ度に口の形がアヒル口になっているのがネット上で指摘されます。

アヒル口

アヒルのくちばしのように、唇が前に突出し口角がキュッと上に上がった口元のこと。1990年代に入ってから作られた言葉で、90年代後半に歌手の鈴木亜美が「アヒル口で可愛い」と言われ出して以降、可愛い女性を表現する言葉として使われ始めたとされる。

アヒル口

引用元:知恵蔵

最初は可愛い象徴だったアヒル口も「ぶりっ子してる」みたいな意味でマイナスに受け取られる事が多くなりました。

眞子様のアヒル口についても同様です。

「皇族なのに下品」

「ぶりっ子すんな」

「というか何であんなに口元に力を入れてるの?www」

みたいな意見が眞子様のアヒル口についてはネット上で言われています。

特に「眞子様のアヒル口が下品」というのは、皇族である事の大変さを物語っています。

ぶっちゃけた話、眞子様がアヒル口かどうかなんて、本来であればどうでも良い話ですが、人から注目され続け、かつ最大限に礼儀正しく、最大限に伝統的で、最大限に上品である事を使命とする皇族であれば、アヒル口のような些細な事でも下品だと評されてしまうのです。

アヒル口じゃない眞子様。

ちなみに眞子様はアヒル口以外の口もちゃんと出来ます(笑)↑

個人的にはアヒル口の眞子様が下品だとは思わないし、むしろ割と可愛いと思いますが、アヒル口以外の口も出来るんだったら、そっちをしておいた方が、批判の対象にならないから楽だと思いますけどね。

ちなみにアヒル口については眞子様だけじゃなく佳子様も。

アヒル口は佳子様も一緒。アヒル口の佳子様。

ちなみに、余談ですがアヒル口で批判を受けているのは眞子様だけでなく、妹の佳子様も同様です。

佳子様なんて特に美人ですから(眞子様も平均以上の容姿ですが)めちゃめちゃ注目されます。

アヒル口についてもやっぱりお姉さんの眞子様と同様に批判されていますね。

 

おそらく、多くの場合は眞子様や佳子様のアヒル口を批判するのは女性な気がしますが…

男性はアヒル口が嫌いじゃないという人も結構多いので。

???
???
俺は嫌いじゃないぞ。

ま、筆者としても眞子様のアヒル口も、佳子様のアヒル口もどうでもいいですが、可愛いなーとは思ってますよ(笑)

まとめ。

眞子様が世間知らずだという話から始まり、「初夜」について、アヒル口について述べてきました。

考察をしてきて思うのが、やっぱり皇族って何となく不幸なのかも知れないって事です。

眞子様が別に悪い訳じゃないのに世間知らずだと言われ、初夜なんて超プライベートな事を詮索され(すみません)、アヒル口についても色々言われちゃうんですから…

ただ、その代わり眞子様の生活は一生保証され、貴族階級として生きていけるのですから、羨ましくもありますね。

いや、普通が一番かな。

POSTED COMMENT

  1. より:

    キャリア官僚の秘密警察のように!管理ではないんで!仕事していたら!出来ませんよ!綺麗な人の女医さんには!かなりアプローチありましたが御断りしてます!御曹司の興味引くような!看護師は!たくさんいます!ルール違反なるんで!昔ばなし綺麗な這うではなかった!姉妹綺麗な言われます!綺麗な人たくさん見てきました!

  2. より:

    キャリア官僚の秘密警察のように!管理ではないんで!仕事していたら!出来ませんよ!綺麗な人の女医さんには!かなりアプローチありましたが御断りしてます!御曹司の興味引くような!看護師は!たくさんいます!ルール違反なるんで!昔ばなし綺麗な這うではなかった!姉妹綺麗な言われます!綺麗な人たくさん見てきました!好い人知ってますよ!若いうちは、歳上の方が良いよ!玉の輿だがね!それなりに楽しいと思います!小泉さんでも、それよ!今頃!避暑地の田舎街に!多いよ!きっかけの問題!みんなは!コンパニオンみるでしょ!財産で来るのは、田舎老人自体偉い方言うのは!付き合い知ってますよ!知識では、顔とかではよらないよ!保証人とかは!そんな家庭よ!自分の産んだ子供が!暮らし良いなら!料理レシピから!洗濯から!出来てよ!どこも!電撃結婚多いよ!長い人は!会社役にたちませんよ!結婚すると!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。