女性芸能人

メドウズ舞良の本名が長いwハーフで父の画像がヤバい…なお母は普通

 




モデルのメドウズ舞良さんがかわいいと密かに話題です。

ただ「メドウズ舞良」って本名なんでしょうか?と思って調べてみたら本名はもっと長いし、ハーフだし、父親(カナダ人)の画像が面白いし、お母さんは割と普通だしという事で結構面白い人だと分かりました(笑)

ここではそんなメドウズ舞良さんについて色々お話していきたいと思います!



メドウズ舞良の本名が長いw

はい。という事でメドウズ舞良(まいら)さんの本名を発表します。

メドウズ舞良の本名

Myra Beatrice Meadows(舞良・ベアトリス・メドウズ)

いや…長い…!

というか外人ネームじゃん!と思いますね(笑)

???
???
ベアトリスってRPGで出てくる名前だ…

どうして、メドウズ舞良さんの本名が分かったのかというと、本人の自己申告でした↓

はい。信ぴょう性高いソースですね。

Myra…舞良

Beatrice…ベアトリスはヨーロッパの女性名ですね。後述するようにメドウズ舞良さんはカナダとのハーフですから、納得です。

Meadows…メドウズはファミリーネーム。お父さんがカナダ人なので、その苗字ですね。

なんか、メドウズ舞良さんは「ベアトリス」って感じはしませんが、とにかく本名はこんな感じの人でした。

それにしても長い…!(笑)







メドウズ舞良はハーフだった!【画像】

メドウズ舞良はカナダと日本のハーフ!

メドウズ舞良はハーフだった。

メドウズ舞良さんはお父さんがカナダ人でお母さんが日本人のハーフだと判明しています。

あんまりハーフっぽい顔じゃないと思いますが、日本人の形質が強く出ているのでしょうか?

ただ考え方を変えてみると、メドウズ舞良さんを100%の日本人かという目で見てみると「多少外国の血が入ってそう。何となく顔が濃い目」とも思えるので、そういう意味ではやっぱりメドウズ舞良さんがハーフだという事には納得です。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
といか納得するも何も事実としてハーフなんだぞ。

メドウズ舞良はハーフだし英語はしゃべれるのか?

メドウズ舞良さんがハーフだという事で英語がしゃべるかどうか気になる人もいるでしょうね。

結論的にはメドウズ舞良さんは英語が喋れます。

ただ、本人はあまり得意だとは言っていません。

下記の動画でメドウズ舞良さんが英語を話しているのを確認できます。

筆者は多少英語が出来る人間なのですが、確かに超うまい英語ではないです。

でも、ちゃんと通じる使える英語ですし、これからメドウズ舞良さんが英語をブラッシュアップしていけば、バイリンガルモデルとしても活躍できるかも知れませんね!







メドウズ舞良の父の画像がヤバい…なお母は普通。

メドウズ舞良の父親について【画像】

メドウズ舞良さんは父親がカナダ人で名寄市立大学で英語を教えている大学教育です。

どんな人かと思って探してみると、意外とファンキーな人なのかも知れないと思わせる画像が出てきました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . happy halloween 👻 (マイパピーです) これでいきなり部屋入ってきてガチで叫びました #happyhalloween🎃

☺︎メドウズ舞良 Myra Meadowsさん(@myra_meadows)がシェアした投稿 –

メドウズ舞良の母親について。

メドウズ舞良さんの母親は大阪府出身の日本人です。

メドウズ舞良さんはお母さんの事を「ピロりん」と呼んでいるようで、仲がいいみたいですね!

画像はちょっと見つかりませんでしたが、メドウズ舞良さんがこれだけ美人だという事を考えると美人な可能性が高いでしょう。

まとめ。

メドウズ舞良さんの本名やハーフ情報、父親・母親について述べてきました。

メドウズ舞良さんはまだまだ若くこれから伸びていけば、凄く有名なモデルさんやタレントさんになる可能性もありますね!

名前が覚えやすいのでインパクトもありますし、これからが非常に楽しみですねー!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。