女性芸能人

【画像】kokiの鼻はでかい&にんにくみたいな状態から修正して変わったのか?

 




モデルのKokiさんの鼻がでかい・にんにくみたいという声があります。

かなり特徴的な鼻ではありますから、色々な意味で注目されてしまうところですね。

筆者もそう言われるとkokiさんの鼻がでかい気がしなくはないです(笑)

「修正してる」という説もあるkokiさんの鼻、ちょっと色々考察してみたいと思います。

(なおKōki,が正しい表記ですが、ここではkokiと表記していきます。)



【画像】kokiの鼻はでかい&にんにくみたい?

kokiの鼻はでかい&にんにくみたいか?

まずkokiさんの鼻を確認してみたいと思います。

本当にkokiさんの鼻はでかいのか。にんにくみたいなのかという事についてですね。

 

下記画像はkokiさんがモデルデビューした時のものです。

kokiの鼻はでかい?

これってkokiさんの鼻でかいですかね…?にんにく鼻でしょうか?

筆者の個人的な意見で言うと、kokiさんの鼻に違和感は特に感じないです。

鼻が小さいとも大きいとも思いません。

薄味ハンター
薄味ハンター
別に普通の鼻のように思えるけど…

そもそも鼻というのは誰もが多かれ少なかれ「にんにく」みたいな形をしているものであり、そういうフィルターで見てみるとkokiさんの鼻に強い違和感を感じるという事は、少なくともデビュー時ではない…と言えそうです。







kokiは鼻でかいと言われている。

もう少しkokiさんの鼻についてみていきたいと思います。(しつこくて申し訳ないw)

kokiの鼻はでかいのか?

いくつかの画像を確認してみてもkokiさんの鼻が極端にでかいと感じさせるようなものはありません。

いや、何となくあると言えばあるんですが、「個人の顔の特徴」の範疇に収まってしまうくらい鼻の大きさです。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
何となく鼻が覚えやすい…くらいの印象はある。

ただ、やはり結構多くの人がkokiさんの鼻については感じるものがあるようです。

まあ、モデルである以上、一般人の5倍くらいは顔に注目が集まると思いますので、そうなると色々な意見が出るというのは分かります。

kokiさんの鼻について筆者は違和感を感じたりは別にしませんが、じゃあ他のモデルと比べた時どうなの?と言われると「小さい」とは言えません。確かに。

でかいかどうかは別として、kokiさんは鼻に特徴があるというのは間違いないと言えそうです。







kokiの鼻は修正して変わったのか?画像で検証。

kokiの鼻は修正されているのか?

ネット上ではkokiさんの鼻は修正されていると言われています。

kokiさんの鼻はでかい。(少なくともそう考えている人が一定以上いる。)

だから、それはモデルとしてプラスではないから、修正したのではないか?という説ですね。

 

結論から言うとkokiさんの鼻は美容整形はされていないと考えられますが、何らかのデータ的な修正はされているかも知れません。

まず、ネット上で溢れているkokiさんの鼻が美容整形という意味で「修正」されているという説についてですが、単純に考えてこの可能性は低いです。

kokiさんはこの記事執筆時点で16歳です。

16歳が美容整形までして鼻を修正するかというと、可能性はゼロじゃないですが、まあないでしょう。

余程、酷くて醜い鼻をしているならまだ分かりませんが、そこまで酷い鼻じゃない。

 

美容整形はかなりのリスクを伴うものです。

16歳で体がどんどん成長しているタイミングで美容整形を行えば、体に負担が生じますし、ましてやそれをモデルの命である顔(鼻)でやるか、、、というと普通に考えたら出来ないと思います。

言われてみるとkokiの鼻は修正されているかも。

筆者の意見としては、kokiさんの鼻はそこまで極端にでかいかというとそこまででも無いと思うし、にんにくの形をしているかというと、まあ人並みかな…程度の認識なのですが、一部の意見としては鼻が修正されているのではないかという意見は根強くあります。

という訳でkokiさんの鼻についてもう少しリサーチしてみると確かに、鼻の様子が変わっているように見えるものもありますね。

この画像↓ではあまり鼻は大きくないですが

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆様、今日は本当にありがとう御座いました。 BODY MAINTÉ を飲んで身体をバリアしましょう! https://www.otsuka.co.jp/bdm/

Kōki,さん(@koki)がシェアした投稿 –

この動画↓ではかなり鼻が大きいように見えます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Visited the Pop up store in 表参道 ! I loved the decorations and the popcorns 🍿 💕 #bvlgaripopupcorn @bulgariofficial

Kōki,さん(@koki)がシェアした投稿 –

kokiさんが美容整形をしていないと考えると、これらのように鼻のサイズがメディアによって違うのは鼻をデータ的な部分で修正しているからと言えるのかも知れません。

???
???
で、結論は?

kokiさんの鼻はでかいかどうかで言うと、でかいように見える画像もある。

美容整形という方法でそれを修正しているとは考えにくい。

でもデータを修正するという形で鼻を修正している可能性はあるって事ですね。

まとめ。

kokiさんの鼻について色々と述べてきました。

kokiさんの鼻がでかい・にんにくみたいだという否定的な声もあれば、没個性的な鼻よりも多少特徴があった方が覚えやすくて魅力的だという声もあります。

筆者としては、kokiさんの鼻は確かに特徴的に見える時もありますが、そこまでマイナスでとらえたりはしておらず、今後成長によっても変わっていく部分かと思うので、まあ見守りたいかなーって感じですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。