女性芸能人

【画像】梅宮アンナが太ってた!激太りの原因はリバウンド?体重やばそう。

 




2019年もまだ前半ですが、最近梅宮アンナさんを見た人が「太っていた」と必ず言います(笑)

あの梅宮アンナさんが激太りしたという事でしょうか?

ここでは梅宮アンナさんの「太ってた姿」や激太りの原因、体重などについて考察していきたいと思います。

画像などから考えると結果は残念ながら明らかでした…



【画像】梅宮アンナが太ってた!【ダウンタウン】

という事で、まず直近(2019年5月時点)での梅宮アンナさんの様子を画像にて確認していきましょう。

もうちょっと直接的に言うと2019年5月23日放送のダウンタウンDXでの梅宮アンナさんが太っていた・激太りしていたと話題になっているのです。

ダウンタウンでの梅宮アンナの画像がヤバい(太ってた)

はい。

という事でダウンタウンDXでの梅宮アンナさんの画像がこちら。

梅宮アンナの太ってた画像@ダウンタウンDX
さんまハンター
さんまハンター
え?

濃い味ハンター
濃い味ハンター
え?

美女軍団ハンター
美女軍団ハンター
え?

薄味ハンター
薄味ハンター
え?

ちょっと見にくかったようなので、別の画像を。

今度こそ分かってもらえるはず。

梅宮アンナさんの2019年5月23日のダウンタウンDXでの画像です。

梅宮アンナの激太り画像

これは「考察」とかそういうレベルじゃなく、見れば「激太り」したって分かるレベルです。

 

これ↓が2019年1月時点での梅宮アンナさんの画像です。

激太りなんて全然してない美しい姿…

梅宮アンナの激太りしてない頃の画像

この画像自体は、梅宮アンナさんのインスタから引用させて頂いており、あの激太り具合を考えると修正している可能性もありますが、隣の人物の顔が特にゆがんでいる訳でも無いし、修正している可能性は低いでしょう。

すると2019年1月時点で梅宮アンナさんは太ってはいなかったけど、2019年5月23日放送のダウンタウンDXのロケがあった時点では激太りしていた、という事になります。

約4ヶ月くらいの間に何があったのか…







梅宮アンナの激太りの原因はリバウンド?

では、梅宮アンナさんが何故激太りしてしまったのか?

激太りの原因が気になるところですね。

これはおそらくですが、梅宮アンナさんは2018年11月に金スマの番組企画で「ゼロトレ」なるダイエット企画にチャレンジしており、その時にウエストマイナス11センチという素晴らしい結果を残しているのですが、そのリバウンドではないかと言われています。

ゼロトレというのは、体の各部位をあるべき位置(ゼロポジション)に戻す事で体のバランスを整え、動きを正常化し、代謝をUPさせ、痩せる体質にするもの。

効果はあるみたいで、結構多くの人がゼロトレの素晴らしさを語っています。

確かに体の動きを正常化すれば代謝はUPするでしょうし、痩せると思いますが、それにしても梅宮アンナさんの場合、2018年の11月の金スマの企画でウエストが98.3センチから86.9センチになっています。

ゼロトレ企画は一週間の期間で行われますが、たったその一週間の中で結果を出す…という事になると梅宮アンナさんは食事制限などもしたのだと思います。

ですので、結果が出た、という事でしょう。

ゼロトレ自体は効果があるのでしょうが、梅宮アンナさんの場合は、基準値以上に頑張ったという事。

そのリバウンドで2019年5月時点で激太りしてしまった…

薄味ハンター
薄味ハンター
あんまり意味ない気が…(笑)







梅宮アンナの体重は何キロな訳?

梅宮アンナさんの体重ですが公式記録では63キロとなっています。

身長が168センチなので、女性としては少し太め(重め)ですね。

 

推測になりますが2018年11月の金スマの企画で痩せた梅宮アンナさんは50キロ代後半。

2019年激太りしてしまった梅宮アンナさんは60キロ代後半くらいの体重はありそうですね…

 

元々、太りやすい体質という事で、梅宮アンナさん…大丈夫かな?

また過激なダイエットをして、体調を崩したりしなければ良いのですが…

まとめ。

梅宮アンナさんが太ってたという情報があったので激太り説やその原因、体重などについて触れてきました。

結果としては梅宮アンナさんはかなり激太りしており、ちょっと心配してしまうレベルです。

普通に元々は美人な人なので、多少リバウンドから回復すれば、またかわいい姿に戻る…と期待…ですかね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。