男性芸能人

FOMAREのタクヤの脱退理由はなぜ?ファンとのトラブルや女癖とか実家帰るとか色々言われてるが

 




群馬県高崎市が誇るロックバンドであるFOMARE(フォマレ)のドラムのキノシタタクヤ(樹下卓弥)さんが脱退すると発表されました。

大ファンの方も、「知ってる」くらいの方も衝撃を受けています。

ここで気になるのがタクヤさんの脱退理由。

FOMAREのドラムのタクヤさんはなぜ脱退するのでしょうか…?



【確認】FOMAREのタクヤが脱退する…

高崎市出身のロックバンドとして有名なFOMAREのドラムのキノシタタクヤさんが2019年6月3日をもって脱退する事が発表されました。

マジです。。。

急な発表になりますが、まずはじめに応援してくれていた皆さま、関係者各位の皆さま、このような形の発表に至り申し訳ありません。
私、キノシタ タクヤは、6/3SLAM TOUR FINALの恵比寿リキッドルーム公演をもちまして、FOMAREから脱退することとなりました。

引用元:《FOMAREからのお知らせ》

正直言って、筆者自身もFOMAREの大ファンという訳ではありませんが、群馬県に縁があるものでして、それなりに知っていたので、多少ショックです。

FOMAREが大好きだというファンにしてみれば、もっと相当なショックでしょう。

悲しむ声。惜しむ声。残念がる声。反応は色々ですがかなりの話題となっており、それだけFOMAREが世に浸透して、親しまれている証拠です。







FOMAREのタクヤの脱退理由はなぜ?ファンとのトラブルや女癖という声も?

ここで気になるのがFOMAREのドラムのキノシタタクヤさんが、なぜこのタイミングで脱退するのか…

タクヤさんの脱退理由ですね。

FOMAREはだんだん知名度も上げて来ていますし、大きなツアーも始まるタイミングです。

ですので、このタイミングでドラムという超重要ポジションのメンバーであるタクヤさんが脱退するというのはよほどの事があったのでしょう。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
ドラムがダメならボーカルも歌えないしな。

まず、ネットで言われているのが「ファンとのトラブル説」です。

もっと端的に言うと「ファンの女性と問題を起こしてしまったのではないか」というものです。(あくまでこれはネットの噂、憶測です。とは言っておきます。)

タクヤさんだけではなく、FOMAREのメンバー全員の方が女癖は悪かったとの声もあります。

実はタクヤさんが脱退するのではないかという話は5月中旬くらいからありました。

キンプレ(『THE KINGS PLACE』)というラジオ番組にタクヤさんが居なかったですし、インタビューなどにも最近姿を現していなかったと言います。

薄味ハンター
薄味ハンター
そういうのに対してファンって敏感よね。

端的に言うとFOMAREのタクヤさんがファンの女性と関係を持ってしまい、その事で何らかのトラブルになっており、辞めざるを得なくなったのではないか。

というのが、この説ですね。

ただし、これはファンの憶測に過ぎませんが、、、







FOMAREのタクヤの脱退理由はなぜ?実家帰るとも言われてるが…

FOMAREのタクヤさんが脱退する理由としてもう一つ挙げられているのが「実家に帰る」というもの。

ファンとのトラブル説に比べると少数派ではありますが、タクヤさんが実家に帰らなければいけない理由がこのタイミングで出来たのではないか、とするものです。

うーむ。

どうなんでしょう?

 

まあ、どんなタクヤさんが脱退する理由がどんなものであるにせよ、前向きなツイートもしていますし、、、

あまり詮索しすぎても仕方ないのかも?

まとめ。

FOMAREのドラムのキノシタタクヤさんの脱退理由が何故なのかについて考察してきました。

ファンとのトラブル、女性問題、実家帰る説など色々ありますが…

今後のタクヤさんの活躍を祈りましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。