女性芸能人

【画像】内田有紀の若い頃のドラマやCMが超かわいいと驚愕の声多数!

 




女優の内田有紀さんは40歳を超えた今でもかわいいのですが、若い頃はどれほどの天使だったのかが気になりますよね。

ここでは内田有紀さんの若い頃の画像や動画(ドラマやCMなど)を中心にチェックし、内田有紀さんの美貌について迫ってみたいと思います。

まあ…美人は何歳になっても美人なんですって思い知らされましたよ、ハイ。



内田有紀の若い頃のドラマの画像がかわいい!

では、まず内田有紀さんの若い頃の画像を色々と見ていきましょう!

ここでは主に内田有紀さんの若い頃のドラマの画像を見ていきたいと思います。

内田有紀の若い頃のドラマの画像1

内田有紀の若い頃のドラマの画像1

引用元:ドラマ「その時、ハートは盗まれた」

内田有紀さんの若い頃のドラマの画像その1は「その時、ハートは盗まれた」から。

ちょっとクールな感じの女子高生「麻生早紀」役で内田有紀さんは出演していますが、ショートカットが実にいい!(個人的な趣味かも知れませんが…)

この時の内田有紀さんは17歳です。

若い頃というか若すぎる頃(?)の内田有紀さんのドラマのワンシーンの画像です。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
キムタクとかも出てるドラマで時代を感じるよな。







内田有紀の若い頃のドラマの画像2

内田有紀の若い頃のドラマの画像

引用元:ドラマ「17才-at seventeen-」

内田有紀さんの若い頃の画像ドラマ編第二弾は「17才-at seventeen-」で主演「日高巧美」役を演じた時の画像。

この時の内田有紀さんは19歳。

きりっとした眉毛、はっきりした目、すらっとした鼻は凄い美人なのですが、マニッシュな感じがして今の内田有紀さんとは年齢差というより、タイプの違いを感じます。

それでも相当な美人である事には変わりありません。







内田有紀の若い頃のドラマの画像3

内田有紀の若い頃のドラマの画像3

引用元:ドラマ「踊る大捜査線 番外編 湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル」

1998年6月に放送された「踊る大捜査線番外編「湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル」」の内田有紀さん。

主演の「篠原夏美」役を演じています。

この時の内田有紀さんは23歳。

成人してはいるものの、17歳の頃とあまり変わらない美しさ…

内田有紀さんの若い頃の画像を見ていると

  • ショートカット
  • 元気がいい

というイメージを持ちますね!

40代となった内田有紀さんも十分かわいいですが、やっぱりフレッシュさという意味では若い頃の内田有紀さんの方がありますよね。

内田有紀の若い頃のドラマの画像4

内田有紀の若い頃のドラマの画像4

引用元:ドラマ「ビッグウイング」

2001年のドラマ「ビッグウイング」に出演し主演で「吉川久美子」役を演じた内田有紀さん。

この時、内田有紀さんは26歳。

少しだけ大人の感じが出てきましたでしょうか?

それでもまだまだ全然「若い頃」の内田有紀さんです。

薄味ハンター
薄味ハンター
このドラマの主題歌がELTの「Graceful World」で好きだったのよねー。

内田有紀の若い頃のドラマの画像5

内田有紀の若い頃のドラマの画像5

引用元:ドラマ「イノセント・ラヴ」

2008年のドラマ「イノセント・ラブ」に「遠野聖花」役で出演した内田有紀さんです。

この時、内田有紀さんは33歳。

2019年現在の内田有紀さんは43歳なので、ちょうど10年前です。

「イノセント・ラヴ」で演じた役が植物人間なので、結構主演とは程遠い扱いにはなってますが(笑)相変わらずの可愛さですね。

この頃の内田有紀さんもかわいいのですが、主演級での扱いでは無くなってきていますね。

主演だからいい・そうじゃないから悪いという訳じゃないのですが、何となく寂しい。

???
???
まあ、主演を食うくらいの可愛さだけどな。

内田有紀の若い頃のドラマの画像6

内田有紀の若い頃のドラマの画像6

引用元:ドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」

2012年のドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」で「神宮寺雫」を演じた内田有紀さん。

この時の内田有紀さんは37歳です。

これくらいまでが「内田有紀の若い頃」と言えるラインでしょうね。(若くても若く無くても内田有紀さんは美人ですが)

 

こうして内田有紀さんが17歳から37歳までの「若い頃」の画像を順番に見てくると確かに変化はありますね。

変化はあってもかわいいのですが…

少女から大人になっていく様子が見れて楽しいですね。

なお、40代になっても内田有紀さんは可愛いし、多分50でも60でも可愛いままなんでしょうね。

 

ちなみに2019年現在の内田有紀さんの画像がこちら↓

若い頃じゃない。現在の内田有紀の画像。

今も昔も、若い頃も40代になっても内田有紀さんはかわいいのでした。

内田有紀の若い頃のCM画像や動画がかわいい!

内田有紀さんの若い頃のCM画像を集めてみました。

内田有紀の若い頃のCM画像&動画1

1994年、内田有紀さんが19歳の時の資生堂のCMです。

(下記画像は上記CM動画のキャプチャです)

内田有紀の若い頃のCM画像1

まあ、言うまでもなく19歳の内田有紀さんはかわいいです。

今も可愛いですけど、19歳くらいのぴちぴち感がある若い頃の内田有紀さんはヤバい。

かなり威力のあるCMと言えますね。

内田有紀の若い頃のCM画像&動画2

1995年から96年にかけてのエプソンのカラリオというカラープリンターのCMの内田有紀さんです。

(下記画像は上記CM動画のキャプチャです)

内田有紀の若い頃のCM画像2

この頃の内田有紀さんはショートカットでボーイッシュですね。

この頃というか「若い頃」全般の内田有紀さんはショートカットです。

なんかよく見ると、若い頃の内田有紀さんは夏菜さんに似てる気がしないでもない…

内田有紀の若い頃のCM画像&動画3

2001年の資生堂の内田有紀さんのCMです。

(下記画像は上記CM動画のキャプチャです)

内田有紀の若い頃のCM画像3

なんというか、内田有紀さんの髪型がショートカットじゃないと、「若い頃」も後半になってきたのかな…と思ってしまいますね。

若い頃の内田有紀と言えばショートカット、ですから!

でも、こういう風にセミロング的な髪型でも内田有紀さんは十分かわいいですけどね。

この時、内田有紀さんは26歳です。

内田有紀の若い頃のCM画像&動画4

2008年の武富士のCMの内田有紀さんです。

今が2019年ですので11年前、内田有紀さんが32歳の時のCMですね。

(下記画像は上記CM動画のキャプチャです)

内田有紀の若い頃のCM画像4

これくらいの時期になると内田有紀さんに「大人っぽさ」が出てきます。

凄く美人ですし、年齢は感じさせませんが、大人という風に見せる事が出来るみたいな感じ。

ショートカット時代の内田有紀さんでは中々こういう雰囲気は出せないしょうからね。

まとめ。

内田有紀さんの若い頃の画像をドラマ編、CM編と分けてザクっとですが、まとめてきました。

若い頃の内田有紀さんも今の内田有紀さんも超絶かわいくて美人ですが、若い頃の内田有紀さんはショートカットでボーイッシュ。

今の内田有紀さんは普通に美人という感じでしょうか?(語彙力)

内田有紀さんは80歳になっても美人だと思うし、筋トレなんかをして、強くしなやかな美人であり続けることでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。