女性芸能人

【画像】南部桃伽のメイクが整形疑惑になる位ヤバい!すっぴんやハーフの噂は?

 




タレントの南部桃伽(なんぶももか)さんが超絶美人でかわいいと話題です!

そんな南部桃伽さんはメイクが凄くて整形疑惑の噂が出るくらいです。

またメイクの下のすっぴんの素顔もさぞ素敵な事でしょう。

見た目もめちゃくちゃハーフっぽくて「アジアの壁」を超えた感満載の南部桃伽さんのメイクや整形疑惑、すっぴんやハーフの噂などについて考察していきたいと思います。



【画像】南部桃伽のメイクが整形疑惑になる位ヤバい!

タレントの南部桃伽さんは超かわいいのですが、メイクが凄くて(良い意味です)整形疑惑が出てしまう程です。

ここではその点にスポットを当てていきましょう。

南部桃伽のメイクが濃い!【画像】

南部桃伽さんのメイクが濃いです。

南部桃伽のメイクのメイクが濃い画像1

引用元:インスタグラム

まるでフランス人形にも見えるくらいのお姿。

画像で見ても南部桃伽さんの肌はかなりのファンデーションを感じますし、メイクがかなり濃いのが分かります。

南部桃伽のメイクのメイクが濃い画像2

引用元:インスタグラム

特に目と唇は凄いですよね。

目と唇だけじゃなく眉毛も頬もついでに髪の色も凄く個性的です。(いい意味です)

普通に元々が美人じゃないとこれだけのメイクは合わないでしょうね…

誰もがマネできるレベルのメイクじゃないです。

メイクの技術レベルも、メイクをされる素材としてのレベルも高い。

(何となくですが、マット桑田さんに似てる部分がある気がします(笑))

 

南部桃伽さんは元々自分のすっぴんが好きではないらしく、小5の頃から本格的にメイクの研究もしているらしく、美にも相当こだわってますからこういうメイクになるんですね…

ちなみにYouTubeでは南部桃伽さんのメイク方法についても色々と紹介されてますが、凄くハイレベルですよ…↓

結構ネットでも騒がれてますが、南部桃伽さんはメイクの濃さも技術も一級品でした。







南部桃伽は整形なのか?【画像】

で、南部桃伽さんは整形してるのではないか?という噂があります。

画像を見れば分かる通り、目がかなり内側に広くなっていて、鼻筋もしっかりしていますからね。

整形を疑う気持ちも分からないでもないです。

南部桃伽は整形なのか?南部桃伽は目頭が何となく整形っぽいし、鼻筋も日本人としては相当はっきりしている気はする。

 

こういうツイートもありました。

昔の南部桃伽さんが載ってますが、確かに今とかなり違います。

ただ、これらだけの情報で南部桃伽さんが整形であると決めつける事も出来ないですよね。

事実、女性はメイクで相当変わりますし、南部桃伽さんの場合メイク技術が非常に高いし、メイクも濃いので、顔の印象を変える事も自由自在に近いでしょう。

(ちなみに何度も申し訳ないのですが、マット桑田さんも整形は否定しており、メイクであのような姿を体現していると言います)

 

ちなみにあくまでも本人の主張ですが、南部桃伽さんは美容整形はしていないようです。

状況証拠的にはなりますが、このツイート↑を見る限り、南部桃伽さんは整形をしていないのだと思います。

最近のトレンドは「整形をしたら整形したってハッキリ言う」のがトレンドなので、その意味では南部桃伽さんが「整形じゃない」って言うんだったら、それを信じるべきかと。

???
???
常人より可愛いと整形を疑われるものだしな。







南部桃伽のすっぴん画像とか無いの?

メイクが濃い南部桃伽さんなので、すっぴん画像とかが流出していないのかが気になるところですが、探してみるとありました。

すっぴん画像ではないのですが、すっぴん画像に近い南部桃伽さんのナチュラルメイクの画像です。

南部桃伽のすっぴん画像!?

引用元:夢に近づくだけじゃない。SHOWROOMで培った〝精神力〟と〝神対応力〟/南部桃伽さん

普段の南部桃伽さんと全然違いすぎて、ウケるレベルですね(笑)

南部桃伽さんは自分のすっぴんは好きじゃないらしいので、すっぴん画像そのものが出回る事はあまりなさそうですね。(なんか残念)

この画像もすっぴん画像というよりは「すっぴん風メイク」の画像とも言えます。

目の周りとかしっかりメイクしてますしね…

 

ただ、南部桃伽さんのすっぴんを考える上では非常に参考になる画像ですね。

南部桃伽ってハーフじゃなくて純日本人ってマジ?

ちなみに南部桃伽さんはめちゃめちゃハーフっぽいですが、純日本人です。

南部桃伽さんはハーフじゃありません。

南部桃伽はハーフじゃない。

Twitterのプロフィールでも「純JPN」と書いてあります。(純日本人って事)

南部桃伽さんは福岡県出身の日本人です。

ハーフっぽいけどハーフじゃない。

 

ハーフに見えるのはメイクやファッション、立ち振る舞いが日本人の平均よりもはるかに進んでいるからであり、如何に振る舞いが大事かが何か分かる気がします。

(ちなみにしつこいですが、マット桑田さんもハーフじゃない。純日本人です

まとめ。

タレントの南部桃伽さんのメイクについてや整形疑惑、ハーフかどうか、すっぴん画像など見た目についての考察を繰り広げてきました。

結論としては南部桃伽さんのメイクは濃く、技術が高く、整形は多分していない。

ハーフじゃないし、すっぴん画像は無いけど、ナチュラルメイクな画像からすっぴんの推測くらいは出来そう…って感じですね。

南部桃伽さんは若いし、SNSでの活躍も凄まじいニューヒーローな感じが満載なので、これからの活躍に期待ですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。