コスプレイヤー

痛子(コスプレイヤー)は整形か?本名や年齢、プロフィール等も!【wiki】

 




イラン人コスプレイヤーの痛子さんの強烈なキャラクターは見たら忘れられませんね(笑)

ここでは痛子さんのプロフィール(まだwikipediaなども無い為)や本名、年齢、整形かどうか等の考察をしていきたいと思います。



痛子(コスプレイヤー)のプロフィール!本名や年齢も(wikiが現状ない)

はい!

という事で痛子さんのプロフィールをまとめてみましたのでどうぞ!

痛子(コスプレイヤー)のプロフィール!(wikiが現状ない)

痛子(コスプレイヤー)のプロフィール!(wikiが現状ない)

痛子(いたこ)はイランのコスプレイヤー・ペルシャ絨毯販売員。

  • 名前:痛子
  • 本名:ヘイダルポール・アンドバリ・ナスリン
  • 出身:イラン ペルシャ テヘラン
  • 生年月日:3月6日(年齢非公開)
  • 血液型:B型
  • 身長:160センチ(161センチ説も)
  • スリーサイズ:100-65-89
  • カップ:Kカップ
  • 職業:コスプレイヤー・ペルシャ絨毯販売員
  • 好きな言葉:下克上 一攫千金

痛子さんは父親がイラン人、母親が日本人のハーフです。

イラン人なのか(そもそも何人なのか)がかなり不明というか未知数な人物ではありましたが、実は日本人の血も半分入っているというのは個人的にはびっくりでした。

家族は父・母・妹が2人。それと痛子さんで5人家族。

(どうでもいいかも知れませんが、お母さんはFカップらしいです)

痛子はKカップらしい。イランへのイメージが180度変わりますね。

日本には2005年前後にペルシャ絨毯の販売店を開く為に家族で来たとの事。(当時の痛子さんは18歳)

平日はそのお店で働き、休日はコスプレイヤーになるという生活。

ちなみに日本語は非常に流暢です。

イランでの暮らしぶりも悪くは無かったので、それなりに裕福な階級だったと思うというのは本人談。

日本に来た後、東京高校に通い、その後慶応義塾大学に進学しています。

↑妹さんと痛子さんの画像がありました!

 

イランと言うとかなり女性に対して厳しい法律やルールを敷いているイメージですが、痛子さんの両親はそういう宗教的な部分が嫌になってしまっており、イスラム教への信仰というか執着はないそうです。

だから痛子さんもコスプレイヤーが出来る、と。

???
???
なんというインパクト…!

濃い味ハンター
濃い味ハンター
普通に痛子は美人だけど、Kカップが凄すぎるから余計に目立つな。







痛子(コスプレイヤー)の年齢や本名について。

コスプレイヤーの痛子の年齢と本名について考察していきます。

まず痛子さんの本名ですが、こちらは考察も何もないのですが「ヘイダルポール・アンドバリ・ナスリン」と明らかにされています。

痛子が本名ではないんですね。(なんか安心(笑))

痛子というのは、痛子さんが日本に来て一番最初に言った言葉が「痛(いた)」だから、痛子となったようです。

命名したのは痛子さん本人です。

 

痛子さんの年齢についてですが、皆が思っているよりも年上の可能性が高そうです。

↑みたいなツイートをしている方もいるくらいですからね。

 

痛子さんの年齢についての考察ですが2005年前後に来日しており、その時は高校生くらいだったと推測出来ます。(18歳ですしね)

そして今が2019年なので推測計算式は

18歳+(2019年-2005年)=32歳

という事になりますね。

ですので、あくまで推測という事にはなりますが2019年現在、痛子さんの年齢は32歳前後であると思われます。

見た目が綺麗で若いので「え?30歳を超えてる?」って考えるとショックな気持ちもあります。

ですので、先ほど紹介したようなツイートがある…

何となく辻褄が合いますね。

【追記】

痛子さん、年齢をTwitterで公開していました。35歳のようです。

うーむ。35歳には…見えない。







痛子は整形か?【画像】

痛子は整形か?【画像】

痛子さんが整形かどうかは気になるところです。

結構多くのコスプレイヤーさん達は整形してそうですからね。

痛子さんの場合、目頭が鋭いのと鼻筋が通っているので、一般的には目頭切開とプロテーゼが疑われますが、どうなのでしょう?

 

ここで抑えておきたいのが、痛子さんはイラン人の父と日本人の母を持つハーフであるという事。

イラン人の血が入っているという事であれば多少鼻が高くなるのも納得ですし、目頭についてはメイク術で結構加工できる部分。

日本人だったら整形と言えるでしょうが、痛子さんの場合、整形かどうかは非常に微妙。

 

ちなみにイランでは整形は裕福な人しか出来ない事なので、ポジティブに受け取られる文化があるようです。

痛子さんはインタビューの中で次のように語っています。

 でも、同時に闇医師なども多いので、取り返しのつかない失敗も多かったり、何度も整形をして、整形依存症になる人も多いそうです

 美意識高いのは見習いたいですが、失敗って聞くとやっぱりまだまだ整形は怖いですね…。

引用元:実は整形大国?! イランの美容事情

痛子さんは整形に対しての恐怖があるという事ですが、これをそのまま解釈すると、痛子さんは整形した事が無いという風にも受け取れますね。

また整形を別に隠さないイラン文化を考えると、痛子さんは整形していないと言えそうです。

もちろん、本人が何らかの事情で嘘を言っていれば別ですが、そうする理由もないと思うので、痛子さんは整形ではないのではないでしょうか?

まとめ。

コスプレイヤーの痛子さんのwikipediaがないので、本名や年齢などについてのプロフィール的な記事から始まり、整形疑惑についての考察までしてみました。

痛子さんはプロポーションも凄くて、顔も美人で、イランと日本のハーフという物凄く、インパクトのあるコスプレイヤーです。

今後もどんどん活躍の幅を広げてくるでしょうから、注目ですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。