男性芸能人

【画像】河野玄斗が妊娠させた彼女(タレントA子)は唐澤亜辺子と特定された? 

 




東大生タレントの河野玄斗さんが彼女であったタレントのA子さんを妊娠させてしまったと話題になっています。

そのタレントのA子さんが誰なのかが問題なのですが、一部のネット上では「唐澤亜辺子」さんだと特定されたかのような話が出てきています。

ここでは河野玄斗さんが妊娠させたタレントのA子さんは唐澤亜辺子さんなのか?

そもそも唐澤亜辺子さんって誰なのかについて述べていきたいと思います。



【画像】河野玄斗が妊娠させた彼女(タレントA子)は唐澤亜辺子と特定された?

【画像】河野玄斗が彼女であるタレントのA子さんを妊娠・中絶させていた【文春】

【画像】河野玄斗が妊娠させた彼女(タレントA子)は唐澤亜辺子と特定された?

河野玄斗さんが2018年春に出会い、一時的に彼女(というか関係を持っただけかも知れませんが)になったタレントのA子さん。

タレントのA子さんは河野玄斗さんの子供を妊娠してしまい、その後中絶。

現在では心身に傷を負い、仕事にまで影響が出ているとまで文春が報じています。

まず、事実の確認という事で文春の報道を見てみましょう。

そんな河野氏に、女性との間に妊娠・中絶をめぐってトラブルが発生していることが「週刊文春」の取材でわかった。相手はテレビやCMに出演し、モデルとしても活動してきた20代後半のタレント・A子さん。

(中略)

A子さんによれば、2人の出会いは昨年春、飲み会でのことだった。

「その日に彼の家で避妊せず、関係を持ちました。私は、避妊しないことには同意していません」(A子さん)

 ほどなく妊娠が発覚。産みたいと考えたA子さんは河野氏に相談したが、次のように言われたという。

「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言ったこと。命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」

話し合いの結果、2人は中絶に合意。堕胎手術を受けたA子さんの心身のダメージは重く、仕事に支障をきたすようになった。2人はその後月に1、2回の頻度で会っていたが、1年後、河野氏が別れ話を切り出したことがきっかけで、河野氏の通報のもと警察が出動する騒ぎに。

引用元:“頭脳王”東大生・河野玄斗 タレントとの「妊娠・中絶トラブル」を反省

ここで気になるのが、報道の仕方の問題かとは思いますが、河野玄斗さんが一方的に悪いみたいな感じにされてしまっているのが気になるところではあります。

これって、否認しなかったタレントのA子さんにも責任はあるでしょう…

年齢は関係ないかも知れませんが、河野玄斗さんは23歳。

対してタレントのA子さんは20代後半なのですから…

そして、この河野玄斗さんとの妊娠・中絶トラブル情報を週刊文春に売っている時点でかなりタレントのA子さんはヤバい人物なんじゃないかと…

もう一つ言うと、別れ話になった時、河野玄斗さんが警察を呼んでいるという点もヤバい。

これってタレントのA子さんがかなり暴れたって事でしょう?

濃い味ハンター
濃い味ハンター
うーむ…

???
???
うーむ…







河野玄斗が妊娠させた彼女(タレントA子)は唐澤亜辺子と特定された?

で、河野玄斗さんが妊娠させた彼女のタレントのA子さんが誰なのかが気になるところで皆が知りたいと思うのですが、ネット上では「唐澤亜辺子」という人物の名前が挙がっています。

いや、あの、この唐澤亜辺子さんって誰ですか?(笑)







というか唐澤亜辺子とは?経歴やプロフィールは?

唐澤亜辺子とは?経歴やプロフィールは?

Twitterによると唐澤亜辺子さんは唐澤貴洋さん(弁護士)の長女だという事です。

ここで週刊文春の報じたタレントのA子さんについて分かっている事を確認してみましょう。

  • 20代後半
  • TV出演・CM出演あり
  • タレント

これがタレントのA子さんについて分かっている事です。

まあ「亜辺子」という事は「A子」という事でつながるかも知れませんが、ちょっと違和感があります。

 

というのも弁護士の唐澤貴洋さんって1978年生まれで2019年現在41歳です。

タレントのA子さんが20代後半だとしたら、唐澤貴洋さんが10代前半の時の子供じゃないと計算が合わないんです。(河野玄斗さんより凄い(笑))

薄味ハンター
薄味ハンター
流石にないでしょ。。。

なので、河野玄斗さんの相手のタレントのA子さんが唐澤亜辺子さんだというのはデマだと分かります。

ちなみに唐澤貴洋さんの父である唐澤洋さんは現在72歳であり、20代後半の娘がいるとしたら40代の時の子供という事になるので、唐澤亜辺子さんは唐澤洋さんの子供だと考えた方がまだ自然ですが、まあデマでしょ(笑)

 

そもそも、言ってしまえば、自分の妊娠と中絶の情報を文春に得る時点で、あまり大したタレントではないというのは確定です。

タレントA子さんは一部ではセクシー女優だという噂もあります。(セクシー女優が大したことないとかそういう事ではありません)

今後タレントA子さんが誰なのかが明らかになっては行くと思いますが…

ちょっと現状では情報がかなり錯綜してる状態ですね。

まとめ。

東大生タレントの河野玄斗さんが彼女であったタレントのA子さんを妊娠させてしまったと文春が報じており、そのA子さんが誰なのかが注目を集めており、唐澤亜辺子さんという人物の名前が挙がっている件で考察をしてみました。

唐澤亜辺子さんがタレントA子さんだとはちょっと考えにくいですので、おそらくどこかで情報の一部が間違っているか、完全なデマな可能性が高いのでしょうね。

それにしてもタレントA子さんは誰なのか…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。