男性芸能人

【画像も】桜井和寿(ミスチル)の自宅は世田谷区のどこ?住所や近隣住民の声は?【10億円豪邸】

 




ミスチルの桜井和寿さんの自宅が10億円豪邸だと世間を騒がせていますが、ご近所の方はもっと騒いでいるようです(笑)

渦中の桜井和寿さんの自宅は世田谷区の高級住宅街にあるようなのですが、世田谷区のどこのあたりなのか?住所や近隣住民の声、自宅画像などについてまとめてみました。



【画像も】桜井和寿(ミスチル)の自宅は世田谷区のどこ?住所は?【10億円豪邸】

【画像も】桜井和寿(ミスチル)の自宅は世田谷区のどこ?住所は?【10億円豪邸】

ミスチルの桜井和寿さんが東京都世田谷区の高級住宅街に10億円豪邸推定)を建てて引越ししたものの、近隣住民とトラブルになっているの事で話題になっています。

「引っ越しの際、ご本人が奥さんと子供たちを連れて、近所に挨拶に回っていました。さすが大物アーティストだと思ったのは、千疋屋のメロンを手土産に持ってきたこと。
でも、複数の近隣の方が受け取りを拒否したそうです」(近所住民)

東京・世田谷区のとある高級住宅街。この地に豪邸を建てたにもかかわらず、近隣住民にメロンを受け取ってもらえなかったのは、ミスチルこと『Mr.Children』の
桜井和寿(49)である。昨年夏に完成した新居は地上2階地下1階、敷地は約226坪で、延べ床面積は約260坪。スタジオが完備された地下室も約90坪ある。

「土地の坪単価は250万円ほど、上物の建築費用は坪200万円ほどだと推定できます。土地と建物を合わせて、総工費は10憶円以上でしょう」(地元不動産業者)

この邸宅に隣接する住民は複雑な気持ちでいるという。周辺を取材すると、こんな不満が聞こえてきた。

「工期は説明もなく延期され、コンクリートを大量に使っていたからか、騒音が酷かった」

「2階の屋上部分に目隠しとして、高さ2mほどの白壁の囲いがあります。おかげで周囲の家は日当たりや風通しが悪くなったんですよ」

「外壁の高さが5mもあり、日の光が遮られてしまうんです。周りの草木が枯れてしまいます」

引用元:ヤフーニュース

こちらの桜井和寿さん自宅である10億円豪邸が世田谷区のどこにあるのか等についてファンであっても無くてもかなり気になるところですよね。

週刊誌には桜井和寿さんの家の画像が載っていました。

と言っても門だけですけどね。

ミスチルの桜井和寿の自宅画像気になる人はフライデーを買ってみよう!

 

ミスチルの桜井和寿さんの自宅は東京都世田谷の高級住宅街という事ですが、ネット上では等々力か奥沢あたりなのでは無いかと噂されています。

それはもちろん噂ですし、正確な住所なんて全然わかりませんけどね(汗)

濃い味ハンター
濃い味ハンター
住所が分かっても行けないよな。

それにしても有名な芸能人は東京都世田谷区に住む法則でもあるのでしょうか?

世田谷区の高級住宅街=住んでいる人がセレブ=金持ち喧嘩せずで治安も良いし近所付き合いもやりやすい、という事なら全然ありなのですが、報道でもあるように桜井和寿さんはご近所から豪邸について文句を言われているようです。

それにメロンまでわざわざ持って挨拶に行ったというのに何故か受け取ってもらえないとか…

ちなみにネット上では桜井和寿さんの自宅について述べている掲示板で、画像がUPされていました。

その画像が桜井和寿さんの世田谷区の高級住宅街の10億円豪邸の画像かどうかは分かりません。(唐突にUPされていた画像なので…)

ただ、一応参考の為にこちらでもその画像を載せておきますね。

ミスチルの桜井和寿の10億円豪邸・自宅画像?

引用元:http://bintan.ula.cc/2ch/%E8%8A%B8%E3%82%B9%E3%83%9D%E9%80%9F%E5%A0%B1+/hayabusa9.5ch.net/1560473797/

先ほど載せた画像の門はどこにあるのか…って感じですが、かなり広い豪邸なので、門くらい色々な場所にありますよね(笑)

桜井和寿さんの自宅(10億円豪邸)の特徴は

  • 地上二階建て地下一階
  • 延べ面積260坪
  • 外壁の高さが5m
  • 二階の屋上部分に2mの白い壁

なのですが、画像は結構当たってるかも…

???
???
まあ、目立つ家だし何らかの情報がネットにあってもおかしくはないよな?

薄味ハンター
薄味ハンター
本当に桜井和寿さんの自宅な訳?







桜井和寿(ミスチル)の自宅への近隣住民の声は?

ちなみにミスチルの桜井和寿さんの自宅の10億円豪邸に対しての近隣住民の声はあまりよろしくないようです。

  • 工事の騒音がひどかった。
  • 壁が高いので日当たりが悪くなった。

というような声があがっています。

 

この声を聞いて思ったのが、青山の児童相談所問題ですね。

「青山に児童相談所を建てるな」とクレーマーが反対して問題になりましたが、何となく桜井和寿さんの自宅の騒動についても同じものを感じます。

 

そもそも壁が高いとか工事の騒音がうるさいと言っても、壁は桜井和寿さんの自宅本体よりは低いですし、工事の騒音はどんな家を建てる時も発生するもの。

文句を言っている住民の家を建てる時も騒音は発生しているはずです。壁もあるでしょう。

そうなると有名人が引っ越してくるから、いちゃもん付けてやろう。というような黒いものを個人的には感じてしまいますね。

 

以下、ネットの声です。

基本的には桜井和寿さんに同情する声が多いようですね。

なんというか、世田谷区の高級住宅街ってもしかしたら、他所から来た人を拒む傾向があるのでしょうか?

変な仲間意識でつながっていて、新参者はいじめる?みたいな村文化があるとか…

 

まあ、なんといっても天下の世田谷区ですから、そんな事はまさか無いと思いますが…







まとめ。

ミスチルの桜井和寿さんの自宅(10億円豪邸)の画像と世田谷区のどこにあるのかといったような事について述べてきました。

ミスチルの桜井和寿さんは近隣住民にも挨拶に行っているのですが、近隣住民はそれを拒んでメロンを受け取らなかったりして、結構酷い塩対応をしているなーと思います。

10億円で豪邸を建てても、安心して住めないというのは…嫌ですよね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。