ネットゴシップ

バンドを辞めたいスターミーの正体は誰?カナブーン飯田祐馬との関係は?

 




カナブーンの飯田祐馬さんが失踪し世間がざわついていますが、そんな中一つのTwitterアカウントが話題になっています。

「バンドを辞めたいスターミー」というアカウントなのですが、ツイートがタイムリー過ぎてカナブーンの飯田祐馬との関係があるのかと思ってしまう部分があるんですよ…はい。

そこでここではバンドを辞めたいスターミーの正体が誰なのか。カナブーンの飯田祐馬さんとの関係は?という事について考察していきたいと思います。



バンドを辞めたいスターミーの正体は誰?

バンドを辞めたいスターミーというTwitterアカウントが話題になっています。

カナブーン飯田さんが失踪した件とタイムリーにマッチするツイートがあるんですね。

バンドを辞めたいスターミーの正体は誰なのか、考察をしてみましたが、おそらくですがバンドをしている人ではあるのでしょうが、カナブーン飯田祐馬さんではないのかな?と推察されます。

 

まず、バンドを辞めたいスターミーがカナブーン飯田祐馬さんだと言われている一番大きな理由は以下のツイートです。

このツイートは2019年6月5日のものですが、カナブーン飯田さんが失踪する前の最後のツイートが6月4日になっています。

(カナブーン飯田さんの失踪前最後のツイートは以下のツイートをリツイートしたものです)

ですので、タイミング的にも何となくカナブーン飯田さんとこのバンドを辞めたいスターミーには関係があるのではないかと思ってしまうのも無理はありません。

ですので、このバンドを辞めたいスターミーの正体がカナブーン飯田さんの裏垢だという声もあるくらいなのです。

確かに、カナブーン飯田祐馬さんが、本垢ではなく裏垢でTwitterで今でも呟いている可能性はありますし、その意味ではバンドを辞めたいスターミーの正体がカナブーン飯田祐馬さんだという可能性はあるでしょう。

 

ただ、カナブーン飯田祐馬さんは失踪している状態です。

そういう状況で、わざわざファンを刺激するようなツイートを裏垢でするかというとその可能性は低いと思います。

さらにバンドを辞めたいスターミーは自分の事を「セカオワのピエロ」だと言っています。

冗談半分で答えているようにも受け取れますが、少なくとも(バンドを辞めたいスターミーの声が本当だとするのであれば)カナブーン飯田祐馬さんではないという事になろうかと。

 

ただし、バンドを辞めたいスターミーのツイートはバンドを実際にやっている人でないと分からないだろう心情などが呟かれており、そういう意味ではどこかのバンド関係者であるのかな?とは思いますね。

???
???
バンドを辞めたいスターミーとか名前がウケるな。

さんまハンター
さんまハンター
正体は誰なのか…







バンドを辞めたいスターミーとカナブーン飯田祐馬との関係は?

バンドを辞めたいスターミーとカナブーン飯田祐馬さんとの関係ですが、先ほども述べたように「バンドを辞めたいスターミー=カナブーン飯田祐馬の裏垢」というのは考えにくいと思います。

(もしそうだったら、カナブーンの飯田祐馬さんって性格かなり悪いです(笑)

 

ただ、バンドを辞めたいスターミーはカナブーン飯田祐馬さんの事を意識はしているようですね。

ファンというか同業者なのかも知れませんね。







まとめ。

バンドを辞めたいスターミーというTwitterアカウントの正体が誰なのか、カナブーンの飯田祐馬さんとの関係などについて考察してきました。

バンドを辞めたいスターミーはカナブーン飯田祐馬さん本人・裏垢ではないと思いますが、バンドをしている人でしょう。(ある意味まっとうな推測)

バンドマンとしてカナブーン飯田祐馬さんの行方については一定の関心を持っていそうですし、これからも面白いツイートはしてくれそうですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。