ネットゴシップ

【犬噛みつかせ動画】飼い主の名前や顔画像が胸くそ!【Rinei Kimura】

 




ネット上で自分の飼い犬(紀州犬)を他の犬に噛みつかせた動画が炎上しています。

その飼い主はRinei Kimuraという名前でYouTubeに動画を投稿していましたが、現在は削除されています。

ここでは「犬噛みつかせ動画」の飼い主は誰なのか。名前や顔画像についてまとめていきたいと思います。



飼い犬を他の犬に噛みつかせた「犬噛みつかせ動画」がこちら!

まず、問題の「犬噛みつかせ動画」を確認してみましょう。

白い方の犬が「加害者」となってしまった犬で紀州犬です。名前は「しろ」というらしいですね。

噛まれている「被害者」の犬については詳細は分かりませんが、首輪をしている事から野良犬ではなく、迷い込んだ誰かの飼い犬なのかも知れません。(問題の本質は飼い犬か野良犬か、では無いですが…)

 

動画を見ると分かるのですが、この白い犬の方の飼い主の男性は面白がってわざと自分の犬をけしかけているようにすら感じられます。

1分近く罪もない犬に対して攻撃を続けさせ「勝った」みたいな表現もしていますね。

濃い味ハンター
濃い味ハンター
勝ったじゃねえよ。

???
???
この飼い主は負け組だな。







【犬噛みつかせ動画】飼い主の名前や顔画像が胸くそ!【Rinei Kimura】

【犬噛みつかせ動画】飼い主の名前や顔画像が胸くそ!【Rinei Kimura】

この犬噛みつかせ動画の加害者側の犬の飼い主の名前や顔画像について述べてきたいと思います。

【犬噛みつかせ動画】飼い主の名前はRinei Kimura?

この犬噛みつかせ動画の飼い主ですが名前は確実に明らかになっているのでは無いですが、動画を以前からYouTubeに投稿しており、そのチャンネル名がRinei Kimuraであった事から、それが飼い主の名前かもしくは近い名前だと推測出来ますね。

もちろん、YouTubeの名前はハンドルネームも使えるのですが、この飼い主の話し方や年齢から考えるとハンドルネームなどではなく、本名で登録しそうな気がします。

 

おそらく飼い主の名前は「木村」という苗字でrineiという音の名前だとは思います。

ただ、これ以上は分かりせんが…

犬を噛みつかせた動画の飼い主の名前は?

犬をけしかけて他の犬に噛みつかせる行為は動物愛護法違反であり、懲役2年以下または罰金200万円以下に処せられます。

刑の重さはさておき、この飼い主が逮捕なり書類送検される可能性はありますので、もしそうなったら名前は分かるでしょうね。







【犬噛みつかせ動画】飼い主の顔画像がこちら。

犬噛みつかせ動画の飼い主の顔画像がこちらです。

お祭りのような恰好をしていますが、犬をけしかけるのはお祭り気分なのでしょうか?

報道によるとこの飼い主は愛媛県の地方都市からさらに奥に行ったところに住んでいるようであり、そういった地域のお祭りでもあったのかな…?分かりませんが…

まとめ。

犬噛みつかせ動画の飼い主の名前や顔画像、動画について述べてきました。

犬は飼い主に忠実ですから、飼い主を守るために周りを攻撃してしまう事もあります。

それを抑えるのが飼い主の仕事だと思うのですが…

 

こういう飼い主がいるとなると、いつ自分も犬をけしかけられるか分かりませんし、この飼い主よりも酷い飼い主もいる事でしょう。

犬を飼うのもモラルが必要ですが、最近はそういう部分でもモラルハザードが起こってしまっているのでしょうか?

POSTED COMMENT

  1. tsuno-pi より:

    動物をおもちゃ扱い。
    日本犬のルーツはみんな狩猟犬ですが、そのためにしつけがあるんですよ。
    しつけが必要なのは、むしろこの飼い主の方ですね。

  2. あ、 より:

    南予の方ですね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。