濃い味ハンター濃い味ハンター

おっす!濃い味ハンターだ!

今回はTBSの田村真子(たむらまこ)アナについてだな。

例に漏れずかわいいが、父親が有力者という事でコネ入社説もささやかれてはいる。

そんな田村真子アナの彼氏やカップやコネ入社疑惑について、割と真剣にしゃべりたいと思う。

田村真子アナ(TBS)がかわいいぜ!

田村真子アナは三重県出身で、三重中学高・三重高等学校から上智大学文学部新聞学科を卒業後、2018年4月TBSに入社した。

まあ、三重中学高・三重高等学校ってのは公式には明言されていないんだが、田村真子アナは三重の中高一貫の進学校を卒業しているという事が分かっていて、三重の中高一貫の進学校といえばここしかないから、このブログでもそう書いているんだ。

田村真子アナ(TBS)はかわいいぞ。
斜め45度で見て普通にかわいいな。

出典元:ビビット

田村真子アナの父親は政治家の田村憲久だ。

2012年12月から2014年9月まで厚生労働大臣だったから顔くらいは見たことがある人が多いんじゃないかと思う。

田村真子は田村憲久の娘だ。
田村憲久はもうおじさんかも知れないが、目がくっきりした顔立ちで、整っていると言えるだろうな。

出典元:wikipedia

まあ、多分だが、田村真子アナはお母さんに似ているんじゃないだろうか?

田村憲久もかっこ悪い感じではないがな。

ちなみに田村憲久は厚生労働大臣時代には危険ドラッグを効率的に取り締まる法律を作ったり、生活保護の給付金額を引き下げる事をした政治家で、俺は好きだ。

 

田村真子アナウンサーは選挙の時に、父親の選挙事務所で手伝いなんかをしていた。

その姿が支援者の間でも「中山美穂に似てる美人だ」と噂になっていたらしい。

まあ、なんとなく分からなくもないが、下手したら中山美穂よりも田村真子アナの方がかわいいな。

 

結構TV局とか新聞社に入社する学生は政治家の事務所でアルバイトなんかを経験して、つながりを作ったりするから、田村真子アナもTBSに入る為に足場を固めていったんだろうな。

なお、これだけの美人なのに田村真子アナはミスコンには出ていないらしい。

出たら出たで何らかの受賞はしてもおかしくはないと思うがな。

ただミスソフィア(ミス上智だからな)になれるかどうかは分からん。

他にもかわいい子は沢山いるだろうからな。

濃い味ハンター濃い味ハンター

今まであまり情報が無かった田村真子アナだが、今後どんどん情報が出てくるだろうな。

薄味ハンター薄味ハンター

普通にかわいいよね、この子。

でもやっぱり良いところのお嬢さんか・・・

さんまハンターさんまハンター

良いところに生まれてもニートになる奴もいるじゃろ。

田村真子アナはそうじゃないって事じゃ。

??????

元大臣がお父様・・・

田村真子アナ(TBS)の彼氏は誰だよ!

田村真子アナの彼氏は分かっていない。

ホント申し訳ないが分かっていない。

田村真子アナのSNSは(少なくともそれが田村真子アナのアカウントだと分かるものは)無いし、大物政治家のお嬢さんって事で週刊誌もあまり追い回していないからな。

そもそも、アナウンサーになる前は一応普通の女子大生ってくくりになるしな。

 

まあ、女子アナが結婚したり、彼氏が出来た時は少なからず世間は大きく反応するし、今後は判明していく部分はあると思うがな。

ただ、田村真子アナの場合、実家が政治家一家で、お父さんが元大臣という家柄だから、間違いなくthe上級国民みたいな人間が彼氏になるか、ハードルが高すぎて彼氏が出来ないかのどちらかだろうな。

田村真子アナ(TBS)のカップについてだ!

田村真子アナのカップについてだが、これはおそらくCかBくらいだと言われているし、俺もそう思う。

まだメディアへの露出が少ないが、田村真子アナのプロポーションはかなりスレンダーな今風の美人だ。

むっちり系では全然ないな。

薄味ハンター薄味ハンター

そんなに女子アナの体型って気になるものなの?

濃い味ハンター濃い味ハンター

俺はどっちかって言うと、顔の方が気になるな。

もっと言うと女子アナよりも番組の内容の方が気になる。

??????

俺は気になるぜw

田村真子アナ(TBS)のコネ説について言わせて貰う!

さて、田村真子アナだがTBSに入社したのはコネなのではないか?とも言われている。

まず、お父さんが大臣ってだけでコネ入社が疑われるのはある意味可哀想ではあるな。

 

ただ、多くの場合女子アナってのはTOEICが異常に高得点だったり、ミスコンのグランプリだったり、元アイドルだったりする訳だが、田村真子アナの場合はそういう情報はない。

確かに美人ではあるがな。

だから、田村真子アナがコネ入社ではないかという声も確かにあるんだ。

 

真相は分からんがTBSは数年前からコネ入社はなくしていると言っている。(それは昔はあったって事だがな。)

田村真子アナの場合、美人・高学歴・政治事務所での活動など、一応ポイントもあるしコネだと言い切るのもどうかと思うがな。

真相は分からんが、実力が無いのに親の七光りでTBSに入社したのか、実力があってたまたま親も凄い人だったのかはこれから分かるだろう。

もし、実力で入社していたのならば、お父さんが元大臣というだけで「コネ入社」が疑われてしまう田村真子アナはある意味不幸だとも言える。

濃い味まとめ。

TBSの期待の新人、田村真子アナについて色々述べてきた。

かわいいし、お父さんが大物政治家だって事でコネ入社とか言われてるが、俺自身はそうじゃないと思っている。

性善説じゃないが、頑張って欲しいとも思うな。

(美人に甘いわけじゃねえぞ。)