濃い味ハンター濃い味ハンター

おっす!濃い味ハンターだ!

今回はフジテレビの期待の星、井上清華アナについてだな。

例に漏れずかわいい女子アナだ。

彼氏の噂とかカップ数、実家などについてしゃべっていきたいと思っている。

井上清華アナ(フジテレビ)がかわいい件。

井上清華(いのうえ・せいか)アナはフジテレビに2018年から入社している。

キー局の女子アナで可愛くないのを探す方が難しいんだが、例に漏れず井上清華アナも相当なかわいさだぞ。

井上清華アナがかわいいぜ(画像)
正統派にかわいい感じだな。

出典元:めざましTV

井上清華アナは何というか、若いモデルでいそうな感じのキラキラ感があるな。

若干ケバ目な印象が無くは無いが、写りによるものだろうか?

井上清華アナは学生時代にセントフォースに所属しながらZEROのお天気キャスターを務めていた。

大学は青山学院大学で、ミス青山にはなれなかったもののファイナリストとして最後までグランプリを争った経験もある。

その意味で、学生時代から精力的に活動し、TV局に入る為の経験と基礎を身につけてきたと言える。

学校も容姿も経験も十分と言うことでフジテレビに晴れて入社となった訳だ。

 

まあ、分かってると思うが一言で言えば上級国民という事だな。

ミス青山コンテストのファイナリストで学生時代から公共の電波に乗っていたという時点でそこは改めて言わなくてもわかると思うが。

濃い味ハンター濃い味ハンター

最近の女子アナは大体学生時代にアナウンサースクールに行っていたり、芸能活動をしているな。

もう入社する前から働いてるって事だよな。

??????

まあ、牛丼屋もバイトから正社員登用あるからそれと同じなんじゃねえのか?

薄味ハンター薄味ハンター

テレビ局、しかもアナウンサー採用と牛丼のバイトを一緒にしないでよ。

そりゃあ、私も牛丼は好きだけど(笑)

さんまハンターさんまハンター

未経験のポテンシャル採用はアナウンサーではもうあり得ないか…

違った見方で言うと、この状況が入社してからのアナウンサーの厳しさを物語っているんじゃろうな。

何も知らない素人が付いていくのはほぼ無理だという事じゃな。

井上清華アナの彼氏についてだが。

井上清華アナの彼氏についてだが、いるはいるだろうが明らかにはなっていない。

申し訳ないが、これが最近の女子アナの現状だ。

特に新人のな。

 

何が言いたいかというと、どの局も女子アナの身辺には気を遣っているのさ。

女子アナってのは番組の(局の)顔だから、スキャンダルがないようにして貰わないといけないし、なさそうな子を採用するってことさ。

多くの女子アナが学生時代から、アナウンサースクールでアナウンス力を磨きながら、芸能事務所に所属し活動してきた人達ばかりだ。

そういう子達はガードが堅いから局にとっても都合がいいんだ。

芸能事務所に所属してたって時点で、かなり厳しく指導されてるからな。

 

だから、SNSの投稿にも男の存在が分からないようなものしかないんだ。

 

おそらく、今後もしばらくは井上清華アナの彼氏の情報は出てこない。

かなり売れてきて、局内でも発言権などが出てきた時にはある程度出てくるだろうが、新人クラスの段階ではほぼないだろうな。

あったら干されるまであるからな。

井上清華アナのカップ数だが…

井上清華アナのカップ数だが、珍しく根拠資料があったぞw

女子アナ・ウォッチャーのA氏は「経験ゼロの素人ながら、出演当初から原稿読みもスムーズで、天賦の才能を感じます。
将来が期待される逸材です。さすがにミスコンのファイナリストとあって、キュートなルックスで、癒し系の雰囲気が魅力。バストは推定Bカップで、少々小ぶりなのが残念ではありますが、まだあどけない顔立ちで清楚なたたずまいに、心引かれる男性視聴者が多いようです」と語る。

出典元:キュートなルックスで人気沸騰 「NEWS ZERO」のお天気キャスター・井上清華

という事で、井上清華アナのカップはBカップらしい。

女子アナウォッチャーのA氏(誰だ?)が言うくらいだから間違いないだろう。

個人的にはもうちょっと有りそうな気もするがな。

濃い味ハンター濃い味ハンター

女子アナウォッチャーのA氏が誰か気になるが、そこまでの人物に目をつけられていた井上清華…

??????

Cくらいはありそうじゃね?

薄味ハンター薄味ハンター

なんでこんな話題でここまで盛り上がれるかな?

井上清華アナの実家について。

井上清華アナの実家についても一言述べておきたい。

女子アナってのは実家が注目される事が多いんだ。

何の法則かは知らんが、女子アナってのは親が凄い人だったり、実家が金持ちだったりする事が圧倒的に多いんだ。

 

ただし、おそらくだが、井上清華アナの実家は女子アナ界の中では超凄いって訳でもなさそうだ。

特に際立った情報ってのはないからな。

それでも、井上清華アナの経歴が

  • 福岡女学院中学校・高等学校 ←お嬢様学校として有名。
  • 青山学院大学文学部 ←お嬢様大学として有名。
  • セントフォースに所属 ←親が上級国民じゃ無いと無理。
  • ミス青山ファイナリスト ←一般人じゃ無理。
  • 趣味がクラシックバレエ ←一定以上金持ちじゃ無いと無理。

って時点で察するべきだがな。

 

後、井上清華アナは実家が大好きで、アナウンサーになったのも実家に自分の姿を届けられるから、みたいな発言もしている。

両親とは仲が良いんだろうな。

濃い味まとめ。

フジテレビの井上清華アナの彼氏やカップ、実家について色々述べてきた。

かなりかわいいし、能力値も高そうな女子アナだが、激戦区である女子アナ業界でどこまで井上清華アナが検討できるかは未知数だ。

売れる女子アナ、そうでない女子アナと情け容赦なく分類される世界だからな。

ただ、俺は個人的には井上清華アナは好きなタイプだな。